スポンサードリンク

総選挙スピーチで結婚発表をした須藤凜々花

りりぽんの結婚宣言で大波乱の総選挙!

りりぽんの結婚宣言で大波乱の総選挙!

建前上「恋愛禁止」のアイドルであるにもかかわらず、総選挙の壇上でまさかの結婚宣言をした、元NMB48の”りりぽん”こと須藤凜々花さん。その爆弾宣言をめぐって、AKBグループのOGや関係者のみならず、芸能界中を巻き込んで大きな論争を呼びました。

そもそも結婚相手は誰?

そもそも結婚相手は誰?

週刊文春による須藤凜々花さんのスキャンダルスクープが結婚宣言の背景にあったこと、また、投票してくれたファンを裏切るような行為であったことから、厳しい意見も飛び交いました。

結婚宣言の是非ばかりが注目されていますが、りりぽんが結婚を決意した相手とはどんな男性なのでしょうか?

気になる須藤凜々花の彼氏・結婚相手は誰?

結婚相手をめぐっては、ネット上では様々なデマ情報が飛び交いました。事実をデマを混同しないためにも、まずは噂になったデマ情報からご紹介しています。

「43歳の理学療法士」というデマ

「43歳の理学療法士」というデマ

週刊文春のスクープ内容が明らかになる前に流れたデマ情報が、結婚相手は「43歳の理学療法士」というもの。これはスクープ記事の詳細が出たことで、デマであると証明されました。

ラッパーの「漢」

ラッパーの「漢」

結婚相手は、須藤凜々花さんが過去に共演したヒップホップミュージシャン/ラッパーの漢さんである、または、漢さんの写真が加工されたものが「43歳の理学療法士」としてネット上で出回っていましたが、これはデマです。

俳優の萩原聖人

俳優の萩原聖人

須藤凜々花さんの冠番組「りりぽんのトップ目とったんで!」で共演した萩原聖人さんの画像も加工され、「43歳の理学療法士」とされていましたが、これももちろんデマ。

モデル・俳優の大倉士門

モデル・俳優の大倉士門

番組で共演したモデル・俳優・大倉士門さんとの画像も彼氏として出回っていましたが、これもデマです。共演した番組がたまたま「デート企画」だったため、このように勘違いされてしまうような画があったのですね。

他にもデマがたくさん

他にもデマがたくさん

グラビアアイドルの武田玲奈さんとモデルのバトシン・タカアキさんの盗撮画像も、須藤凜々花さんと彼氏の画像であるというデマ情報に使われてしまっていました。これだけデマが流れるほど、世間の注目を集めた出来事だったのですね。

本当のお相手は一般の医療関係者!

偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。
結婚相手はお母さんの繋がり

結婚相手はお母さんの繋がり

週刊文春によると、お相手の男性は須藤凜々花さんのお母さんのお店に来る常連客の親友とのこと。お母さんが直接紹介したわけではなさそうですが、そのお店に集う人達が開いたパーティーでりりぽんとお相手の男性は出会い、お母さんも2人の関係を認めているようです。

彼は母親の店の常連客の親友だったんです。その客筋が開いたパーティで、A氏は凜々花に出会い、猛アタック。今では家族公認の仲です。
母親っ子のりりぽん

母親っ子のりりぽん

幼い頃に父親を亡くした須藤凜々花さん。女手一つで子育てをしたお母さんのことをりりぽんはとても慕っていたようです。2016年の総選挙ではそのお母さんが癌に冒されていることを告白し、アイドル卒業も考えたと言っていたりりぽん。そんなお母さんを通じて出会ったということもあってか、お相手に対して結婚を考えるほどの関係になったのだと思います。

