スポンサードリンク

久保史緒里のプロフィール

自分に限界をつくらない!

自分に限界をつくらない!

氏名:久保史緒里
愛称:くぼちゃん、しーちゃん
生年月日:2001年7月14日
現年齢:16歳
出身地:宮城県
血液型:O型
身長:159cm
靴のサイズ:23.5cm
事務所:乃木坂46合同会社

チャームポイントは手のひら。1日に5食も食べていたことがあったが、細い。家族構成は、父、母、3歳年上の姉。
長所はひとつの物事を追求できること、真面目で探究心が強いこと。短所はマイナス思考なこと、物事を深く考えすぎてしまうこと。座右の銘は、「自分に限界をつくらない!」。乃木坂46で同期の与田祐希からは、努力家で真面目と評されている。

久保史緒里のチアガール姿がかわいい!

東北楽天ゴールデンイーグルスの元チアガール

東北楽天ゴールデンイーグルスの元チアガール

久保史緒里の特技はチアダンスです。以前、東北楽天ゴールデンイーグルスのチアガールを務めていたこともあったとのこと。

2ちゃんねるにはこれを好感視する書き込みがいくつかよせられました。

小学1年生から最近までチアダンスをやっていた。
小学3年生から中学3年生まで、東北楽天ゴールデンイーグルスのチアガール(東北ゴールデンエンジェルス)のジュニアクラスに所属していた。
宮城なんだから楽天ファンって普通だろうし何か嬉しいぞ俺は
地元想いで良いね
野球好きだったとはとポイント高いな
番組にてチアガール姿を披露

番組にてチアガール姿を披露

久保史緒里は乃木坂46の冠番組『NOGIBINGO!』にてチアガール姿を披露。その際に幼少期のチアガール写真も公開しました。

チアジェスチャー

チアジェスチャー

久保史緒里はチア姿でゲームに挑戦しました。ゲーム内容は久保史緒里がジェスチャーでモノマネをして、それが何かメンバーが当てるというもの。

ネット上ではチア姿を褒める声や、細すぎる体型を心配する声などさまざまな意見がよせられました。

手足の細さ、しなやかな動き
チアガール続けてたら天下取れてたろ
登場時のチアのキレは良かったな
女性ウケ目指せる体型
驚くほど細かったな
久保ちゃんはもっとご飯を食べた方がいいと思うの
さすがにちょっとガリガリ過ぎないか?

久保史緒里のグラビアがかわいい!

4誌から特別賞

4誌から特別賞

乃木坂46の3期生オーディションは大手出版社の雑誌とコラボした企画が行われました。内容はオーディションを各誌担当者に見てもらい、各々の雑誌がメンバーに特別賞を与えるというものです。

受賞メンバーには特典として本誌掲載を確約。この企画で久保史緒里は4誌の特別賞を受賞しました。

2016年9月4日、乃木坂46の3期生オーディションに合格]。合格発表後、LINE LIVEで「乃木坂46 3期生決定スペシャル」が生配信され、合格発表と同時に乃木坂46での活動をスタートした。出版社コラボレーション特別企画賞で『FRIDAY』(講談社)、『週刊プレイボーイ』(集英社)、『EX大衆』(双葉社)、『別冊カドカワ』(KADOKAWA)の特別賞を受けた。
週刊ヤングジャンプでソログラビア

週刊ヤングジャンプでソログラビア

2017年3月30日発売の週刊ヤングジャンプに久保史緒里グラビアが掲載されました。自身初となるソログラビアです。

久保史緒里は発売前日にグラビア掲載の件をブログにて報告。「本当に嬉しくて...嬉しくて...」などと喜びを綴りました。

終オーディションの時に選んでいただいた特別賞以外で、



のソログラビアを週刊ヤングジャンプさんにて
撮っていただきました。

ありがとうございます。

本当に嬉しくて...嬉しくて...
このチャンスを無駄にしないようにしよう
という気持ちで挑みました。

完成したものを見て、泣きそうになりました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9798 view

乃木坂46『いつかできるから今日できる』の選抜・PV動画・歌詞の意味を紹介!!【西野…

西野七瀬さんと斎藤飛鳥さんがセンターを務めた19th『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーとフォーメー…

アイドルオタク / 4525 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 13068 view

中元日芽香が妹のSU-METAL(中元すず香)にライバル心!姉は元乃木坂46で妹はB…

元乃木坂46のひめたんこと中元日芽香とBABYMETALのSU-METALこと中元すず香は実は姉妹だった!互…

maturiki48 / 14458 view

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7381 view

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4228 view

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 20778 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9930 view

生田絵梨花の文春砲はガセ?彼氏やスキャンダルの噂まとめ

乃木坂46きってのお嬢様として知られていた生田絵梨花さん。2016年にまさかの文春砲が?しかしガセだった?過…

cibone / 7455 view

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 44093 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7932 view

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 14772 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3386 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7872 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);