スポンサードリンク

与田祐希(よだ ゆうき)のプロフィール

ちっちゃいけど色気はあるとよー

ちっちゃいけど色気はあるとよー

氏名:与田祐希
ニックネーム:与田ちゃん
誕生日:2000年5月5日
出身:福岡
血液型:O型
合格期:3期生
事務所:乃木坂46合同会社
好きなかき氷の味:いちご、抹茶
苦手な野菜:きのこ類

キャラクター
中学の部活の友達の影響で乃木坂46が好きになる。
オーディション2次審査のときにはお笑いコンビ・ヘンダーソンの「石焼き芋のうた」を歌った。
2016年12月 武道館での初のお見立て会にて自己紹介の際に「ちっちゃいけど色気はあるとよー」とアピールした。
水泳が得意で、ヒット祈願の際も多少の余裕を見せた。

乃木坂史上ナンバーワン!?とにかくかわいい与田祐希

乃木坂随一のかわいさ

乃木坂随一のかわいさ

かわいい子ぞろいの乃木坂46ですが、その中でも与田祐希のかわいさは頭一つ抜きん出ています。

ネット上の評判も上々

ネット上の評判も上々

ネット上の評判も良く、純粋に「かわいい」と称賛する声が多数寄せられています。

与田ちゃんかわいい!
与田ちゃん好きやぁ!
乃木坂史上ナンバーワンの呼び声も

乃木坂史上ナンバーワンの呼び声も

2ちゃんねるには「与田って乃木坂史上、1番かわいいんじゃね?」というスレッドが立てられました。

辛口の2ちゃんねるだけあり反対意見も見受けられましたが、同意する書き込みの方が上回っているように見受けられました。

ここまで無難なのってそういないと思うんだが
確かにかわいい。可愛いすぎる!
ブスとは言わないが、乃木坂1位ではない
美人部門は白石だけど、
可愛い部門で1位では?

与田祐希は低身長…だがそこがかわいい!

公式プロフィールの身長は152cm

公式プロフィールの身長は152cm

与田祐希の身長は公式プロフィールに152cmと記載されています。ちなみに3期生の向井葉月の身長も152cm。

乃木坂46には身長が152cm以下のメンバーはいないため、この2人が乃木坂46内で一番身長が低いことになります。

与田祐希の身長が縮んだ!?

与田祐希の身長が縮んだ!?

与田祐希は2017年4月17日更新の公式ブログにて、寄せられた質問に答える形で身長が縮んだことを告白しました。

前は152.8cmだったが、今日身長を測ったら152.3cmになっていたとのこと。しかし154cmの伊藤理々杏と背中を合わせて比べると同じだったそうです。

◎最近悲しかったこと


今日身長を測ったら、前は152.8やったのに152.3cmだったこと。
でもさっき154cmのりりあと背中あわせてみたら同じなんだよ!!もう!!!
なにかの間違いであってほしい(T_T)
身長を伸ばしたい与田祐希

身長を伸ばしたい与田祐希

与田祐希は大園桃子とともに乃木坂46のニューシングル『逃げ水』のヒット祈願を行ったことがありました。

今回の企画はウミガメに会うというものでしたが、途中で鳥居を見つけたので一足先にヒット祈願…と思いきや与田祐希は「身長が伸びますように」と個人的な願いを祈願。

どうやら身長のことを結構気にしているようですね。

与田祐希は低身長でかわいいとネット上で評判!

与田祐希は低身長でかわいいとネット上で評判!

とにかくかわいい与田祐希。本人は低身長を気にしているようですが、ネット上では低身長だかこそいいという意見も見受けられます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4348 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4079 view

乃木坂「シンクロニシティ」の選抜&フォーメーション!センターや意味も総まとめ

乃木坂46の最新シングル「シンクロニシティ」の意味を解説!シンクロニシティの選抜メンバーやフォーメーション、…

cibone / 17575 view

乃木坂46の生歌が放送事故!?歌に対する反応を紹介!

乃木坂46の生歌が放送事故だと話題になっています。今回は乃木坂46の歌に対する反応を紹介していきます。

アイドルオタク / 12007 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 5984 view

遠藤さくらと齋藤飛鳥を比較!仲や関係・エピソードまとめ【乃木坂46】

乃木坂46の次期エースと言われている遠藤さくらさん。同じ乃木坂46の先輩ですでに卒業した齋藤飛鳥さん。 2…

さくら / 1866 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4291 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7274 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4892 view

川後陽菜はモデルだけど顔はブサイクゴリラ?メンバーへのあだ名も酷い!?【かわいい画像…

元乃木坂46の一期生である川後陽菜さん。Popteen専属モデルとしても活躍していましたが、顔が「ブサイクな…

cibone / 11979 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 7905 view

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4590 view

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 10928 view

乃木坂46『いつかできるから今日できる』の選抜・PV動画・歌詞の意味を紹介!!【西野…

西野七瀬さんと斎藤飛鳥さんがセンターを務めた19th『いつかできるから今日できる』の選抜メンバーとフォーメー…

アイドルオタク / 4426 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);