【独占】【新作】神尻バック真正中出し解禁 佐々波綾
【独占】【新作】神尻バック真正中出し解禁 佐々波綾


【1/2】 【2/2】

【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!【破局】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1091981687/

277: 
離婚さんいらっしゃい: 05/01/29 21:33:19
おまいら聞いて下さい
うちの奥パート先のヤツと浮気してました
休日出勤もウソでそいつと会ってました
オバカなオイラはそれを信じて週末子供達の面倒見てました
どうやったのか、車の名義まで勝手に変更してました
浮気を指摘すると逆ギレして暴力ふるって来ますが、オイラがやるとDVなので手出し出来ません。

あげくに「離婚するんなら養育費こちらの言い値で出さないと子供に面会させないし、今の家財道具も
全部必要だからもらうつもりでいる。車は子供の送迎に必要じゃん?返す理由ないでしょ?
浮気したのはあんたが仕事で出張なんかして自分を持て余してたから。私が悪いんじゃないわ!」
おまけに先日ATM行ったら残高ゼロでした。全額勝手に引き落とされてました。
現在人間不信進行中です。弁護士と話し合い進めるところですが、経験者の方に訊きたい事があります。

こういう場合まずこちらが見落とし勝ちな事の代表例などありますか?
もう子供も心配で頭がいっぱいいっぱいです。

279: 離婚さんいらっしゃい: 05/01/29 22:00:40
不貞を働いたのは妻の方なんだから、親権とか
養育費よこせというのは筋が通らないのでは?



280: 277: 05/01/29 22:13:01
>>279
親権は育児に影響なければ幼少時は母親に行くと言われていますが
週末や夜間に育児放棄して不貞を働くのが「影響」と判断されるかどうかは
自分にはまだ解らないです。内容証明送付(浮気相手と妻あて)が終わっただけで
調停の日取りなども現時点では未定なので。

証拠となる物は弁護士に渡しています。先日妻に「養育費もっと出せ!ハァ?それと母子手当てで
生活出来るか!じゃあ子供達あんたが育ててくれるんですかぁーー?キャハ」と言われました。
自分の仕事は出張や残業が多いけれど、リストラされるよりいいと思っていました。
給料はほとんど家に入れていたし、毎日の小遣いはジュース代のみの時期もありました。
何か、今 自分が情け無いです。何の為に生きてるのか解らないくらいです。

282: 離婚さんいらっしゃい: 05/01/29 22:36:34
悲惨だけど、元鞘がいいと思うわ。
浮気くらいでガタガタ言うな。

283: 
離婚さんいらっしゃい: 05/01/29 22:54:29
酷い女だなぁ・・・
277自身に、一点の曇りもないのなら
調停しても楽勝だと思うけど?
ただ、親権は向こうにって考えてるんなら、養育費は払うようになる。
でも調停とおしてれば、そんなに馬鹿みたいな金額にはならないと思うぞ?
あくまで経験上の話だけどw

284: 
離婚さんいらっしゃい: 05/01/29 23:01:31
>>283
養育費と慰謝料を混同してないか?
養育費は「子供の権利」だから、離婚事由とは関係ない。

290: 
離婚さんいらっしゃい: 05/01/30 00:29:30
277さん、どうやって、浮気をつきとめたのですか。

291: 
277: 05/01/30 16:03:16
レスありがとうございます
>>290
一年前から夜遊びをする様になり、子供を増やしたがっていたのに事後承諾で堕ろしたりなど、
その時から疑いはあったものの指摘するとキレて手に負えない状態でした。
先日仕事関係の探し物をしていて、浮気相手からの手紙を発見・・・
思い出すのもイヤなので詳細は省きますが、東西南北どこから見ても肉体関係ありありの内容でした。
弁護士に渡したのはそれです。

同日嫁の仕事場にアポ無しで赴き、出勤日を調べましたがやはり休日出勤などしていなかった事が判明。
彼女は浮気を認め、当の相手も本人に呼ばれて実家へ出頭、何と当方と同じく妻子もちでした。
彼の嫁も駆けつけ(浮気を知らなかったそうです)、彼女は「離婚しません」と言い、
相手とうちの嫁は「別れて一緒になるつもりです」。

