俺43
妻23
妻母42のバツ1

嫁母は、嫁に負けず劣らずの美人なナイスバディ。

ファザコン気味の嫁にナンパされて結婚も、1ヶ月もしない内に嫁母が寂しいと同居したがり許した。
問題は、気付いたら親子で好みが似てるらしく俺が嫁母にロックオンされたらしい事だった。

嫁が居ないと、兎に角俺にくっ付いてくるし、風呂上がりに嫁顔負けの下着で目の前をウロウロしたりしてた。
一度嫁に見つかりこっ酷く怒られたが、何故か鼻の下が伸びてると俺まで怒られた。



そんなある日。
嫁が残業で遅くなるからと、嫁母に誘われて居酒屋に行ったんだが、俺も嫁の居ない家で呑んで潰れるより居酒屋なら人も居るし嫁母も馬鹿な事はしないだろうと、甘く見過ぎてた。
どうやら、トイレに行ってる隙に不眠気味と嫁母が貰ってた薬を一服盛られたらしい。
急に眠気がして、嫁母の助けを借りて車に戻ったとこで記憶が切れた。
気付いたら、嫁と嫁母が大喧嘩してた。

話を聞いたら、嫁が帰宅途中居酒屋の駐車場に停まってる俺の車を見付けて、どうせ代行代わりに呼ばれるだろうと、合鍵で車の三列目シートで寝てたら、俺が嫁母に抱えられて戻って来て、声を掛けようとしたら嫁母が俺の服を脱がして自分も服を脱ぎ俺に覆いかぶさったとか。
我に返った嫁が怒鳴りちらして、修羅場ってるとこで俺が目を覚ました。
と言う事だった。

次の日、速攻で嫁母は叩きだされ漸く部屋も決まりホテル住まいじゃ無くなったが。
嫁母によると、嫁はまだ若いしこれから幾らでも良い男は現れる、自分はこんなに好みがドンピシャで一緒に暮らして見て頼れる男には二度と出会えないかも知れない。
だから焦ったと。
娘の旦那って自分を止めようとしたけど、毎日一緒に居るから止まれなくなったそうだ。

嫁から俺への接近禁止と、破ったら一回10万を言い渡されてたが、なら10万払うから一晩貸してよ。
って口走って、なら100万だ!って...

元々は母娘で仲の良い親子だから、喧嘩させたくないんだがな...
嫁母は美人なのに、子育てに必死で男っ気無しで来たからトチ狂ってるだけだと思うし、離れたら落ち着いてくれるかな?

どうなるか分からんけど、嫁は私は浮気しないし浮気してあなたをママに取られるのは死んでも嫌だから、あなたもママには気を付けてって
言われてる。

コメントの数(11)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:3MjEk1sp0編集削除
どうせなら親娘丼食っちまいなYO!

SEXマシーンは自分に顔射しろ!
2 . 名無しさん  ID:9nkUm7MG0編集削除
「不眠気味と嫁母が貰ってた薬を一服盛られたらしい」
「服を脱がして自分も服を脱ぎ俺に覆いかぶさった」
これ男女逆だったらフツーに警察沙汰だよな。
男女逆だからって笑って流されるような風潮なくなってほしいわ。
3 . 名無しさん  ID:g.o6TcZM0編集削除
意識のない男を女一人で抱えられるってどんな怪力よ?
「母娘にモテモテで俺困っちゃう」ってな妄想は
禿げてからにしとけ
4 . *  ID:hhd88MYX0編集削除
※3
>急に眠気がして、嫁母の助けを借りて車に戻ったとこで記憶が切れた
禿は君だけだ。どんまい、な?
5 . 名無しさん  ID:ccZYx3G90編集削除
>3
禿げ同とはこのことだわ
6 . 名無しさん  ID:HTEECfnm0編集削除
ふん、こんなんで俺達が嫉妬するとでも思ったのかよ

ああ、その通りだよ!禿!
7 . 名無しさん  ID:eYNLpieN0編集削除
問題はsexマシンに自分の顔に顔射できるだけのパワーと長さが あるかどうかだ。
どう思う?
8 . 名無しさん  ID:27sm63jR0編集削除
※2
逆じゃ無くても普通に警察沙汰だよ、母娘だから公にしてないだけだろ
9 . 変態紳士  ID:EedxdYsM0編集削除
親子丼の良い展開の香りがして立ち寄ったのですが…
10 . 名無しさん  ID:2N2g8MnN0編集削除
かつ丼1丁!
11 . 名無しさん  ID:f4fRTjrq0編集削除
ちゃんとエロシーンまで書いてたら評価した

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