スポンサーリンク

競泳水着から、おっぱいをポロッと出して見せちゃう女性たち

キツキツの競泳水着を半分だけ脱いで、おっぱいを露出させちゃうエロい女の子たち。ビキニじゃなくて競泳水着を脱ぐというのもポイントなんです。ビキニって下着と似ているので脱ぎやすそうですが、競泳水着って脱ぎにくそうだし水着の面積も大きいので、脱いだ時のインパクトも大きいんですよね。独特のフェチっぽさもありますからね。
競泳水着の肩紐を脱いで引っ張って、おっぱいをコソッと見せてくれたり、上半身だけ脱いでオッパイ丸出しにしたり、ほとんど水着を脱いでヌードに近い状態になったり。水着を全部脱がないってトコロも重要ですね。ガッチリと競泳水着で締め付けられたオッパイが解放される瞬間は良いものです。特に巨乳だとポロリの動きも派手で、見応え充分って感じです。
★画像20枚★

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (1)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (2)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (3)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (4)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (5)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (6)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (7)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (8)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (9)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (10)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (11)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (12)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (13)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (14)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (15)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (16)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (17)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (18)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (19)

水着を半分脱いで乳房を露出させる女の子 (20)

コメント