スポンサードリンク

泰葉さんのプロフィールを紹介!

泰葉(やすは)

泰葉(やすは)

出生名 海老名 泰葉
生年月日 1961年1月17日
出身地 東京都台東区
学歴 桐朋学園大学音楽学部中退
ジャンル J-POP
職業 シンガーソングライター、タレント、プロデューサー

異例の離婚会見!

異例の離婚会見!

2007年11月、20年の結婚生活にピリオドを打ち離婚をしました。
その離婚会見が、金屏風の前で行うという異例のものだったのです。

元夫の春風亭小朝さんを提訴!

2017年春風亭小朝を提訴!

2017年春風亭小朝を提訴!

2017年6月、元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴すると記者会見を行いました。

提訴に踏み切った理由は、長年の虐待によるものでした。

私、泰葉事
海老名泰葉は

元夫、春風亭小朝事
花岡宏行を
20年にわたる

暴行 Domestic violence
いじめ Power hrunsement
異常性行為 Sexcial hrunsement

全てを網羅した
虐待をここに
告発します

和田アキ子さんも提訴!

和田アキ子も同時に提訴!

和田アキ子も同時に提訴!

同じ日の会見では元夫の春風亭小朝さんだけでなく、和田アキ子さんも提訴した事を明らかにしています。

シンガー・ソングライターでタレントの泰葉(56)が2日、東京・帝国ホテルで『音楽活動状況並びに一連の告発に関する記者会見』を開いた。泰葉は前夫で落語家の春風亭小朝と歌手・和田アキ子を提訴することを明かした。

泰葉はなぜ和田アキ子を提訴した?

なぜ和田アキ子を提訴?

なぜ和田アキ子を提訴?

元夫の春風亭小朝さんからDVを受けていたと言う理由で提訴することは何となくわかりますが、なぜ和田アキ子さんまで?と疑問に思います。

和田アキ子を提訴した理由について紐解いていくことにしましょう。

和田には長年の思いが積み重なっていた。TBS『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)に出演する際は、TBS『アッコにおまかせ!』(毎週日曜 前11:45)に出演する和田の楽屋を訪問することを義務付けられていたそうで「なんでアンタ、そんな肌出した洋服着てるの」と言われたという。「みんなの前でさらし者にされるんです。これが一度や二度じゃない。私は少ないですけど他のみなさんは相当に大変だと思います。こういう芸能界の悪しき習慣をホントに止めていただきたい。そこで提訴に踏み切りました」と理由を説明した。

ラジオでの発言が原因か。

ラジオで泰葉に苦言を呈す。

ラジオで泰葉に苦言を呈す。

様々な思いから和田アキ子さんを提訴したとコメントしていますが、どうやらラジオでの和田アキ子さんのコメントが提訴に繋がったのでは?と憶測を呼んでいます。

歌手の和田アキ子(67)が29日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、元夫で落語家の春風亭小朝(62)を告発することを突如発表したタレント・泰葉(56)の行動に疑問を投げかけた。
和田は「何を今頃。どうしたの?」と泰葉の行動に疑問を抱き「何でなんですかね?金髪豚野郎って言ったときでも小朝さんは反応してないでしょ? 脅迫メールを100通近く送ったら小朝さんが被害者というか…」と理解に苦しむ様子だった。

アッコにおまかせで会見について触れず。

アッコにおまかせではスルー。

アッコにおまかせではスルー。

和田アキ子さんの冠番組の「アッコにおまかせ」で、泰葉さんに触れるのかと思いきや・・・

全く触れずにスルーするという大人の対応を見せました。

泰葉は、提訴予定の和田の冠番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)取材班を会見に招待するという、謎のサービス精神も見せていた。

義兄峰竜太にも影響が。

和田アキ子からパワハラか。

和田アキ子からパワハラか。

アッコにおまかせと言ったら峰竜太の存在が欠かせません。
しかし、泰葉さんが和田アキ子さんを提訴した後から峰竜太が画面に映る時間が極端に減ったようです。

和田アキ子さんからのパワハラか?と憶測を呼んでいます。

「一説には、峰の義理の妹である泰葉が和田アキ子批判を繰り返したことが原因ではないかと言われています。泰葉は一時、和田を提訴するとまで言い(のちに撤回)、これに和田が激怒したのだ、と」(芸能ライター)
「これを聞いた和田は、泰葉の親戚の峰に怒りを露わにしたそうです。楽屋に峰が挨拶に来ても、ろくに返答もしないといいます」(芸能関係者)

アッコ激怒!?提訴取りやめ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 183772 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 19105 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 29194 view

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 9569 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7127 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8680 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20411 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 17987 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13851 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 66366 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10352 view

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6343 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 8056 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6537 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);