スポンサードリンク

松下由樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:松下 幸枝
生年月日:1968年7月9日
出生地:北海道名寄市
身長:168 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1983年 -

1983年、映画『アイコ十六歳』のオーディションに合格し、同映画にて主人公の友人役として本名でデビュー(主演は富田靖子)。その後、1986年までアメリカにダンス留学。1987年、NHK『ヤングスタジオ101』で、ダンサーとしてレギュラー出演。1989年のTVドラマ『オイシーのが好き!』が初主演作。1990年の『想い出にかわるまで』で姉(今井美樹)の恋人(石田純一)を奪う妹役という強烈な役を演じ、注目される。
舞台や映画で活躍

舞台や映画で活躍

松下由樹さんは現在も舞台や映画で活躍されている女優さんです。少し太ってしまいましたが、いつまでも綺麗ですよね!最近だと、食パンのCMでよくお見かけしますね。

結婚間近だった松下由樹さん

47歳にして現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は過去に結婚間近まで話が進んでいたことがあるようです。一体なぜ結婚は無くなってしまったのでしょうか。

結婚間近だったお相手の小林武史さん

プロフィール

プロフィール

出生名:小林 武
生誕:1959年6月7日
出身地:山形県, 新庄市
学歴:山形県立新庄北高等学校卒業
ジャンル:J-POP,映画音楽
職業:ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、キーボーディスト
担当楽器:コーラス、ピアノ、キーボード、シンセサイザー、ギター、ベース、アコーディオン、グロッケン
活動期間:1980年~
事務所:烏龍舎
共同作業者:
My Little Lover
Reborn-Art Session
Mr.Children
Lily Chou-Chou
BRADBERRY ORCHESTRA

25歳の頃、大村憲司との出会いをきっかけに井上陽水、坂本龍一、高橋幸宏、大貫妙子など数多くのアーティストの楽曲やライブにキーボーディストとして参加したり、松本隆・筒美京平コンビの楽曲の編曲を手掛けるなど、あっという間に引っ張りだことなる。1987年に、桑田佳祐の1stソロシングル「悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)」(1987年10月6日)、2ndソロシングル「いつか何処かで (I FEEL THE ECHO)」(1988年3月16日)のアレンジに参加。

なぜ破局してしまったのか

8年間も交際していた!

8年間も交際していた!

松下由樹さんと小林武史さんはかつて結婚間近と言われていました。しかし、松下由樹さんが27歳のときに二人は破局しています。

なんと松下由樹さんと小林武史さんは、10代後半から8年間も交際を続けていたようなんです!!8年間も交際し、27歳という年齢を考えれば結婚までたどり着きたいと思うのは女性の性でしょう。

好きな人が出来たから破局

好きな人が出来たから破局

しかし、松下由樹さんが27歳の時、小林武史さんに好きな人ができたという理由で突然破局することとなってしまったのです。

そのお相手はakkoさんだそうです。しかも破局後直後、小林武史さんがakkoさんと結婚。略奪婚だったようですね。

akkoさんとは?

akkoさん

akkoさん

akkoさんは歌手で、経歴などは一切不明だそうです。しかし、とてもお綺麗な方ですよね!!この方と略奪結婚をされたようなんです。

1997年、Leafの依頼でPC版『To Heart』の主題歌ボーカルに参加。当初はそれだけで終わる予定だったが、作曲を担当した下川直哉の「私の作曲した曲はAKKOさんの歌声以外では納得できない」などの理由で、1998年の『WHITE ALBUM』以降も依頼があれば参加している。
しかしすぐに離婚

しかしすぐに離婚

しかしその後、二人はすぐに離婚してしまいます。というのも、小林武史さんの浮気が原因だったそうです。浮気の相手は、歌手の一青窈さんだったそうです・・・。

一青窈さんと不倫した小林武史さん

プロフィール

プロフィール

出生名:顏 窈
別名:窈ちゃん、一青っち
生誕:1976年9月20日(40歳)
出身地:台湾
学歴:慶應義塾大学環境情報学部卒
ジャンル:J-POP
職業:歌手、作詞家、俳優
活動期間:2002年 -

2006年、日本人アーティストとして初めて、カーボンオフセットライブを逗子海岸の音魂 (Otodama Sea Studio) で行い、現在(2009年)まで毎年継続している。ベストアルバム『BESTYO』の初版もカーボンオフセットしている。台湾でもCD・DVDが発売されており、『もらい泣き』『大家』『月天心』のジャケットは台湾オリジナル仕様となっている。

松下由樹が現在も独身の理由はトラウマだった

①トラウマで独身に

①トラウマで独身に

この奪略婚されたことがトラウマになり、現在も独身を貫いているという松下由樹さん。なんとも残酷ですよね・・・。男の人が信じられなくなってしまったのでしょう。純粋な方だと思われます。

92年、音楽プロデューサーの小林武史との熱愛が発覚し、一時は結婚秒読みとまでいわれながら、8年の交際に終止符を打って以来、浮いた噂は聞こえてこない。「小林が、自身がプロデュースを手掛けたakkoと急接近したことが原因での破局でした。その直後に、彼はakkoと結婚しています(08年に離婚)。小林に別れを切り出されたとき、松下は、すんなり受け入れたそうなんですが、強烈なストレスだったと思いますよ」(女性誌記者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17786 view

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めから結婚や子供、そして現在までを総まとめしています!当時は不倫の末の略…

マギー / 5446 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 6965 view

観月ありさの彼氏&清水良太郎との熱愛まとめ!元カレが薬で逮捕され再注目される

観月ありさの元彼氏が清水良太郎容疑者と言うことで、過去の熱愛にも注目が集まっています。結婚間近とも言われた二…

マギー / 15787 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 9120 view

広末涼子の学歴!早稲田大学/高校/中学/小学校・学生時代まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマやCM、バラエティ番組にも多く出演し、かつては歌手としても大活躍していました。 …

さくら / 6467 view

加藤あいの実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

クールビューティーなイメージの女優加藤あいさん。 今回は、加藤あいさんのプロフィールと出身地や父親・母親・…

さくら / 13693 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 20298 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6522 view

黒木メイサと小栗旬の仲や関係・不倫の真相まとめ

元KAT-TUNで赤西仁さんと離婚した黒木メイサさん。 今回は、黒木メイサさんと小栗旬さんの関係や仲、不倫…

さくら / 481 view

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 7389 view

高岡早紀と夫の離婚原因が壮絶!旦那に「子供の親権あげる」発言!

魔性の女として名高い高岡早紀さんですが、過去には結婚して子供も出産しています。旦那は俳優の保阪尚希さん。離婚…

マギー / 160602 view

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 23172 view

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 16463 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);