2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

出張と嘘ついて帰宅したら縛られ座ってる嫁さんを発見 他

 




657 : :02/04/12 15:09 ID:yVtKuff0
驚かせようとした

嫁さんに出張行くって嘘いって普通に夜帰宅する

9時半頃もどるとカギがしまってて(まあ 普通だな)

玄関ソー―ッと入るとスニーカーが一組

エッ とおもったけど・・・・・・

廊下突き当たりの食堂に続くガラスドア越しにテーブル用椅子に目隠しされ縛られ座ってる嫁さんを発見。

若そうな(20前後)の男が上半身裸でバイブ持ってやんの

犯されてんのカと思うはずだけど 

嫁さんの一言

もうだめ たえられない    

っていうのきいて

黙って鍵閉めて出て行きました。

こんなの本当に直面したら二人の前に出て行けないって。



駅前の漫画喫茶で一晩明かしたよ・・・



614 :K:02/04/08 16:30 ID:NB2GeV6Q
同じ大学の友人で金持ちの息子Aが、ウチの大学の女に金払ってデジカメでパンチラ写真を撮らせてもらったので見せてもらった。

そこには10数人の女の子のパンチラやブラチラが写っていた。

ほとんど知らない女の子だったけど、背景が学校の敷地内なので凄く興奮した。

100枚近くの画像を良く見ると、同じ学科のMちゃんとR子ちゃんもいた。

2人は最初は顔を隠していたが、最後のほうは笑顔で大股開きしたり、手ブラ・逆さ撮りなどもしていた。

Aに聞くと、Hなしなら余裕でしてくれるよとのこと。



615 :K:02/04/08 16:31 ID:NB2GeV6Q
週の金曜に、他の学にい俺の彼女K美(は俺女とはい)と彼女の友達のS子がAとしなが0号館(大学の敷内の かなり奥の方で ほとん学生が行かないところ)に歩いていくろをた。

手にジカメをってので、俺はれないように後けた。

人は10の誰もいない研究入った。

は外の窓から様子をうがってる、中寿から3人の話し声とデジカメフラッシュのが漏てきた

を見ると案の定、K美とSでスカートをめくり、写真を殿れて

AがK美とS子写真を撮い声が聞こえ

しばら見て、K美とS子はの後、パツとブラだけに西り、写真れ、ブラを外し、手ブラいったところで終



616 :02/04/08 16:32 ID:NB2GeV6Q
その後、Aが2か言って金を渡ていた

は先回して、3くるところに偶然を装ってて行うと待ってい、出きたのはS子だけだ

俺は心配にな0号館に入ってさっきの研究室に行っ2人はい西かった。






617 :K:02/04/08 16:32 ID:NB2GeV6Q
俺はS子を追いかけ、見たことを告げると、S子は焦っていたが、「誰にも言わないで」と言い、K美が女子トイレでAのをフェラしてると教えてくれた。

S子にはK美には内緒にしてと念を押し、俺は急いで10号館に戻った。

しかし、トイレにたどり着く前に入り口の自販機でウーロン茶を買って飲んでいる彼女(K美)と会った。Aはいなかった。

俺は平静を装いK美に声をかけたが、K美の方はかなり動揺していた。

たわいもない話をしようとすると、K美は「用事がある」とそそくさと行ってしまった。

しばらくするとAが出てきて、いきなり「今の写真を見せてやるよ」と言われ見せられた。

そこにはパンチラから手ブラ、トイレでのフェラ写真があった。

いつもするようなネットリフェラという感じじゃなく咥えているような写真だったが、口内射精後に口をアングリあけている写真もあった・・・

ちなみに○万円だったそうだ・・・

昨日まではショックだったが、今でK美がAにフェラしてる画像が俺のパソコンの壁紙になっている。



645 :ななし:02/04/12 14:14 ID:N8HfRBfq
俺が大学二年のときのことです。

よその短大のKと付き合ってました。

Kは短大の寮に住んでいたので、ほぼ毎日俺のアパートに泊まりに来ていました。

付き合いはじめてしばらくすると、俺が部屋にいなくてもKに留守を任せられるようになり、ほとんど同凄生活のようになりました。

当時の俺は夜の11時とか12時までバイトをしていたのでバイトから帰ってきても、風呂入って、疲れてすぐ寝るだけの生活でした。


泊まり掛けで一緒に旅行に行く予定の前日のことでした。

翌日のために早めにバイトを切り上げて、今からうちにくるようにKに電話をすると、なぜかよそよそしく今日はやめておくと断られました。

その時は、Kは自分にベタ惚れだと思っていたので、何も疑いませんでした。



647 :ななし:02/04/12 14:20 ID:N8HfRBfq
何ごともなく、予定通り旅行から帰ってきて またいつものように、二人でアパートにいた時 彼女から突然、気になる人がいると告白されました。


