2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

高校生の時に、26歳のOLと関係を持った

 




568 :こぴね:03/08/09 02:11 ID:z7fCRH3Q
校生のろの話なだけひょんことで俺は近所にでいる二宮里緒さんのに遊び行くことになった。

里緒さんは26歳OL。とても色気ある顔立ちで、俺はいつも気になっていた。

色気といえば顔だでなスタとにくすごい。

で形のよい胸、くび寿エスト、々としヒップ、にそれらを強調するような格好を里緒さんはつもしてた。

ごめんないね。急に遊びに来て、なんて言って。」

おいうなクッキーや紅茶を俺さしだしがら里緒さんは言た。

「いや、いいですそんなの。どうせすし。

也くん(俺)はやいのね―、抱き♪」

えへえんなー」


569 :こぴね:03/08/09 02:11 ID:z7fCRH3Q
冗談とはいえ どきどきした。

この大きな胸が体に密着したら どれだけきもちいいだろうか。

妄想をふくらませていると、里緒さんが じーと俺の顔を見ていることに気づく。

「なんですか?俺の顔になんかついてますか?」

「別になにもついてないは、でも和也くんもよくこうやって私のこと見てるじゃない。」

ギクリ、とした。

俺はよく里緒さんの過激な姿に目を奪われている。

今日も白いブラウスに黒いタイトなミニスカートをはいている。

かすかにブラウスの下のブラジャーがすけて見えた。

「そ、そんな―」

「あら、いいわけする気?さっきだって私の胸のあたりじろじろ見てたわ。」


570 :こぴね:03/08/09 02:12 ID:z7fCRH3Q
なんともいえない気まずい雰囲気が流れる。

これだけのために里緒さんは俺を呼んだのか。

「まあ、いいわ。お年頃だものね、許してあげる。」

その言葉を聞いてほっとした。

「正直にいうと私もね、すこし嬉しかったの。君みたいな若い子に興味をもたれてるなんてね。」

「は、はあ・・・・・・」

「和也くぅん、君も正直にいってみて。私の胸に興味があるの?」

一瞬 ハ? と思った。こんなことをあの里緒さんが言うなんて・・・・

圧倒されている俺は正直にいった。

「え、ええ。まあ。里緒さんスタイルいいし、美人だし。」

「そう、なら・・・・・・・」



「触ってみる?私のおっぱい。」





571 :こ03/08/09 02:13 ID:z7fCRH3Q
!!!な、何スか里緒

ハ!そんびっいでよ。これぐらいフツーよ。それとも嫌?

ぽい笑をむけているい、とわか

「・・・い・・嫌じゃないで・・・・・・」

「そう、ならちと待ってて。」

そうって里緒さんはの奥へと消えて行っ

(おっぱいらせてくれんじゃないかよ・・・・・?)訝しんいると、里緒はすぐ戻ってきた

しにいっんだてる、里緒さんは座てる僕の前に膝をつ、胸出してきた。

さあ、ご自にど


572 :こぴね:03/08/09 02:14 ID:z7fCRH3Q
近くで里緒さんの胸をみると、すぐその異変に気づいた。さっきまで透けてたブラジャーが消えている。

そのかわり、ブラウスの下にはしっかりと二つの乳首が透けて見える!

