スポンサーリンク

たまには騎乗位で女性が上に乗り、受け身のセックスがしたい

セックス好きの女性たちに人気がある体位といえば、騎乗位でしょうね。女性が男の上に乗って、思うままに腰を振れますからね。男の方も、正常位や後背位も良いんですが、たまには騎乗位で女性に犯される気分を味わいたくなるものです。セックスの体位のほとんどが男が主導権を握る格好になりますが、騎乗位って女性が主導権を握りますからね。まあたまに無理矢理上に乗せられている女性もいますが、いざ騎乗位の体位になると結構積極的に動く女性も多いようです。オナニーの要領で、下からそそり勃っているチ●コを自分で挿入し、腰を上下に動かすことによって快感を得ることが出来ますからね。バイブでオナニーしている女性だったら慣れているかも。下から見上げる、イッちゃった女性もエロくて良い眺めです。
★画像20枚★

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (1)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (2)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (3)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (4)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (5)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (6)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (7)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (8)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (9)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (10)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (11)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (12)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (13)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (14)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (15)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (16)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (17)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (18)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (19)

男に跨って腰を振る女性上位のSEX (20)

コメント