536: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/19(火) 23:45:32 ID:T3UiANRH
バイト先のコンビニでの話し。

先刻バイトから戻ってきましたが、其処で起きた話をします。
夜ということもあって、客足もまばらでマターリとした気分で仕事をしていました。

気団まとめ_W336x280

後30分で帰宅できる、という時に、そいつはやってきました。
そいつ、というのは正真正銘の客(男)でしたが、かなり酔っていて、ドアに蹴りを入れるわ、商品を落とすわ、他の客にからむわ・・・被害を拡大させていました。
不運なことに、そいつのレジを私がやることになりましたが、案の定私も絡まれました。
「ふじこGhge%&gae4!!!」
意味不明な言葉を言われて、本当に泣きそうでした。
バイト仲間も助け舟を出してくれましたが、それでもそいつは引き下がらなくて、警察に電話しよう、と相談していた時、
そいつがいきなり前かがみになって倒れてしまいました。
何が起きたのか、最初は理解できませんでしたが、そいつの後ろにいたお客さん(女)が後ろから股間に向かってけりを入れたようです。
「てめぇGdeu8t$&!?」
そいつが蹴りを入れたお客さんに飛び掛ってきましたが、そのお客さんはもう一発そいつに蹴りを入れて、そいつを静めました。
本当に動かなかったんですけど、お客さんはそいつを引きずって店に出て、近くのガソリンスタンドに放置して、再び店に戻ってきて会計を済ませて店を出て行きました。

レジをしたとき、必ず「ありがとうございます」っていってくれる方だったので、ちょっと吃驚しましたが、こちらはとても助かりました。

お客様のまたのご来店をお待ちしています。


537: おさかなくわえた名無しさん 2007/06/19(火) 23:50:07 ID:vcNtn7I/
GJ

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(53)




このまとめが気に入ったら
「いいね!」または「フォロー」
よろしくお願いします!
1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年08月24日 14:00 ID:kidanmatome