ならばと慰謝料や離婚を持ちかけると翌日「心を入れ替えるから」と態度が豹変しましたが
一晩で考えを変える人間に入れ替えるほどの心があろう筈も無く、却下の旨を伝えたとたん
元の逆ギレ嫁に戻った次第です。
彼女の母は自分も離婚して娘と暮らすつもりでいたらしく、せっせと証拠隠滅に加担していたのですが
嫁本人がキレた時にうっかり喋ってしまい、皆にバレると言う始末。
飛び掛って来たのを押さえる為に手を出した事までその母親が「うちの娘を殺そうとした」と
後日言いふらしていたのには参りました。実際その場では「すまない。もう少し我慢してくれ」と
こちらに土下座していたにも関わらずです。

292: 
277: 05/01/30 16:27:09
続き

「今後の事は調停で話そう」と当座の荷物だけまとめてアパートを出、実家に身を寄せていると
子供が「パパ、どこに行ったの(泣)」と電話してくるのでその度に離婚を思い留まりそうになります。
今の所会話録音はしていませんが、嫁が外出した時などは全て記録して弁護士に渡しておきました。
嫁母は何とか家裁を逃れようと思ったのか、嫁が浮気相手を呼び出す時に書いたアドレスを処分し、こちらには
「間違えて洗濯したわ。アラヤだ!」の一言でお終い。
まぁいいんですけどね。憶えておいたから内容証明もちゃんと届くだろうし。

離婚を決意したのは、嫁の浮気そのものではなく、その後の開き直り、逆ギレ、正当化、カネのために子供を道具にする神経
などを見ているうちに自分の中の嫁に対する不信感がどうしようもなく大きくなってしまった
というのが正直な所です。
嫁父からは詫びられ、「別れるなら早く決めてくれ」と言われています。
勿論別れるのですが、なかなか嫁が話し合いのテーブルに着いてくれません。
今はとにかく調停が早く始まって欲しいです・・

293: 
離婚さんいらっしゃい: 05/01/30 17:48:10
ひでー

294: 
離婚さんいらっしゃい: 05/01/30 18:56:36
>277
いわゆるラリじゃないかなあ嫁さんは。
多分擬似的に親父(あなた)に彼氏との中を引き裂かれたという具合な
脳内変換で自分が悪いことをしたとは思ってないような気がする。
逆切れの嫁さんはあなたの知ってる嫁じゃないので
嫁が冷静になるまでお子さんをこっちに、義理親とも引き離して
一人で(間男の奥さんとも連携しなくちゃいけないけど)暮らさせて
みてはどうだろう?


295: 
277: 05/01/30 20:02:12
294さん
義理親と引き離そうにも、嫁とその母との結託が強くて実現は無理そうです。
浮気に走ったのも、うちの母(離婚しています)に交際相手がいるのが気に入らないからだとか。
50
過ぎたら独りで生きろとでも言うのでしょうか
とにかくそれが原因でこちらの家族を否定したくなって当たり前と言われました。

浮気相手と会う為には仕事と偽ってまで昼夜問わず出かける元気があったのに
離婚をこちらが切り出してからは「子供達の具合が悪いけど、私も頭痛がするので面倒が見れない、
小児科の後私を市立病院に連れて行って」と上手い具合に病気になれる嫁。
ここで許しても同じ事の繰り返しだろうし、男に狂ってしまった母親では何より子供達に良くありません。
この辺で線を引かなければならないと思っています。

最悪親権が嫁に行く事となっても、養育費以外の援助をするつもりはありません。ありえません。
すでに家財道具も貯金も車も手中におさめて、なおかつ「浮気の慰謝料など払えない」
「養育費を増額しなければ子供の面会を認めない」とのたまうような相手に
これ以上の譲歩が必要だとは到底思えません。
一昨年前は、年子の妹にまで嫉妬して、近親での行為の与太話をデッチあげられ、
家族一同憤慨した事もあります。
長くなってしまってすみません。家族以外まだ誰にも相談出来ないので、つい甘えてしまいました。

296: 
離婚さんいらっしゃい: 05/01/31 00:22:30
金がどうとかより、子供の幸せを一番に考えた方が良いと思うぞ?
277の嫁に親権渡したら、子供に面会するのもただごとじゃないのが目に見えるし
新しい男が出来たら、子供の面倒見ないで見捨てそうな・・・