わけが分からなくて、問いつめると、旅行前日に電話した時もその男と一緒にいたと言うことでした。

さらに問いつめていくと、ときどきキスもしていると言いました。

当時 俺はKにベタ惚れだったので、悔しくて泣いてしまいました。

するとその様子を見たKが、自分みたいな女とは別れた方がいいと言い出しました。



648 :ななし:02/04/12 14:23 ID:N8HfRBfq
当然別れたくなかったので、なぜそんなことをいうのかと問いつめると

何と、その旅行前日、男の部屋に泊まり、やってしまったというのです。

茫然自失です。涙もでませんでした。

なぜか、どんなふうにやったのかを知りたいと思いました。

あまり情熱的なものではなく、気にするほどの物ではないと自分に言い聞かせて、少しは自分を慰めたかったからです。

で、自分裏切ったんだから全ていう義務があるという、わけの分からない理屈で、セックスの内容を全て告白させました。



649 :ななし:02/04/12 14:29 ID:N8HfRBfq
そんなに詳しくは聞けなかったのですが 普段俺とやる時は絶対にやってくれない騎上位の体勢でやったこと。

口の中で出されたこと。

一晩で3回もやったことを聞かされた時はすごくショックでした。


ただ、最初は大したものではないと自分に言い聞かせるために聞きはじめたことだったのに、最後の方はKの話に異常に興奮している自分に気がつきました。

で、話し合いの結果、俺たちは このまま付き合い続けることになったのですが その男とのことでけじめをつけるために、会って話してくるというのです



650 :ななし:02/04/12 14:34 ID:N8HfRBfq
もう二度と会って欲しくないという思いと自分の彼女が、見ず知らずの男に会いにいってやっているところを想像して興奮する思いとで板挟みになりましたが、

その頃には、もうKと別れてもいいという思いになっていたので男に会いに行かせて、できればKと男やっているところを見たいと思いました。


で、Kには、俺の部屋で その男と話し合いをするようにいいました。

表面的には、俺の部屋ならば二人で会っても変なことはできないからという理由からでしたが、心の奥では、俺の部屋ならば、何かしらの方法を取れば、二人がやっているところ見られると思ったからでした。



651 :ななし:02/04/12 14:37 ID:N8HfRBfq
で、Kはさすがに俺がいるのは嫌だといったので俺がバイトにいっている間に、会わせることにしました。

Kには、別に俺に気を使わなくてもいいから好きな方の男を選べばいいと言い、その男とHをしてもいいような雰囲気に持ち込んで俺は、バイトに出掛けました。

で、ここから先は、仕掛けておいたハンディーカムビデオの中の話です。



653 :なな:02/04/12 14:45 ID:N8HfRBfq
がバイト出て、K男を駅まで迎に行きました

の内容は はっきりとはき取かったですが

最初は二人神妙面持ちう会わない方がいいと氏(俺と)をつけなどとしているようでした

ろが中から男が、やっぱりKのことがとかもう会えないなら、に一度だけやらてくし突Kに抱きつ無理理キスしした。


ここか見ていられま

人が、ねちね絡み合いながら、だんだんが剥取らくの

で、よくキとか、乳首をかのめの愛終わり入ろうというところで、二人はベットにしま

オカメラはテブルのころしらないように固定さていそこから宿だけの世界です

なれたKの喘ぎが3した






655 :ななし:02/04/12 14:50 ID:N8HfRBfq
一番見たかったところが映ってなかったのでとても残念でしたが、最初のほうの場面だけでもすごく興奮しました。

