スポンサードリンク

大園桃子のプロフィール

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

氏名:大園桃子
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1999年9月13日
血液型:O型
合格期:3期生
好きな食べ物:トマト

2016年
9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。加入時の発表では第3期の“暫定センター”に選ばれた。
2017年
2/2~2/12、「3人のプリンシパル」(at.AiiA 2.5 Theater Tokyo)にて舞台デビュー。
7/9、18thシングル「逃げ水」で、シングル表題曲のセンターに初めて選出される。

鹿児島出身の大園桃子!鹿児島訛りがかわいすぎる!

大園桃子の出身地は鹿児島

大園桃子の出身地は鹿児島

大園桃子の出身地は鹿児島です。

胸で寝る大園桃子

胸で寝る大園桃子

大園桃子はのんびりした風土の鹿児島で育ったためか、性格は非常におおらかで天然かつ自由奔放です。

先輩である白石麻衣が2017年8月2日に更新したブログによると、大園桃子が「お腹かしてください」と言って寝てきたがいつのまにかおっぱいで寝ていたとのこと。

なかなか大胆ですね!

空き時間に、桃子がくっついて寝てきました。
お腹かしてくださいって、最初はお腹辺りにいたのに
おっぱいで寝るなんて...
立派な後輩です。笑
鹿児島訛りがかわいい大園桃子

鹿児島訛りがかわいい大園桃子

鹿児島出身の大園桃子ですが、なかなか抜けない鹿児島訛りがかわいらしくて魅力的とも言われていました。とあるインタビューにて鹿児島訛りを突っ込まれたこともあったようです。

――インタビューで鹿児島弁は出ますか?

大園 でも、最近は出ないですね(託りながら)。

――開始3秒で訊りが出てますけど(笑)

大園 標準語とイントネーション(↑)が違うんですよ。

――イントネーション(↓)じゃなくて?

大園 イントネーション(↑)。ははは。

大園桃子は曽於高校出身?

曽於(そお)市長が公言

曽於(そお)市長が公言

曽於市長が曽於市の公式ホームページに掲載した新年のあいさつにて、大園桃子が曽於高校出身であることを公言。

大園桃子が曽於出身であることはネット上でほぼ周知の事実となっていましたが、市長によってオフィシャルに確定されました。

さらに2018年には大園桃子は曽於市の特別PR大使に就任しています。

曽於高校には原チャリで通学

曽於高校には原チャリで通学

大園桃子の出身地・曽於市は鹿児島の中でも田舎にあたる地域なのだそうです。自宅は最寄り駅まで車で40分という不便な立地なのだとか。

曽於高校までは車で12分ほどかかるようです。そのため曽於高校には原チャリで通っていたとのこと。

乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』にて通学の様子を再現するためにヘルメット姿を披露したこともありました。

Mステにて曽於高校通学エピソードを披露

Mステにて曽於高校通学エピソードを披露

大園桃子は乃木坂46メンバーらとともに2017年8月4日放送のMステに出演。楽曲披露前のタモリさんとのトークにて曽於高校へバイクで通学していたエピソードを披露しました。

タモリさんの「イノシシいる?」との質問に大園桃子は「イタチがいます」と回答。これに対しタモリさんは手でイタチのモノマネをするなどノリノリだったようです。

「原付きで毎朝通ったんだねえ。イノシシいる?」とさらに質問。「イノシシ?イタチがいます」と大園が返答すると「イタチがいるんだ!久しぶりだね、イタチって!」と、右手を激しくくねらせてイタチの動きをモノマネ。「こんな動きするんだよね!ハハハ」とトークを存分に楽しんでいた。

泣きすぎな大園桃子

とにかくよく泣く大園桃子

とにかくよく泣く大園桃子

大園桃子はとにかくよく泣くことで知られていました。オーディションでは第2次~5次審査全てで泣いて帰ったとのこと。また、バラエティー番組でもよく泣いていましたね。

強がる大園桃子

強がる大園桃子

『乃木坂工事中』にて3期生を先輩メンバーがPRするという企画がありました。大園桃子は高山一実とともに登場するも、緊張のあまり今にも泣きだしそうな表情に。

MCのバナナマンから「泣きそうになってるのか?」と聞かれて「泣きません」と答えるなど強がっていました。しかし表情的にほぼ泣いてるも同然。一向に治らない大園桃子の泣き癖に対し、ネット上では厳しい意見も上がっていたようです。

『逃げ水』センター発表時は泣かなかった大園桃子

『逃げ水』センター発表時は泣かなかった大園桃子

とにかくよく泣いていた大園桃子ですが『逃げ水』のセンター発表時は泣きませんでした。さすがにプレッシャーは感じていたのか声は震え気味でしたが、凛とした表情で「迷惑かけないように頑張っていきたいです」としっかり宣言。

大園桃子の成長が垣間見えた瞬間でした。これに対し、ネット上では称賛の声が上がっていました。

大園は成長したな
なかなか見どころある。
あそこで号泣してたらミスキャストだと罵るとこだったが
なかなか凛としていて良かったわ
目に涙浮かべながらもバナナマンをしっかりと見つめていたね。良かったよ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 5592 view

西野七瀬の私服ファッションまとめ!なぁちゃんのオシャレ画像15選

元乃木坂46の西野七瀬さんの私服がかわいいとインスタやツイッターなどのSNSで話題に!抜群のファッションセン…

samax82 / 7603 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11904 view

白石麻衣が写真集「パスポート」でランジェリー解禁!週間売上は女性ソロで歴代最高の結果…

白石麻衣の2nd写真集「パスポート」が2017年に発売されました!初のランジェリー姿も披露したセクシー路線で…

AKB48オタク / 4951 view

乃木坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【2024年版】

今やAKB48を超えたとも言われている人気の乃木坂46。今回は神対応メンバーが多いとも言われている乃木坂の最…

maturiki48 / 39171 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7655 view

若月佑美の身長や体重・スタイル・水着の写真集まとめ

若月佑美さんは、アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、2018年に卒業後、女優・モデルとして活躍して…

さくら / 249 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 8077 view

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 13121 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3410 view

西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソース有で事実確定?【高校時代のプリクラ画像あり…

元乃木坂46のエース西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソースを洗い出して事実関係をまとめてみました!ギャル…

geinou_otaku / 16161 view

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 12264 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13560 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 9142 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);