今日の嫁

(前提)
嫁が楽しみにしてたケーキを俺が黙って昨夜食べる。

今日のお弁当のおにぎりが海苔で「(#`・ω・´#)」の顔文字になってた。

ちゃんと、同じお店のケーキを買って帰宅したよ。
キルフェボ○のケーキを初めて購入したんだが、1カット(1ピース)約¥1,900円の物を見た時は流石に驚いたよ。

嫁と娘がいるんだが

嫁と娘に1,900円のケーキを1ピースずつ。
家族3人で楽しむ為に、フルーツのタルトを1ピースずつ購入して帰ったよ。

娘は終始「(o^∀^o)」♪だった。
嫁は「私はそんなんでご機嫌取られないんだからね!!(`・ω・´)」→「(〃´・ω・)」になってた。

なお、「(#`・ω・´#)」のおにぎりは先輩や後輩に見られたけど評判良かった。 

コメントの数(11)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさんのハゲ  ID:wOE.pYJy0編集削除
いっちー
禿げろ
2 . 名無しさん  ID:4ZtAl6F70編集削除
※1 その書き込みだとおまいが禿げるよwww
報告者とか主とか書かないと

あ!もう禿げてたかwww
3 . 名無しさん  ID:LrJiR62X0編集削除
よく思うんだが家族とはいえ他者が用意したものを勝手に食える感覚がわからん。
総じて下品で意地汚くみっともない行為だと思うんだが同様の例を何度も見かける。
家族の歓心を得るためにワザとやってるのか?
4 . SEXマシーン  ID:j8OquZgO0編集削除
ただのノロケじゃねぇか!ガチでマジでむかつく!!
お詫びにその嫁と娘と3PでSEXさせろ!
顔射させろ!!
5 . 名無しさん  ID:gR.MwgF.0編集削除
1900円とかたっけえwww
そんなんご機嫌になるわwww
6 . 名無しさん  ID:PFVb51hZ0編集削除
SEX マシーン、どんだけ顔射したいんだよ。
中出しの方が絶対に気持ちいいのに。
7 . 名無しさん  ID:TybYD1Ia0編集削除
SEXマシーンに顔射された嫁 ヽ(`☆´)ノ
8 . な  ID:UF2hJXOm0編集削除
中出しだと一回か時間を空けないとできないが、顔射だとすぐ回復すろことができるから不思議。
9 . 名無しさん  ID:WpGsfOOZ0編集削除
※8 それだけ中田氏の方が気持ちいい時間が長く、射精した時間と出た量が多いってことだ。
10 .   ID:GElFXiH70編集削除
女は食う前に食っていいか訊くけど
男は自分の家にあるものは自分のものだと思ってるから訊かないよ
11 . 名無しさん  ID:25slG0Wk0編集削除
6歳を超えた人間が家族のもの勝手に食うのって、普通なの?
なんかサラッと書いてあるけど、かなり育ち悪いよね。

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