相手はNMBファンとの報道

相手はNMBファンとの報道

お相手は須藤凜々花さん本人に出会う前からNMB48のファンだったとも報道されています。これはりりぽんファンにとってはショックな話かもしれません。

彼は元々NMBのファンでもあったから、アイドル活動に理解があり、2人で出歩くことはせず、これまでも彼のアパートで愛を育んできた。

NMB卒業を発表した須藤凜々花

卒業を発表

卒業を発表

結婚宣言以前にも、常識をぶち破る行動でたびたび話題を呼んでいた須藤凜々花さん。

まさか人妻アイドルとして活動するのでは?といった噂も飛び交いましたが、先日、2017年8月いっぱいでNMBからの卒業を発表。

今後は結婚の準備に入るのかと思いきや、以前から熱望していたドイツ留学に行くそうです。結婚は先延ばしになったのかもしれませんが、芸能界を引退するわけではなさそうなので、今後もりりぽんの動向はチェックできるでしょう。NMB卒業後の須藤凜々花さんに幸あれ!

追記※須藤凜々花が彼氏と結婚!現在は芸能界を引退している

2018年4月に入籍した須藤凜々花

2018年4月に入籍した須藤凜々花

2018年4月、かねてから交際していた一般男性と入籍した須藤凜々花さん。

本当に結婚したということで、ファンからも驚く声が多数あがっています。

2017年6月の「AKB48 49thシングル選抜総選挙~まずは戦おう!話はそれからだ~」開票イベントで「結婚します」と宣言して話題を呼んだ元NMB48の須藤凜々花(21)が、4月13日に一般男性と入籍したことが発表された。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上西恵&川上礼奈の同居疑惑まとめ!仲良し画像も大量に投下!【けいっち&れなぴょん】

けいっち&れなぴょんコンビで人気だった上西恵と川上礼奈の仲や同居にまつわる噂についてまとめました。仲良し画像…

geinou_otaku / 5673 view

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9911 view

【さや姉】山本彩の初エッセイ「すべての理由」が発売!グラビアやオフショットも交え7万…

元NMB48のエースとして活躍した山本彩さん。2017年3月29日年に自身初のエッセイ「すべての理由」を発売…

AKB48オタク / 3908 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9342 view

NMB48裏垢流出まとめ!加藤夕夏・久代梨奈・白間美瑠(?)のインスタやツイッター特…

後を絶たないAKBグループのSNSの裏垢流出。NMBでも加藤夕夏や久代梨奈や白間美瑠(?)やインスタグラムや…

geinou_otaku / 7469 view

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10729 view

矢倉楓子は目をアイプチで二重に?昔やすっぴん画像で検証!

元NMB48の人気メンバーであった矢倉楓子ですが、メイク顔はかわいいけどすっぴんは酷いという噂があるようです…

sagada / 5213 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由もまとめ!太ももの太いク…

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由の「ハリウッド女優」「学業専念」は本当?太ももの…

koyata / 27222 view

NMB須藤凜々花の卒業公演まとめ!結婚予定、卒業後の活動は?

2017年6月の総選挙での「結婚発表」以来、大いに世間を騒がせてきた元NMB48の須藤凜々花。そんな彼女も2…

AKB48オタク / 3931 view

城恵理子の現在!文春で彼氏発覚で卒業?情報まとめ

元NMB48の人気メンバーとして活躍していた城恵理子。以前週刊文春の報道により彼氏がいることが発覚しましたが…

sagada / 10398 view

【みるきー】元NMB渡辺美優紀の現在は?Instagramで「人生やり直せるならオタ…

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。自ら「無職になる…

AKB48オタク / 10475 view

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10729 view

【さや姉】山本彩の卒業の本当の理由まとめ!真相に驚きの説が浮上

卒業を発表したNMB48の絶対エース山本彩(さや姉)。本当の卒業理由は男バレだとラジオでリークされたとかされ…

sagada / 6140 view

【三秋里歩】小谷里歩の現在!卒業時に発表した改名理由&最近の活躍まとめ【元NMB48…

元NMBの“りぽぽ”こと小谷里歩が卒業時に発表した三秋里歩への改名理由と現在の活躍について画像とともにまとめ…

geinou_otaku / 5839 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);