「ウフフ、さっきブラジャーだけ外して、また服を着たの。こうすると生地がすれて気持ちいいと思って。」

ブラウスの胸元も大きく開いていて、なんともエロティックだ。

俺は食い入るように里緒さんのおっぱいを見た。

「見てないで触ってみて。ね、お願い。」

俺がためらっていると、里緒さん自らが、俺の両手をおっぱいに置き、俺もようやく言われたとおりにしはじめた。


573 :こぴ03/08/09 02:14 ID:z7fCRH3Q
「ど。どんな

お、おっきいでっごく大き地の上でも、プニプニュし――」

「なん殿れてない手つきね構きいいわ。その調子よ。

慣れてないのは当然だ。僕は童貞での人の胸むこなど皆無だっ

もっと強く揉んで貿いいよ。こんチャンス滅多にないんだから形が良くって おっきいのに触れるなんて

里緒さんの顔赤くってて、恍惚としてる。

ういう僕のチ○ポも はちきれんばかにギンギンだ

服の生地のれ具、どちらにも感をいる


574 :こぴ:03/08/09 02:17 ID:z7fCRH3Q
「あっん・・・・・、乳首が勃ってきちゃった・

こん美女の胸が思い通になるなるでうだ

フフ、すごくエッチな気分になってきたん、今度はで吸ってみて。赤ちゃんみたい吸って。」

言われるがまま、俺はブラウス上から里乳首に唇に当て

その、里さんの体少しわかった

「ジュル・・ジジュジルルルル・・・・・」

ああ・・・・子ね・気持ちいよ。」

の上からいう微妙なもどかしさが興奮をさそう。

性を失い、思うがまに吸った。

まにかウスの乳首の部分だが、俺の唾るく濡れて


575 :こぴね:03/08/09 02:18 ID:z7fCRH3Q
「ああ・・・・イイ・・・・すごくイイわあ・・・・。ありがとうね、和也くん。」

そう言うと、急に里緒さんは立ち上がった。(え・・・・もう終わり?)

「フフ・・・そんなにがっかりした顔しないでよー。まだ気持ちいいことしてあげるわよ♪」

そういうと里緒さんは近くの棚から何かの容器をとりだした。

里緒さんはそれをソファーに置いて、自分もそこに座った。

すると突然、里緒さんがブラウスのボタンを外しはじめた!

ブラウスを脱いでしまい、大きな双つの乳房が完璧にあらわになる。

(ぬ・・・・ぬいじゃった・・・・)

「じろじろ見られるとやっぱ恥ずかしいわね。」

スカートも脱いでしまい、里緒さんはパンティー1枚になった。

刺繍が入っていて、ところどころ透けている青色のパンティーからは、恥毛がうっすら見えている。

「あなたとこういうコトするために用意したのよ、このパンティー。実はね、今日は最初からそのつもりだったの。」


576 :こぴね:03/08/09 02:18 ID:z7fCRH3Q
「里・・・・・・里緒さん・・・・・」

白く美しい体に圧倒される。

「さ、・・・・早くこっちにきてぇ。は・や・くー」

言われるがままにソファーに近より、里緒さんの隣にチョコンと座ると、里緒さんにシャツとズボンを脱がされ、トランクス一丁になった。

トランクスのゴムと腹の間に手を差し込まれる。ち○ぽが指に包まれる。

「おち○ぽがすごく固くなってる・・・・まってて、すぐ気持ち良くしてあがるからね♪」

そのままトランクスも脱がされ、あっというまに全裸にされた。

座わっている僕のうえに、顔が向き合ったまま里緒さんがのっかかってくる。

ち○ぽがパンティーごしに里緒さんのエッチな部分に触れた。

「ああッ」

「和也くんに――これを使って欲しいの。」

里緒さんは俺に容器を手渡した。

「ローションっていうやつよ。それをかけてから体を触られるとスベスベして気持ちイイの♪(ど・・・・どこにかければいんだ?)

