スポンサードリンク

SKE48・北野瑠華の人気が急上昇

SKEの新たなグラビア筆頭格に

SKEの新たなグラビア筆頭格に

SKE48の若手メンバー・北野瑠華の人気がここのところ急上昇しているようです。
最新シングル「意外にマンゴー」で初の選抜入りを果たし、グラビアへの露出の機会が増えたことで、新たなファンが握手会にも殺到しているようで……!

北野 瑠華(きたの るか、1999年5月25日 - )は、SKE48チームKIIのメンバー。岐阜県出身。AKS所属。
公式ニックネーム るかてぃん
所属事務所 AKS
生年月日 1999年5月25日
出身地 岐阜県
血液型 A型
身長 157cm
スリーサイズ B76.5 W58.5 H85.5
合格期 6期生
選抜回数 1回
ブログでも歓喜の言葉を述べる

ブログでも歓喜の言葉を述べる

今日はインテックス大阪で
「 意外にマンゴー 」の握手会がありました(絵文字)


朝から沢山の方が
私のレーンに並んでくださって
とっても嬉しかったです(絵文字)


やっぱり朝から
"るかちゃんに会いたい"と思って
来てくださる方がいることがとっても幸せです(絵文字)

今日もみなさんと
色んなお話が出来て超楽しかったです!



それにSKEの握手会に
初めて来たった方が意外にも多くて
その中でも最初に並んだのが私のレーン
って方が多くてとっても嬉しかったです(絵文字)

ちょっとでも自分が
SKEに貢献できてる気がして
なんだから自信がつきました(絵文字)

私がきっかけで
SKEの握手会に来てくれる人が
これからも増えたらいいなって。

自称「G」のグラビア効果か

グラビア撮影を楽しんでいる様子

グラビア撮影を楽しんでいる様子

■ 台湾のビーチで水着のMV撮影!

――今回は初選抜の北野さん、小畑さんと、お二人をよく知るであろう大場さんにお集まりいただきました。初めに、初選抜のお二人にご自身のアピールポイントを伺いたいと思います。

北野:私はやっぱり“グラビア”ですね。最近、一気にグラビアのお仕事が増えてきて、やっぱりそこは自信を持たないと今後につながらないと思うので、「グラビアです!」と自信を持って言わせていただきます。
――「AKBINGO!」(日本テレビ)では、“狂犬”キャラも付いたりしました。

北野:アハハ(笑)、そうなんですよ。“名古屋の狂犬”って言われているんですけど、全然自覚はなくて。確かにガツンと言いましたけど、「“名古屋の狂犬”って言われるほどの発言だったかな?」って。でも、それで覚えてくださった方もいて、SKE48の新番組(東海テレビ「SKE48 むすびのイチバン!」)も春から始まったので、いろんな番組で“名古屋の狂犬”を出せたらいいなって思います(笑)。
北野:まさか自分が“グラビアクイーン”って呼ばれる日が来るとは思っていなかったから、すごくビックリしています。“北野瑠華=グラビア”っていうイメージが定着しつつあるので、これからもどんどんやっていきたいと思います。

――同じ水着の撮影でも、やっぱりグラビアとMVでは気持ちは違ってくるものですか?

北野:全然違いました! でも、水着になることに対して全然抵抗はないので、普通に楽しめました。「海!」とか「海外!」って気持ちもあったから、余計にテンションは上がってましたね。

――水着への抵抗がないのは元々ですか? それともグラビアをやるようになってから?

北野:初グラビアはさすがに緊張しましたし、どういう気持ちでやればいいのか全然分からなかったです。でも、どんどん経験していくうちに楽しいと思えるようになったので、今は「何でも来い!」って感じです(笑)。
北川綾巴、江籠裕奈ともセットで登場!

北川綾巴、江籠裕奈ともセットで登場!

インタビューではスタイルの秘訣を語る

インタビューではスタイルの秘訣を語る

【1位】好きなものを好きなだけ食べる

一番はやっぱりストレスを溜めないこと!私は結構食べる方なので、我慢するとすごくイライラしちゃうんですね(笑)。だから好きなものを好きなだけ食べて、毎日ストレスを溜めないようにしています。体重の心配もされるのですが、私は体重より見た目を重視する派なので体重が増えても体をしっかり作っていれば完璧だと思っています!ちなみに今はすだちのお茶漬けにハマっていて。どれだけ夜遅くに帰って来ても、必ず食べるくらい本当に大好き!冷たいお水を入れてから、氷を3つ入れて食べるのが最高においしいです!
【2位】誰からも憧れられるように日々を過ごす

私は“誰かに憧れられたい”という気持ちで人生を生きているので、そのためにかわいくいよう。いつ見られてもいいようにと日々心掛けています。「瑠華みたいになりたい」って言ってもらえるよう、これからもいつ見られてもいいようにスタイル維持を頑張りたいと思います!あと、よく一般の方のInstagramをチェックしていて。オシャレ女子はやっぱり全身写真を載せることが多いから、この人の足綺麗だなとか、この人スタイルいいなとか思ったら、たまに保存したりするときもあります(笑)。
【3位】荷物を少なくする

荷物が多いと肩がズレたり、骨盤がズレたりするのでなるべく荷物は少なめにしています。元々荷物は少ない方なので小さいショルダーバッグがあれば大丈夫なのですが、公演とかコンサートとか荷物が多い時はリュックにして両肩に同じ負担をかけるようにしています。あと、なるべく両足に体重をかけて真っ直ぐ立つように心掛けていて。片方の足に体重をかけて立つと、骨盤や肩のズレに繋がるし、O脚の原因にもなってしまうので気をつけています。肩がすぐに硬くなってしまうので、サッカーの長友佑都選手考案のヨガを時間があるときにやっていて。簡単なのにすごく効果があるんです!

