スポンサードリンク

上原多香子さんのプロフィールを紹介!

上原多香子(うえはらたかこ)

上原多香子(うえはらたかこ)

本名 上原 多香子
生年月日 1983年1月14日
出生地 沖縄県豊見城市
血液型 A型
職業 女優、歌手
事務所 ライジングプロダクション

元スピードのメンバー。

元スピードのメンバー。

国民的ダンスユニットのスピードのメンバーの一人でした。

2013年結婚。

2013年結婚。

ET-KINGのMC・TENNさんと2013年8月23日に結婚しました。

夫TENNさん自殺

夫TENNさん自殺

2014年9月25日、夫TENNさんが自殺し大きな話題となりました。

9月25日の朝、自宅マンションの駐車場に停めたワンボックスカーの中で首つり自殺を図ったET-KINGのTENNさん(本名=森脇隆宏・享年35)。第一発見者は妻の上原多香子(31才)だった。

上原多香子の旦那のTENNさんの死因は?

首つり自殺。

首つり自殺。

当時のニュースを思い出すと、自身の車の中で自殺していたところを、上原多香子さんが発見したと記憶しています。

上原多香子の旦那TENNさんの残した遺書が衝撃的すぎる!

TENNさんが残した遺書は3通

TENNさんが残した遺書は3通

「上原多香子さん」「メンバー」「ファン」にそれぞれ宛てられ、メンバーやファンへの遺書は2014年9月に公開されました。

しかし、この時、上原多香子さん宛ての遺書内容は公開されていませんでした。

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。
遺族が上原多香子さん宛の遺書公開。

遺族が上原多香子さん宛の遺書公開。

自殺した当初は、プライバシーの問題として上原多香子さん宛の遺書を公開してきませんでした。しかし、TENNさんの自殺後3年が経ち節目として遺書を公開することを決意しました。

この遺書の内容が衝撃的すぎるとしてネットがざわつく騒ぎとなっています。

遺書は上原に呼びかけるような形で書かれており、先立つことへの謝罪の言葉のほか、上原の不倫をほのめかすような言葉があり、不倫相手とされる俳優の名前も実名で記されている。

遺書の全文がこちらです。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。

/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。

/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。

/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど

/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

不倫相手は阿部力!

不倫相手は阿部力!

遺書には上原多香子さんの不貞を思わせるような内容と、不倫相手の実名が記されていました。
そこに書かれていたのは、俳優の阿部力さんの名前だったのです。

TENNさんは遺書に「僕の分まで幸せになってください」「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」などとつづっていた。

今井絵理子さんも遺書を読んでいた!?

元メンバーの今井絵理子。

元メンバーの今井絵理子。

現在不倫疑惑まっただ中の今井絵理子議員ですが、TENNさんの自殺後すぐに上原多香子さんの元へ駆けつけたようです。

そこで、遺書を確認したともされています。

TENNさんが亡くなった際、すぐに上原のもとへ駆けつけたSPEEDメンバーは今井だけだったが、今井も件の「遺書」をその場で読んだのだという。もしかしたらそれ以前に上原から恋愛相談として話を聞いていたかもしれない。

遺族が遺書を公開した理由。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉村由美の元旦那は西川貴教!子供や離婚理由&現在も総まとめ

元旦那の西川貴教さんと離婚後には一般人男性と再婚をしたPuffy吉村由美さん。子供が生まれるも離婚してバツ2…

マギー / 23423 view

ZONEメンバーの現在&当時の人気順ランキングまとめ【ガールズバンド】

一斉を風靡したガールズバンドZONE ですが現在はメンバーはどうしているのでしょうか。またZONEメンバーで…

totsu1102 / 116292 view

工藤静香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子供も芸能界デビューを果たし、自身も再びテレビなどに出演することも多くなった工藤静香さん。 今回は工藤静香…

さくら / 7715 view

浜崎あゆみ&長瀬智也のペアタトゥーその後や破局原因まとめ!

浜崎あゆみと長瀬智也のペアタトゥーのその後や破局原因をまとめています。浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由としてま…

geinou_otaku / 12212 view

いきものがかり吉岡聖恵が結婚!旦那や子供・元彼氏や過去の熱愛の噂を総まとめ

いきものがかりの吉岡聖恵の歴代の熱愛彼氏、そして2020年8月1日の結婚発表や旦那と子供について情報をまとめ…

geinou_otaku / 29263 view

ファンが選ぶ!大塚愛のアルバムおすすめ5枚まとめ

女性シンガーソングライターとして2000年頭に話題となった大塚愛のおすすめのアルバムを5つ紹介します。年月と…

ニャンパッド / 6753 view

【兄弟】E-girls藤井夏恋と藤井萩花の兄は藤井流星!幼少期が可愛い【画像まとめ】

E-girls所属の藤井夏恋と元メンバー藤井萩花のかわいすぎる幼少期の画像、そして兄弟である藤井流星など、藤…

geinou_otaku / 15423 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

椎名林檎の旦那と子供情報!児玉裕一と結婚せずに出産していた

歌手の椎名林檎に意外な事実が発覚。実は2002年にギタリストの弥吉淳二と離婚後、2013年に映像ディレクター…

geinou_otaku / 8331 view

島袋寛子と松本人志の熱愛から破局まで完全網羅!

恋多き女として知られている元SPEED島袋寛子(HIRO)さんですが、実は過去にはあの松本人志と熱愛をスクー…

マギー / 121903 view

浜崎あゆみの現在の体型&衝撃のMステまとめ!声もルックスも限界!?

歌手として大ブームを起こした浜崎あゆみさん。しかし、体型は激太りして悲惨との噂も。また、Mステ出演時には全く…

kii428 / 16484 view

川瀬智子の身長と性格・ハーフ説まとめ!かわいいけどインスタ画像が痛い?

川瀬智子さんの身長や性格、そしてハーフ説の真相についてまとめました。日本人離れした顔立ちでかわいいと話題を呼…

マギー / 31462 view

藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!双子の姉妹説を検証!かわいい画像多数!

セカイノオワリの藤崎彩織と藤崎奈々子が似てる!とネット上で話題となっています。もしかして双子の姉妹?と思って…

マギー / 14175 view

Perfumeかしゆかの熱愛彼氏まとめ!フライデーで男3人とスキャンダル報道【画像あ…

小悪魔系のヴィジュアルで男性を魅了するPerfumeかしゆか(樫野有香)の熱愛彼氏を振り返っています。ちなみ…

geinou_otaku / 17149 view

広瀬香美の顔の劣化&整形疑惑まとめ!昔と現在の画像あり

冬の女王との異名を持つ広瀬香美さんですが、テレビに出演する度「顔が劣化した」整形で修正したなどとネットがざわ…

マギー / 6356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);