使い方がわからなくて俺はおどおどした。

「肩からからかけるの・・・・・・・・・・そう・・・・全身をローションまみれにしてね」





577 :こぴね:03/08/09 02:18 ID:z7fCRH3Q
とろとろの透明な液体が流れていく。

首の窪みに一度たまるとやがて鎖骨をのりこえたり、迂回したりしながら、まんまると盛りあがった乳房へと伝い落ちて行く。

里緒さんはローションを両手の平ですくうと、マッサージするかのように、自分で胸を円く揉みあげていく。

「ああ・・・もっと・・・・もっとかけてぇ!・・・・お願い。」

ローションがアソコの近くまで下りていく。

「おなか・・・おなかのあたりとかをなでてぇ・・・」

欲望のままにローションをぬりたくっていく。

腰のクビレを、太ももを、その付け根までを、ぴちゃぴちゃという音をたてながら無造作になでまわしつづけた。

――――――ぬるぬる――――――

「里緒さん・・・・すごくいい手ざわりです・・・・・」

「ああ・・・・私もすごくいい・・・まるで何本もの手で愛撫されてるようだわ・・・・・このまま・・・あ!・・・・和也くんにめちゃくちゃにされたあいい!!・・・・」

里緒さんの声は興奮のせいかうわずっている。

里緒さんの太ももがゆっくりと扇状にひらいていく


578 :こぴね:03/08/09 02:19 ID:z7fCRH3Q
「お願い・・・はやくアソコをさわって・・・・」

自分で太ももの付け根を手の平に近づけてきた。

しかし、俺の指先はそこで止まってしまった。

「あっ!駄目ぇ!・・・・・もっと、もっと奥をさわってほしいの!おま○こ・・・・おま○こに指をいれてェ!!・・・早く・・・・・・」

里緒さんのアツイ吐息がせかしてくる。パンティーの端から、おそるおそる里緒さんのま○こに中指を入れてみた。

「んっ!」

ローションでぬちゃぬちゃしていた花園は、俺の指くらいはまるで針を通したぐらいの感じであっというまに受け入れてしまった。

――――――ぬちゃぬちゃ――――――

「だ・・・駄目ェ!・・・・・・二本・・・・二本いれてェェ!!」

中指をいったん抜き、人差し指を重ねてもう一度ま○こにいれて見た。


579 :こぴね:03/08/09 02:19 ID:z7fCRH3Q
「どうですか?ちょうどいいですか?」

里緒さんは恥らいの顔をつくりながら、こっくりとうなずいた。

「動かしてみて・・・・・わ、私のきもちいいとこ探して・・・・」

指を円を描くように動かして見た。

「ああ!!・・・気持ちいい・・・あぅっ!・・・いい!!・・・」

「こ、これでいいですか?」

「はァ、はァ、はァ、ああっ!!いいっ!こ・こんどはバイブしてみてェ!」

俺は指を小刻みに振動させた。

「あ・あ・あ・あっ〜〜〜!奥ぅ!、もっと奥へつっこんで〜〜〜!!あっ・・気持ちイイ〜!」

どれだけの時間がたったろうか・・・・それから何度も里緒さんは「きもちいい」を連発した。

「ありがとう・・本当にありがとうね。和也くぅん・・・・・・私ばっかり気持ち良くなっちゃって・・・・お礼・・・してあげる。」

里緒さんはパンティーを脱ぎ捨て、ま○こを俺の股間に直接すりつけてきた。

――――――スリスリスリ――――――


580 :こぴね:03/08/09 02:20 ID:z7fCRH3Q
「ああっ!!リ・リオさん!・・・・〜〜〜〜!!!」

「ハア・ハア・和也くん・・・・入れていいよォ!私のおま○こに、おち○ぽいれていいんだよ!!」

俺は意を決して、ち○ぽを挿入しようとした。が、なかなかうまい具合にいかない。

里緒さんが上から俺にのっかっているため、体に自由がきかない。

「ァ・・・・・もうっ!・・・・・・・・・和也くぅん、わ、私からいれるよ。」

――――――ズブ・ズブブ――――――

「見てェ!しっかり見て和也くぅん!!」

俺のち○ぽが里緒さんの秘壷におさまっていく。

「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

俺の上で里緒さんが腰を振る。ソファーがギシギシと音をたてた。

「あっ、はあぁぁっ――!!!」

ブドウのような柔らかく、大きなつぶ状の突起が、俺のち○ぽを快感で包んでいく。

「あっ・・・・あっ!・・・・里緒さん・・・そ、そんな激しく・・・・ああ〜!!〜・・・あったかい・・・・・里緒さんの中すごくあったかい・・・・・・!」

「んっ!・・・・いやあン・・!アン!あんっ・・・・・・私が先いっちゃいそォ〜」


581 :こぴね:03/08/09 02:20 ID:z7fCRH3Q
俺のち○ぽも快感の頂点をむかえようとした・・・・・その時、里緒さんが体からち○ぽをぬきとった。

「もっと・・・もっと長く気持ち良くさせてほしいの・・・・・」

里緒さんは体を反転して、クッと締った白いおしりを俺の前に突き出した。

「和也くぅん・・・・バック・・・・バックで突いてぇ・・・・お・・・お願いします。」

僕のち○ぽも限界に近い。

犬の交尾のような体勢で、後ろから突き刺していった。

「あっ!!   ア〜〜〜〜〜!!!」

今度は僕が腰を振った。

「はあ!はあ!はあ!はあ!リオさァ〜〜〜んん!!」

ローションがたっぷりついたおっぱいを後ろから揉みまくりつつ、パンッ!パンッ!と里緒さんのおしりに叩きつけた。

「ううううう――!!だ、駄目だぁ、気持ちよすぎて、我慢できないです!」

「出していいよ!・・・・私の中にいっぱい出していいヨ!」




>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:興奮したシチュエーション,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様