277に限った事じゃないが、離婚するのは良いとして
子供のことは最優先で考えてやれよ。
自分のことは、その後だ。

298: 
離婚さんいらっしゃい: 05/01/31 08:49:02
277が残業や出張の多い仕事だと親権取るのは無理なんじゃ?
この不景気で勤務時間のために転職はチト無謀かと。
定職がなければ親権は取れないし、養育費だって払えなくなるし。
こういう場合は預けられる実家が近所だと有利だろうね、仮に277の実家が遠いからって
嫁に親権と養育費を渡しても、この嫁が子供のために使うかどうかビミョ~だから心配してるっぽい。

つか、貯蓄丸々ネコババするようなヤシに限ってこーいう時「子供が、子供の為に」とか
ヌカすんだよな。一円も寄付しないが、寄付金は懐に入れてボランティア語るのと似てると思われ。

303: 
離婚さんいらっしゃい: 05/01/31 20:05:00
皆さんアドバイスありがとうございます
親権は子供に満足な環境を与えられる方を調停ー裁判を通して決めて行こうと思っています。
ご指摘通り実家は母子家庭で遠い上にまだ母は現役で働いているので託児面のサポートは非常に困難だし
私は私で残業・出張が付き物なので、情けない話調停でそこを突かれると手も足も出ません。

最悪親権が嫁に行った場合養育費は月々銀行から自動振込みにすると伝えたら
「一括で欲しい。そうしたら市の母子手当て全額受給出来るから」
しかし嫁は両親とも同居しているので全額受給対象ではない筈。私の勘違いでなければ。
すでにこちらが再婚して子供が出来た場合の財産分与の割合などを気にしているらしく
しきりに話を振ってくるので「話があれば弁護士を通すから。言いたいことがあるなら調停へ」
と伝えたにも関わらず、自分から出て行ったアパートで私が帰るまで待ち伏せ、話をしてきます。
残業で遅くなった日には必ず置手紙があるのですが、内容は「こうして欲しい」みたいなものばかり。
今日は「給料を入れてくれないので生活費がありません」でした。(口座を移したのです)
「全額下ろしたのはどうした?」と聞いたら「あれは子供の分、生活費とは別」という返事。
酒弱いけど、今日は取引先から頂いたイチゴ酒あるんでイチゴココアでヤケ酒して寝ます。
イチゴくさい男なんて最悪だ・・・220円で次の給料日までって、もつんだろうか?

304: 277: 05/01/31 20:10:30
名前欄記入漏れ
303=277
でした

早速イチゴココアが脳に廻ったみたいです。すみません

306: 
離婚さんいらっしゃい: 05/01/31 21:28:09
>>277
わかってるかもしれんが、調停の場合、以下の点に注意しろ。

別居中、子供と生活している方が親権を得やすい。
別居中の嫁の生活費は払わねばならない。
養育費については、一括ではなく毎月の支払いを薦められると思う。

少し楽観していたが、その様子だと危ないかもな。
277の母親の協力を得られないと、親権の獲得は難しそうだ。
車と預金・財産は財産分与に絡むが、慰謝料を請求出来る立場だからどうにかなるかもしれん。
277程じゃないが、俺も似たような経験をした。
俺は負けたが、お前は頑張れ!

307: 
277: 05/01/31 21:48:55
>>306さん
励ましありがとうございます、がんばります!!

子供と生活  嫁が子供とアパートを出てしまい、両親と同居しています
不利ですよね。引っつかんで帰るのは暴力になるし・・

別居中の嫁の生活費  パート+実家住まいでも支払いの義務が生じるんですね。知りませんでした。

養育費  自分も毎月の支払方法を取ろうと思っています。

独り身で自活している母から支援を受けるのは現状から見てほぼ無理です。
車は無条件で取り返せると弁護士に言われました。

>>306さんも同様の経験をされたのですね
負けたというのは裁判でですか?失礼でなければお聞かせ下さい。

ああああ苦しい
もうじき27になるってのにオイラってヤツは何やってんだろ・・・


308: 
306: 05/02/01 00:20:06
そうだな、子供を連れ帰るのは実際問題難しい。
俺の時は会うことすらできなかった。
調停員が間に入ってくれて、調停3回目くらいのときにやっと会うことができたよ。
恥ずかしい話だが、父子ともども本当に涙のご対面だったな。
嫁の生活費の事は、最終的な財産分与のときに相殺した。
あくまで俺の場合だから参考程度にな。

