生まれてから中3まで女の子として育てられてた事。
うちは代々跡継ぎが女と決まってるんだけど残念ながら生まれたのが男だったからってのが理由らしい。
名前もミユキとかエリカみたいな完全な女性名。
実際自分自身も小学校2〜3年生くらいまでは本当に女の子だと信じて疑わなかった。
フリルやリボン大好きだったし外でおいかけっこするより部屋でお店屋さんごっこや匂い消しゴムを見せ合いっこするのが楽しかったしディズニープリンセスになりたかったし誕生日に可愛いドレスを着せてもらえるのが心底嬉しかった。


保育園でも男の子の友達よりも圧倒的に女の子友達が多かった。
というより男の子達はガサツだし「う◯こwww」とか「ちんち◯www」みたいな言葉言って喜ぶしでぶっちゃけ嫌いだったんだと思う。
トイレも女の子用を使ってた。(これは親がなんか頼むか何かしてたからだと思うけど。)
小学校に上がってもやっぱり女の子と遊ぶ事のが多かったし楽しかった。
背中の真ん中あたりまで伸ばしてた髪の毛をみんなに可愛い素敵って言われるのがすごく嬉しかった。
けどある時上級生から

「女にはちんち◯が無い。」

って聞いてから不審に思い始めた。
自分は女の子なのにちんち◯がなんであるの?女の子達みんなちんち◯があるんじゃないの?って。
女の子友達にそれとなく聞いたらやっぱり誰も付いてなかった。
女の子で付いてるのは自分だけだった。
悩んで悩んで悩んで、でも親に聞くのは何故か怖くて悩んでる事を忘れる事にした。
けど2年生に上がった頃に同級生から

「名前女の子みたいだよね。可愛いから羨ましい。」

って言われて、

「だって女の子だもん。」

って答えたら

「違うよ!だっておちんち◯付いてるじゃん!」

って言われてなんか絶望した。
ショックが大きすぎたのか、見事な10円ハゲが出来て1ヶ月くらい学校を休んだ。
親にも

「悩んでる事があるなら言って。」

と言われて、

「なんで自分にはちんち◯があるの?女の子にはちんち◯ないはずなのに。」

と暴露。
この時初めて、実は自分は男の子なんだと教えられた。
「私もあのガサツな男の子なの?イジワルしてくるあの子達の仲間なの?」って凹んだよ。
もうベッコベコにw
ハゲが無くなって学校に戻ったら女の子友達はまた同じように遊んでくれたけど、なんとなく自分が自分で恥ずかしくなって距離置いてしまうようになった。
全く喋ったり遊んだりしないわけじゃないけど、それから卒業まではソフトな感じにぼっちで過ごした。
私はこのままじゃダメだと、中学では男の子として過ごそうと決意した。
頑張って「俺」って言ってみたし髪も坊主にしたけど結果としてはダメだった。
オカマとかキモ子とか言って3年間イジメられ続けた。
イジメも辛かったけど、髪を失ったのが辛かったし恥ずかしかった。
だいぶおさまったと思うけどたぶん未だに仕草や喋りが女っぽさが残ってると思う。
このまま死ぬまでキモ子なんだろうなと思うと死にたい。

現在27歳。
男らしい仕草や喋りを心掛けてはいるんだけど、やっぱりどこか女性的な雰囲気が出てしまってるらしい。
まぁこれが功を奏してと言うのか、「男性だが物腰が柔らかく女性も取っつきやすい。」って言われて今は営業マンをやってる。
だから悪い事ばかりではないのかなとも思うけど、男でありながら男ではないんだなとその度に思い知らされる。
でもかと言って思い知らされる事が悲しいか辛いかと言われればそうでもないんだよ。
むしろ「完全に男になってしまってはいないんだ!」って安心?してる自分がいる。
けどそんな自分の心に気付いて「あーやっぱり自分はキモ子なんだな。」って凹む。
書いてる事がぐちゃぐちゃ過ぎて申し訳ないけど、ようは自分でも自分の事がよくわかってないんだよ。
本来あるべき性別=男として男らしく生きていきたい思いは間違いなくあるけど、自分が楽に生きていられる性別=女に戻りたいって気持ちも確かにある。
自分が男だと知った時から考え続けてるけど未だにわからない。

コメントの数(7)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:.c4Xyjt.0編集削除
ホントこういう親はクズだよな
そんな一族のおきてがあるなら、そんな一族は滅びればいい。
現代日本においてそんなしきたりはクソの蓋にもならん。
2 . 名無しさん  ID:xnFwtMYB0編集削除
よーするにへんたいリーマン
跡継ぎの話はどうなったん
3 . 名無しさん  ID:vLW5cqbK0編集削除
三日前の記事の女と付き合ったら良いと思うよ
4 . 名無しさん  ID:z3nLVruy0編集削除
で、童貞なん?
5 . 名無しさん  ID:5YOymcgb0編集削除
かわいい男系二代目に継がせるよりも有能な養子を取る家系なんだろうな
6 . 名無しさん  ID:mn6pPVTO0編集削除
良い事考えた。四つ下のスレのメンズな女の子と付き合えよ。相互補完になるじゃん。
7 . 名無しさん  ID:yO0Ra7bm0編集削除
問題は恋愛対象が男か女のどっちなんだっていう話

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