スポンサードリンク

今井絵理子さんのプロフィールを紹介!

今井絵理子(いまいえりこ)

今井絵理子(いまいえりこ)

生年月日 1983年9月22日
出生地 沖縄県那覇市
出身校 八雲学園高等学校
前職 歌手
現職
外交防衛委員会
予算委員会
憲法審査会
所属政党 自由民主党(麻生派)

SPEEDとしてデビュー!

SPEEDとしてデビュー!

1996年にSPEEDのメンバー(メインボーカル)としてデビューしました。
デビュー当時、麺b-全員が小学生と言うことでも注目を浴びました。

SHOGOさんと結婚。

SHOGOさんと結婚。

2004年5月 ロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカルSHOGOとの結婚をしました。
できちゃった婚と言うことで当時ニュースでも話題になっていました。

結婚生活は3年に満たず、2007年9月24日にブログで離婚したことを発表しています。

息子が聴覚障害者。

息子が聴覚障害者。

長男が感音性難聴であることを告白し、その後は歌手としてだけでなく聴覚障害に関する仕事も増えていくことになります。

2016年7月10日初当選!

2016年7月10日初当選!

第24回参議院議員通常選挙に自由民主党公認で比例区より初当選を果たしました!

今井絵理子が橋本健市議会議員との不倫を週刊新潮にスクープされる。

略奪不倫と週刊新潮にスクープされる。

略奪不倫と週刊新潮にスクープされる。

国会議員として有権者のために翻弄しているのかと思いきや、なんと略奪不倫が週刊新潮によってスクープされてしまいました!

仕事より男におぼれる安倍チルドレンと、特集を組まれるほど大々的にページを割くものでした。

「週刊新潮」は7月27日発売号で、自民党の今井絵理子参院議員(33)が同党の神戸市議会議員と「不倫関係」にあるとする記事を掲載した。
「週刊新潮」(新潮社)で妻子持ちの橋本健市議との略奪不倫が報じられ、ジ・エンド。当人同士は「一線は超えていないから不倫ではない」と主張しているが、まともに聞き入る人など皆無だ。

お相手の橋本健市議とは。

橋本健(はしもとけん)

橋本健(はしもとけん)

生年月日 1980年2月16日
兵庫県出身の神戸市市議会議員、歯科医
自由民主党所属

今井氏との不倫疑惑が報じられた橋本氏はこの日夜、神戸市内で取材に応じ「多くの人に迷惑と心配をかけた」と述べた。その上で、交際を申し込んだ6月末より以前から妻との離婚協議を始めたとし「恋愛は認められると認識していた。不倫や略奪という(週刊誌の)タイトルには困惑しています」と釈明した。
現在は架空請求疑惑。

現在は架空請求疑惑。

略奪不倫に引き続き、週刊新潮がスクープ第2弾として、橋本健市議の「チラシ架空発注疑惑」を発表しました。

週刊新潮によると、橋本氏は2010~14年度の5年間で計12回、政策チラシを発行したが、うち8回、計56万5000部を某印刷会社に発注し、計約720万円の政活費を支払ったという。だが、この印刷会社は実体がなく、地元の印刷業者も知らない会社で“車好き仲間”だったこと、地元の他党市議も橋本氏のチラシを「見たことがない」と同誌に証言していた。

今井絵理子と橋本健が移動中に手つなぎ!

恋人つなぎで新幹線に乗る!

恋人つなぎで新幹線に乗る!

そんな今井絵理子国会議員と橋本健市議ですが、不倫疑惑が決定的だと思われる写真がこの手つなぎ画像です。

新幹線で並んだ座席で眠る2人、ホテルの部屋からパジャマ姿で現れた今井さん。翌朝の出立は動画があり、今井さんに数秒遅れて行く橋本氏の姿。そして新幹線で眠る2人の手がしっかり握られているところまで、バッチリ撮影されていた。

松本人志さんも苦言。

松本人志がぴしゃり!

松本人志がぴしゃり!

情報バラエティ番組でメインコメンテーターを務めるダウンタウンの松本人志さんが、今井絵理子さんのこの手つなぎ報道をみて苦言を呈しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鷲尾伶菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

鷲尾伶菜さんはダンスグループのFlower、E-girlsの元メンバーのボーカルです。 今回は鷲尾伶菜さん…

さくら / 548 view

コムアイはきもい?かわいい?身長や足が太いも徹底調査【画像多数】

「水曜日のカンパネラ」のコムアイの姿に賛否両論?かわいいという声が多い一方で、きもいという批判の声も…。さら…

cibone / 21377 view

miwaの本名&中学/高校/大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 5783 view

南野陽子と東山紀之の仲や関係!熱愛・破局原因まとめ

南野陽子さんは過去に東山紀之さんと熱愛の噂があったという情報があります。 今回は、南野陽子さんと東山紀之さ…

さくら / 825 view

鷲尾伶菜と中島健人が結婚?共演で熱愛?匂わせ・指輪・馴れ初めまとめ

熱愛が報じられた元E-girlsの鷲尾伶菜さんとSEXY ZONE中島健人さん。報道直後からは、過去の匂わせ…

さくら / 655 view

大塚愛の人気曲ランキング30選!さくらんぼ等のPV動画あり

平成を代表する女性ソロシンガー大塚愛の人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。さくらんぼなどカラオケで…

ニャンパッド / 4237 view

伊藤由奈の人気曲ランキング20選【ENDLESS STORY・Precious】

アメリカ系のハーフ大物アーティスト伊藤由奈の人気曲をランキング形式で20曲紹介していきます。「NANA」や「…

ニャンパッド / 4942 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

今井絵理子とSHOGOの離婚原因&息子情報!子供の現在も総まとめ

今井絵理子さんとSHOGOさんの離婚原因は「すれ違い」だと言われています。聴覚障害者の子供を持ち、シングルマ…

マギー / 9945 view

【E-girls】Amiのすっぴんは不細工?金髪から黒髪へのイメチェンは「かわいい」…

金髪がトレードマークになっている元E-girlsのAmi。以前、MV撮影のために黒髪にイメージチェンジしたこ…

geinou_otaku / 13526 view

ZARDアルバム全11枚!坂井泉水の歌唱力の魅力も徹底紹介

平成のカリスマアーティストZARDのおすすめのアルバムといいますか全11枚のアルバムを時系列順に歌唱力と合わ…

ニャンパッド / 6673 view

浜崎あゆみの人気曲ランキング50選!ファンが厳選して紹介【PV動画あり】

浜崎あゆみの人気曲をランキング形式で50作紹介していきます。ノリノリの曲からクールでかっこいい曲までしっかり…

ニャンパッド / 9936 view

【ELT持田香織】昔の若い頃がかわいい!アイドル活動もしていた事実!【画像大量】

ELTのボーカル持田香織がかわいいと話題ですが、実はアイドル活動を行っていた過去も。昔の画像とともにアイドル…

geinou_otaku / 31402 view

上原多香子の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

大人気のグループ「SPEED」の元メンバーで、現在は美容家として活動している上原多香子さん。 今回は、上原…

さくら / 5745 view

GIRL NEXT DOOR解散理由2つ&メンバーの経歴と現在まとめ

大型プロジェクトユニットGIRL NEXT DOORの5年間の活動を振り返りながら解散の経緯と理由を紹介して…

ニャンパッド / 30538 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);