スポンサードリンク

須藤凛々花の卒業対応が厚遇すぎる?

卒業という名の解雇、のはずでは……?

卒業という名の解雇、のはずでは……?

2017年6月、前代未聞の結婚宣言で世間を騒がせた元NMB48の須藤凛々花。
卒業公演は同年8月30日に行われましたが、彼女の卒業に際して「扱いが厚遇すぎるのでは?」との声は根強くあります。
通常なら「卒業という名の解雇」となってもおかしくないところなのに、この扱いはまるでスキャンダルと無縁の人気メンバーのようだ、とも……。

6月17日に沖縄で開催された「第9回AKB48選抜総選挙」で、前代未聞の結婚宣言をしたNMB48の須藤凛々花の卒業公演が、8月30日に開催されることがこのほど同グループの劇場公演で発表された。しかしアイドルにとって恋愛はタブー。ましてやAKB48グループあげてのお祭りの場での結婚宣言は、AKB48グループ内やファンならずとも疑問を呈す芸能関係者も多く、波紋を呼んだ。
また卒業公演はAKB48グループだけでなく、モーニング娘。など、アイドルグループにとっては神聖なもののはず。須藤自身が「卒業公演をしていただけることで、いろいろな意見があると思いますが……」とコメントしたように、スキャンダルやトラブルを起こし、事実上の“クビ”、辞めざるを得ない状況におかれたメンバーには行われないのが暗黙の了解であった。「選抜総選挙」という場での結婚宣言とあわせて、これもまた前代未聞といえるだろう。

須藤凜々花の見送り会の盛り上がりが凄い、と話題になるが……

大量のファンが集まる、が……?

大量のファンが集まる、が……?

2017年8月13日に行われた見送り会では、多数のファンがりりぽんとの別れを惜しみ、「裏切られた筈なのにまだ応援する者がこんなにいるのか」とネット上で驚かれる一幕もありましたが……しかし!

裏切られたのによくもまあ盛大に見送る気になるな
その神経がわからない
これもアイドルだから盛り上がれるんだよなぁ
須藤がウケていた理由は「アイドルなのに~」って部分であって
アイドルでなくなったら、麻雀打てたりラップやったり過激な発言したりする
タレントなんてもっとレベルの高いタレントが沢山いて声もかからんだろ
婚約者がいるアイドルをここまで応援できる神経がわからない
これがよしりんの言っていた堕落革命の姿だろうな
すごいグループだ

須藤凜々花の見送り会の光景はサクラだった!?

元ファンが語る「サクラ疑惑」

元ファンが語る「サクラ疑惑」

須藤凛々花の見送り会の写真に関して、もと須藤推しだったというファンから「この写真は何か怪しい」との指摘が挙がり、話題になっています。
これまで須藤凛々花の現場に集まっていたファン達と明らかに服装の傾向や顔ぶれが異なるため、運営が動員したサクラなのでは、という声。

【悲報】須藤のお見送り、大量のサクラが動員されていた模様
俺は須藤の太ヲタだったが画像見る限り顔見知りは少ない
在宅が出てきたとしても卒業画像で前列を占拠してるのは不自然
ウチワに自作がなくその場で渡されただけのような奴が多い
横断幕もファンの自作ではなくメンの1人が作ったもの
どうも作らされた映像のような気がする
ほんと怪しいんだよなぁ。
須藤レーンは結構通ったけど、こんなやつらがウロウロしてるのは見たことがないし、顔見知りは見当たらない。
りりか軍とか言われてたやつらとは明らかに違う。

あの、しいたけランドかさやの写真に写ってるヲタがいるかい?いないだろ?
【比較用】総選挙前の須藤凛々花陣営

【比較用】総選挙前の須藤凛々花陣営

【比較用】総選挙前の須藤凛々花陣営

【比較用】総選挙前の須藤凛々花陣営

【比較用】今回の見送り会

【比較用】今回の見送り会

【比較用】今回の見送り会

【比較用】今回の見送り会

わざわざそんなめんどくさいことしないだろ
在宅乙
人少ないときは通行人に集まってもらうの普通だから
幻冬舎の社員や関連会社の人間を総動員しました
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB薮下柊が卒業!彼氏やスキャンダルの噂はあった?卒業理由を調査

NMB48の若手人気メンバーの1人でもあった薮下柊。そんな彼女が卒業発表を行いました。突然の卒業発表にスキャ…

totsu1102 / 6267 view

【NMB48】16th「僕以外の誰か」選抜&ポジションまとめ!PVのダンスがすごい!…

NMB48の16thシングル「僕以外の誰か」の選抜メンバー&ポジションや序列についてまとめました。PV動画の…

cibone / 6721 view

吉田朱里の妹がかわいい!家族構成&エピソードまとめ

YouTuberとしても活躍するアカリンこと吉田朱里さんの家族構成や関係性についてまとめました。妹とのプリク…

cibone / 10257 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 18579 view

山本彩がTarzanで筋トレ披露!さや姉の美しい腹筋がまたしても話題に

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっています…

AKB48オタク / 7231 view

NMB48メンバーの握手会人気順ランキングTOP30【歴代・最新版】

どんどん人気メンバーが卒業していくNMB48。もはや山本彩の一人のグループとも言われかねないが、その下には我…

maturiki48 / 6931 view

山本彩がAKB総選挙2017辞退!さや姉不出馬の理由は卒業?紅白選抜1位で勝ち逃げ?

元NMB48メンバーの山本彩。グループ在籍当時、2017年6月に開催された第9回AKB48総選挙の不参加を表…

AKB48オタク / 5880 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

谷川愛梨に彼氏はいる?出身高校は?人気の理由と気になる卒業の噂

元NMB48の人気メンバー・谷川愛梨さんの彼氏についての噂や出身高校、卒業についてまとめました。

cibone / 11351 view

【彼氏?】NMB渋谷凪咲に「男性とのドライブデート」の画像が!?疑惑の真偽を検証

NMB48の渋谷凪咲(しぶやなぎさ)に男性とのドライブデートの噂が噴出!?その証拠とされる画像がどんなものか…

AKB48オタク / 8003 view

NMB48須藤凜々花の炎上履歴が面白すぎる!りりぽんのぶっ飛び具合は異常・・・【ブロ…

元NMB48のりりぽんこと須藤凜々花。彼女は炎上系アイドルとして大注目されていた。そんな彼女がブログやTwi…

maturiki48 / 6746 view

NMB48の3期生メンバーを人気順で紹介!卒業生もまとめ

薮下柊さんや太田夢莉さんなど人気メンバーがいるNMB48の3期生の人気順ランキングを大発表!メンバーのプロフ…

cibone / 13426 view

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 5225 view

小嶋花梨の中学と高校&オタクっぷりまとめ【NMB新キャプテン】

NMB48の新キャプテンに就任した小嶋花梨ですが、白幡中学校出身で高校は大宮西と噂されています。また、小嶋花…

sagada / 7917 view

NMB48の1期生メンバー人気順の最新版!卒業生の現在も総まとめ

NMB48の創設メンバーである1期生メンバーの人気順ランキング&卒業生の現在をたっぷりご紹介!渡辺美優紀さん…

cibone / 32331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);