負けたってのは、親権の話な。
裁判までは、しなかったよ。
矛盾して聞こえるかもしれないが
嫁の母親としての責任感は、認めていたから。
他にもいろいろと理由があるが、俺自身も仕事に縛られて覚悟が足りなかったのかも。
負けたってのは、ある意味自分に対してだ。

309: 
離婚さんいらっしゃい: 05/02/01 01:13:58
生活費は慰謝料と相殺すればいいんじゃない? >>277

310: 
297: 05/02/01 04:03:40
酷い話だ。
その女、子供に「父親は悪い人」と刷り込むんだろうなぁ。
世の中の何と禍々しいことか。

>>309
幾らか分からんけど、その女は既にATM預金を持ち逃げしてる。
それから法律は分からないけど、一方的過失があって勝手に出ていった
女を養う義務が法律であるというのなら、逆差別で違憲だろう。

養育費一ヶ月で2万とすれば、慰謝料100万で4年分、200万で8年分が
相殺される計算だ。
その女、借金まみれになるんじゃない?
子供にとって親権が母親となるのが本当にいいのだろうか(この場合)。
というか、子供は大丈夫なんだろうか・・・・

311: 
離婚さんいらっしゃい: 05/02/01 12:23:43
借金まみれどころか家賃のいらない実家で、母子手当て&待遇を受け、パート(だっけ?
の給料プラス養育費と財産分与で左ウチワだと思うわ
高校入ったらバイトさせて自分は好きなことだけやって子供の面倒な事は277に押し付ければ
自分は男作って家出てもいいんだし。
市役所に申告しないで母子手当と養育費ダブルもらってて、車まで買ってる女性知ってるけど
罪悪感ってないみたいだな。
浮気相手に慰謝料請求か。相手の奥さんもダンナと嫁訴えればいいんでは。

312: 
277: 05/02/02 18:29:00
今日は休みを取っています
内容証明が相手と嫁に届いたみたいで、さっきアパートに戻ってきたら嫁の荷物が
全て消えていました。仕事にいったと思って、自分の休み時間に合鍵で入ってきたのでしょう。
タッチの差でした。あやうく顔を合わす所だった・・・
納戸にはまだ真新しい「離婚に関する本」が残っていました。最近購入したのでしょう。
内容証明では、こちら側は「両者からの慰謝料及び無断で名義変更した車の返却」を要求していますが
先だっても言われたとおり「そんなカネないから払えん」となるでしょう。すくなくとも嫁はそう言うでしょう。
もう少ししたら弁護士同伴で調停。待ち遠しいです。

313: 
離婚さんいらっしゃい: 05/02/02 20:25:17
277さん頑張れ!!

315: 
277: 05/02/02 22:30:04
すみません!!2重カキコしてしまいました。
ちなみに内容証明には「2週間以内に何らかの応答が得られなければ裁判をする」
旨を明記しておいたので、遠からず両者とコンタクトを取ることになると思います

アドバイス下さっている皆さん ありがとうございます
状況把握にいっぱいいっぱいで、余裕のないカキコになってしまってすみません
動きがあり次第またお邪魔いたします
ではおやすみなさい

316: 
277: 05/02/02 22:41:36
パソコンの壁紙を子供達の画像に設定しているのですが
今は何だかつらいばかりでちゃんと見れないのが情けないです。
不甲斐ない と嫁に対してよりもまず自分に対して怒りが込み上げて来ます。
法的制裁に関してははもう弁護士と二人三脚だから迷う事もないけど
子供達にとってどうする事がベストなのかがまだ見えません
結果的に子供達にベストである事と、彼らが希望する事が一致するように
落ち着いて考えるつもりです。

318: 
離婚さんいらっしゃい: 05/02/03 00:20:33
277さん頑張れ!!


【1/2】 【2/2】