スポンサードリンク

石川由依さんのプロフィールを紹介!

石川由依(いしかわゆい)

石川由依(いしかわゆい)

生年月日 1989年5月30日
血液型 AB型
身長 161 cm
職業 声優、女優
事務所 砂岡事務所

2007年アニメ主役デビュー!

2007年アニメ主役デビュー!

2007年、テレビアニメ『ヒロイック・エイジ』のディアネイラ役でアニメ主役デビューしています。

進撃の巨人 ミカサ役!

進撃の巨人 ミカサ役!

2013年からテレビ放送されている大人気人気アニメ「進撃の巨人」では、ミカサ・アッカーマン役を熱演しています。

進撃の巨人のミカサ役!石川由依さんがかわいい!

ミカサ役のかわいい声優って誰?と話題に。

ミカサ役のかわいい声優って誰?と話題に。

あのクールな役柄を演じている中の人が超可愛い!
とネット上で話題となっています。

進撃の巨人のミカサ役の石川由依ちゃん
かわいいですよね?
声もかわいい
彼女は進撃で知りました〜
クールで可愛いっす
声優さん知らない僕でも惚れました( *`ω´)

性格がかわいいエピソード!

イベントでノリがいい!

イベントでノリがいい!

進撃の巨人のイベントに出演するときは、性格が良くノリもいいようです。
トークも面白く、かわいさも倍増で悶絶するファンも!

石川由依さんの彼氏の噂。

彼氏の噂。

彼氏の噂。

かわいい声優として人気が急上昇中の石川由依さん。
2017年現在28歳と言うことで、彼氏がいてもおかしくない年齢です。

・・・が実際に彼氏の噂が出るとファンはざわついてしまいますよね。
ネット上で噂になった声優さんはこちらです。

神谷浩史

神谷浩史

出生地 千葉県松戸市(茨城県・牛久市育ち)
生年月日 1975年1月28日
血液型 A型
身長 167 cm
職業 声優、歌手、ナレーター
事務所 青二プロダクション

進撃の巨人でリヴァイ役。

進撃の巨人でリヴァイ役。

進撃の巨人で共演していることから、噂になったようですが全く根拠がないようです。

神谷浩史さんを声優として尊敬している。と言う発言から一人歩きしていっただけのようです。

リヴァイ、ミカサ萌え。

リヴァイ、ミカサ萌え。

リヴァイとミカサの中の人がラブだったら・・・。
なんて妄想するだけで声優ファンからしたらかなり萌えますね。

石川由依さんが結婚したと広まる。

矢崎広さんと結婚か。

矢崎広さんと結婚か。

なんと、噂になった神谷浩史ではなく矢崎広さんと結婚したとネット上で広まる騒ぎとなりました。

結婚の噂となった矢崎広さんのツイートがこちら!

鈴木利正さんが誤報を広めた?

鈴木利正さんが誤報を広めた?

アニメーション演出家の鈴木利正さんが、矢崎広さんのツイートを受けて次のようなツイートを投稿したことが、石川由依さんと矢崎広さんが結婚したという噂が広まる原因となりました。

アニメ監督の鈴木利正氏が過去に矢崎と石川が共演した役名を挙げて「エイジがディアネイラと結婚したということで。おめでとうございます」とツイッターで祝福、一部のまとめサイトがこれを矢崎と石川が結婚したものとして報じたことからネットで誤解が広まっていた。

結婚は本人、事務所が否定。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【閲覧注意】小林ゆうの絵がヤバい!画伯?それとも下手?

声優として様々なアニメに出演し、そのキュートなルックスから人気も高い小林ゆうさん。しかし、そんな可愛い彼女に…

ririto / 12217 view

平野綾のスキャンダル画像&現在まとめ!ベッド写真で干されて消えた声優

かつて人気声優として女優やバラエティ番組などでも活躍した平野綾がベッド写真流出を機に転落……。平野綾のスキャ…

geinou_otaku / 179961 view

沢城みゆきの英語力が凄い! 出身高校や大学など学歴まとめ

声優として活躍している沢城みゆきの英語力がすごいと話題です。そんな彼女の出身高校や出身大学などをまとめていま…

geinou_otaku / 10404 view

中島愛が結婚?活動休止の真相や現在の復帰状況を徹底調査

中島愛さんの活動休止で噂された、結婚についてや、現在の復帰状況などをまとめてみました。

rogi0718 / 29431 view

【声優】小松未可子が歯の矯正!かわいい画像もたっぷりご紹介

人気声優の小松未可子さん。キュートな八重歯がチャームポイントでもあった小松未可子さんが、2015年に歯列矯正…

ririto / 7814 view

女性声優の人気ランキングTOP100まとめ【かわいい画像大量・2024最新版】

日本の女性声優の人気ランキングについてネット上のメディアや世間の声を元にまとめてみました。この記事では、女性…

KUNOTAN / 13717 view

【ほのぼの】日常系アニメ人気おすすめ30作品をランキングでご紹介します!!

共感できて、癒される日常系アニメ。見ると、ほっこりしてリラックスできる作品が多くあります。今回は人気やネット…

イチコ / 7045 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おすすめ!音楽アニメの人気ランキングBEST20を一挙大公開!

数多くあるアニメの中から、今回は音楽をテーマにしたアニメを厳選。人気・評価・口コミを基にトップ20をご紹介し…

イチコ / 6510 view

声優・諸星すみれの彼氏は木村良平?出身高校も徹底調査

人気声優の諸星すみれさん。まだ10代でありながら、声優としての実力は文句なし!そんな諸星すみれさんが通う高校…

ririto / 6677 view

【EGOIST】chellyの顔や年齢&大学を調査!プロフィールを紹介!

アニメ「ギルティクラウン」から生まれたアーティスト『EGOIST』。ヴォーカルを担当するchellyの年齢や…

rogi0718 / 38631 view

高山みなみと青山剛昌の結婚・離婚・子供の情報を総まとめ

声優界のトップと漫画界のトップが結婚したことでも話題となった、高山みなみさんと青山剛昌さん。2005年に結婚…

ririto / 10181 view

山田花子(天才漫画家)が自殺で死去…過去から現在までの活躍まとめ

山田花子さんという天才漫画家をご存じでしょうか。1980年代から90年前半に活躍した若き天才漫画家ですが、2…

マギー / 34795 view

種田梨沙の病気の現在&病名まとめ!死去や復帰の噂も徹底調査

こちらでは人気声優の種田梨沙さんについてまとめます。種田梨沙さんの経歴のご紹介から病気療養での活動休止につい…

KUNOTAN / 9143 view

水瀬いのりの例のアレ!本名や高校&大学は?衝撃画像がブサイクすぎて黒歴史認定

声優や女優として活躍している水瀬いのりの本名や出身高校、大学、そして黒歴史と言われている例のアレと言われてい…

geinou_otaku / 41437 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);