スポンサードリンク

峯岸みなみプロフィール

峯岸みなみ

峯岸みなみ

公式ニックネーム:みいちゃん
所属事務所:Mama&Son
生年月日:1992年11月15日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:40回(インディーズ1曲含む)

峯岸 みなみ(みねぎし みなみ、1992年11月15日 - )は、AKB48の元メンバー。チームKの元キャプテン(第5代)、チーム4の元キャプテン(第3代)およびユニットノースリーブスのメンバー。東京都板橋区出身。Mama&Son所属。
元AKB48のメンバー

元AKB48のメンバー

AKB48の人気メンバーとして活躍していた峯岸みなみ。2021年5月にAKB48の“最後の1期生”として惜しまれながら卒業しました。

現在はタレントとして活躍する峯岸みなみですが、AKB48在籍時はスキャンダルをスクープされることも多く、アイドルらしからぬ言動が話題を集めることもありました。

今回はそんな峯岸みなみの発言やSNS投稿から疑惑を呼ぶことになった、2017年のバーベキューパーティーについてご紹介します。

峯岸みなみらAKBメンバーが「謎の」バーベキューパーティ

峯岸ら8人がBBQパーティをしたらしいが……。

峯岸ら8人がBBQパーティをしたらしいが……。

2017年8月23日の劇場公演にて、何気なく「昨日メンバー達とビアガーデン&バーベキューみたいなことをした」と語った峯岸みなみ。
その4日後となる27日、その時の写真をTwitterにアップしたのですが……。

が、峯岸みなみが写真を公開した経緯がどうもあやしい……

なぜ誰もSNS等で報告しなかった?

なぜ誰もSNS等で報告しなかった?

23日の公演で峯岸みなみが語るまで、誰一人としてバーベキューパーティの様子をSNS等で公言していなかったメンバー達。
そして、公演での発言後、4日もの沈黙を破って公開された写真。

本来は表に出せない集会だったところを、峯岸がうっかり口を滑らせてしまったのでは……とファンからは疑いの視線を向けられるようになりました。

見事にパリピしかいない
ナイトプールも行ってそう
これは男遊びグループ認定不可避
それでどこの男を呼んだの?
誰も写真アップしないのが
いろいろ闇だな
峯岸 亜嵐
横山 合コン大好き
入山 舞台役者とデート
小嶋 金玉ボーリング
中西 クラブ常連で男遊び激しい
北原 手越、合コンして男遊び激しい
島田 ワンオクtaka、合コン
木崎 不明
峯岸みなみ「昨日メンバーとビアガーデン&バーベキューみたいなことをした」

島田 報告なし(ツイで楽しみなことがあると朝におわせる)
横山 報告なし
木崎 報告なし
入山 報告なし
小嶋 ツイ更新なし
中西 インスタでBBQ画像上げるも誰とやったと一切明かさず
北原 報告なし


これはいったい…?
アヤシイと言われて慌てて写真を用意した?

アヤシイと言われて慌てて写真を用意した?

本当は男性も集めた合コンのようなことをしていて、女子だけで写っている写真を探すのに手間取っていた?

後述する永尾まりやの誕生会事件のことがあるので、ファンが勘繰りするのも無理はなかったのかもしれません。

2ちゃんねる意識してツイート

だからおまえは小物なんだよw
別テーブルに男排除してるだけやろ
峯岸「はーい、女子チームだけ集まってー!撮るよ」
女だけ写ってる写真が少なすぎて探すのに手間取ったんだろう
問題ないならほんとなんでほかのメンバーは写真出さないんだろうな
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【文春】前田敦子&佐藤健の現在は?お姫様抱っこ事件の真相とその後まとめ【画像多数】

佐藤健にお姫様抱っこをされている画像をスクープされた前田敦子の週刊文春砲の記事について、真相に迫っています。…

geinou_otaku / 89321 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 15081 view

【まゆゆ】渡辺麻友がドス顔に!総選挙2017問題のシーンまとめ

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友ですが、2017年に行われた総選挙で見せたドス顔が話題になっています。アイ…

sagada / 7063 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6816 view

大和田南那がダメになった理由は?スキャンダル解雇卒業に繋がった悪因とは?

西野未姫との深夜徘徊スキャンダルが発覚し、あれよあれよという間に「卒業という名の解雇」へと追い込まれた元AK…

AKB48オタク / 30830 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11649 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22357 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 18050 view

横山由依は彼氏いる?推され方が不自然で枕疑惑も?その真相を調査

AKB48二代目総監督を務めていた横山由依。清純そうな見た目とは裏腹に、かなりのイケメン好きとのこと。彼氏は…

sagada / 8305 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 14352 view

谷口めぐがかわいい!土屋太鳳と似てる?身長と体重も総まとめ

AKB48メンバーの谷口めぐがネット上で「かわいい」「土屋太鳳と似てる」と話題になっているようです。谷口めぐ…

sagada / 5014 view

AKB大森美優の父親の大森剛&下ネタで爆笑したエピソードまとめ【総選挙順位・かわいい…

AKB48のみゆぽんこと大森美優の父親は元プロ野球選手の大森剛さんについて、また下ネタで爆笑したエピソードや…

geinou_otaku / 8418 view

元AKB木崎ゆりあの出身高校・中学まとめ!ルネサンス高校ってどんなところ?

おバカキャラとしても知られている元AKB48の木崎ゆりあ。そんな彼女ですがめちゃイケで出身高校がルネサンス高…

totsu1102 / 6684 view

【神曲】AKB48シングル全52曲の売上ランキング【PV動画付き】

数々のヒット曲を世に放ち、数々の記録を塗り替えてきましたが、どのシングルが売れているのでしょうか。今回はシン…

アイドルオタク / 5242 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);