SKE北野瑠華は毒舌キャラでも目立つ

先輩の須田亜香里を恐れずディスる

先輩の須田亜香里を恐れずディスる

「名古屋の狂犬」の名を欲しいままに

「名古屋の狂犬」の名を欲しいままに

8月1日放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、ファンの間ではGカップの美バストが話題のSKE48・北野瑠華が“毒舌キャラ”な一面を披露した。

番組では大学の男子寮生を相手に、AKB48、チーム8(AKB48)、SKE48がチーム対抗で破壊力バツグンの胸キュンフレーズを披露する「出張Kyun-1グランプリ」を開催。

AKB48・向井地美音、チーム8・小栗有以、SKE48・小畑優奈と各チームのエース級が勢揃いしたこの企画。向井地が負けたくないチームを司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー)から振られると、「SKE48には負けたくない。やっぱ私たち(AKB48)の方がカワイイんで」と早くもSKE48を牽制。
これに、実は“SKE48の狂犬”ともいわれている毒舌キャラのSKE48・北野瑠華が、「世間にも他グループにも、顔がちょっと微妙と言われがちなんで」と答えると、すかさず須田亜香里が「あ、ごめん」と謝罪。すると北野が「これが代表例、うち(SKE48)の代表です」と須田を紹介。さらに須田の紹介テロップにも“ブスなのに神7”と表示されてしまった。(須田は第9回AKB48選抜総選挙で神7入りした際に自身で「なぜ人気?可愛くない」とネットで評判なことが嬉しいとコメントしていた)

SKE48ファンからも歓喜の声

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE48金子栞の現在は?大学はどこ?卒業理由や最近の活動まとめ【画像・動画あり】

元SKE48きんちゃんこと金子栞が卒業した理由は新しい一歩を踏み出す為?大学はどこ?卒業後は芸能事務所に所属…

koyata / 6449 view

元SKE48松井珠理奈「顔でかい」「かわいくない」噂の真相を画像で検証

SKE48のエースとして活躍していた松井珠理奈だが、「顔でかい」「可愛くない」という声が度々あがっていた。そ…

parurunn / 12803 view

元SKE48松下唯の現在は芸能界引退!怪我で卒業・アニメ声優目指した彼女についてまと…

元SKE松下唯(ゆいみん)は2次元を愛するアイドル!人徳がありメンバーから慕われていた彼女が卒業した理由は?…

koyata / 6287 view

松井珠理奈が合コン!?篠田麻里子と共に俳優・横浜流星らと男遊び?【画像あり】

松井珠理奈の「合コン写真」が流出?2017年、元AKBの篠田麻里子らと一緒に、イケメン俳優の横浜流星らと食卓…

AKB48オタク / 11911 view

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 7389 view

高柳明音(ちゅり)が車を購入!給料・年収は1000万超えとのウワサも?

元SKE48メンバーの「ちゅり」こと高柳明音。グループ在籍時の2016年には現金でクルマを購入したことで話題…

AKB48オタク / 7213 view

元SKE48新土居沙也加の今現在の大学はどこ?卒業理由やかわいい画像もまとめ

元SKE48新土居沙也加は大学を1年休学していた!SKEを卒業したのは学業に専念する為!ぺんぺんの現在と可愛…

koyata / 8996 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

江籠裕奈が太った?ブサイクでかわいくない疑惑も画像で検証

SKE48メンバー江籠裕奈が「太った?」「ブサイクでかわいくない」と話題になっています。江籠裕奈の身長や体重…

sagada / 7222 view

元SKE48向田茉夏と彼氏の現在は?卒業理由は大学進学?彼氏バレの経緯など気になる話…

元SKE48向田茉夏(まなつ)は卒業前から彼氏と付き合っていた!SKE48の卒業理由は大学進学?彼氏と熱愛す…

koyata / 19768 view

元SKE48惣田紗莉渚の出身高校・大学まとめ!8年かけて大学を卒業【画像あり】

偏差値70近くある東京学芸大学附属高校を卒業後、青山学院大学へ進学した惣田紗莉渚。大学2年生の時にSKE48…

geinou_otaku / 4227 view

内山命の現在!高校&降格は彼氏スキャンダルが原因の噂まとめ

元SKE48メンバーの内山命の高校、また彼氏スキャンダルで研究生に降格になったという噂と現在について情報をま…

sagada / 7029 view

松井珠理奈の性格&人気の理由まとめ!運営のゴリ押しで天狗状態だった?

2021年4月にSKE48を卒業した松井珠理奈。性格がキツイことで知られていますが「なぜ人気?」と人気を疑問…

sagada / 20046 view

松井珠理奈の父と母とは?母子家庭の噂の真実まとめ【母親・松井ユミ子さんの画像あり】

元SKE48松井珠理奈は母子家庭という噂が世間で流れているようです。珠理奈の母親である松井ユミ子さんや父親は…

NEW HORIZON / 18229 view

鎌田菜月の体重&ぷにぷにお腹をダイエットで解消まとめ

SKE48メンバーの鎌田菜月ですが、身長と体重がどれぐらいなのか気になる方のではないでしょうか。また、お腹が…

sagada / 12914 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);