で、後日Kにそのビデオを見せました。

ビデオを見たKは突然泣き出して、俺を軽蔑した目で見ました。

「最低」とか「クズ」などさんざん俺のことを罵倒して、帰っていきました。

それ以来Kからの連絡はなくなりました。

俺はビデオの処理に困っています。



150 :@:02/01/11 23:33 ID:DoLywlzU
俺の彼女は、普段からミニスカとか胸元が広く開いた服を着たりしてるんだけど、この前、彼女の会社の友人で何度か一緒に飲んだりしたことある人(女)から聞いた話。


飲み会で彼女がベロベロに酔っ払っちゃったらしく、パンツは見えまくって、前かがみになれば谷間が丸見え状態。

その内同僚の男と外に消えて行ったので後で友達の女の子が見に行くと、店の裏の非常階段で同僚の男と抱き合ってたそうだ。

最初は介抱されてると思ったけど、よくみるとキスしていたそうだ。

男はキスしながら彼女の胸を触り、胸元の開いた服に手を入れていたそうだ。



その後、男はおもむろにチンコをだし、彼女がかがんでフェラし始めたそうだ。

友達の女の子はビックリして身動きとれなくなったらしい。

彼女は ねっとりとフェラして、男は口に出したらしい。飲んでたかどうかはわからないよ!と話してた。

ショックだったが、その話にメチャクチャ興奮した。


152 :みみず:02/01/12 11:54 ID:J6ew6/Xq
大学き、彼女がサールの色黒のっぽい先、何度遊び誘われいた

彼女から談をうけは付き合は俺がめてで恋愛経験が無い)、やきもちを焼いていると思れるのもなんだら、の子もるんったら別にいじゃい?えた。

更に、彼「つきあってるひとがいるか」とって断っていたが先輩の「そんじゃない。勘違い。俺西後輩の面倒るとで誘いる

とい言葉+他に一いるし行くことにった。



153 :みみず:02/01/12 12:02 ID:J6ew6/Xq
当日は その豚ともう一人の男の先輩と、彼女と他の女の子の4人で豊島園に行ったようだった。

そこで遊びながら、恋愛の話とかをしつつ、それなりに楽しんだようだった。

そこでも、彼女は恋愛経験の無いこととか、処女とかの話までさせられ、「遅れてる」とか「まじめすぎて変」とかさんざん言われたらしい。


俺はその豚の意図がよくわかった。

そういうことを言うことで、SEXとかは軽いものだと印象つけるためだろう。

おとなしくて ちょっとまじめさを気にしている彼女は ますます相手の術中にはまっていった。



154 :みみ:02/01/12 12:13 ID:J6ew6/Xq
女は高校の時同級生やさしくとなしくて、良いじの女の子だった

意外スタくて、おれはとても好きで大学は別々ど、卒業式からき合いだした。


話を戻すと園の、食事て用事があ人のは途中で、飲屋に移した。

そこで結構お酒を飲んで、もう一人の女の子はそあと帰っていった。

彼女はしつこわれて、豚のに行にな

彼女は かなり説かれ断りつづけた結果、再度飲み直しいうことコンビニで酒をい、でたくさん飲ま殿た。

囲気きまづかっ使彼女は ついつんでしまった



155 :みみず:02/01/12 12:30 ID:J6ew6/Xq
彼女は一瞬の隙をつかれキスをれた。

まだ俺と付合って間もないはファストだった。

ック酒とに目が回のまま力が何も入らず、豚の餌食

がされてる時に彼女はうろな意識で抵抗したよ

その豚の「ここ倉庫地区でこの時間だれもい。嫌なら置いいく。」という言葉におとなしくなってしまった



156 :mimizu:02/01/12 12:30 ID:J6ew6/Xq
それを了解したと勝手に勘いしは、彼女をなめま全裸にしてック綿をはじめ貿

は胸、あそこ、尻で全身 くまなくなめられ、挿入さ

胸を痛いぐらいにれ、乳をつまれてた。

とき俺らとえてたといた


女だたが、長い時間豚の挑戦で根元まで入た時ああこれがセックスんだ」と思ったらしい。

豚のが重く覆い被さり、の汗の体に密着れ、全身と汗でたべたの感覚がても嫌だっだ。

さくしいけられ、液をたん飲まそうする豚にさるがままになった彼女は、じらないことに生だしさ

は行くときに「宮にかかっていだろう、赤ちゃんが出ゃうと駄された。

その後送られてい車の中で彼女は吐いた。





>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:寝取られ,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様