スポンサードリンク

河北麻友子のプロフィール

実家はマンハッタン

実家はマンハッタン

氏名:河北麻友子
生年月日:1991年11月28日
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:78-58-79cm
靴のサイズ:23.5cm
事務所:オスカープロモーション

女優、河北麻友子

女優、河北麻友子

河北麻友子は『世界の果てまでイッテQ!』や『ヒルナンデス!』などバラエティー番組などにレギュラー出演中です。女性ファッションの「ViVi」では専属モデルとして活躍。

女優としても活動しており『白鳥麗子でございます!』では主演を務めています。また、『国民的美少女コンテスト』でグランプリを獲得したこともありました。

河北麻友子の身長と体重は?

河北麻友子の身長は163cm、体重は38kg

河北麻友子の身長は163cm、体重は38kg

河北麻友子の身長は163cmと所属事務所であるオスカープロモーションのホームページに記載されています。体重の方は記載されていませんが、ネット上の噂では38kgと言われています。

河北麻友子の脚が痩せすぎで折れそうな件

痩せすぎな河北麻友子

痩せすぎな河北麻友子

身長163cm、体重38cmの河北麻友子ですが、ここまでいくと細いというよりガリガリ、痩せすぎです。

肥満度を表すBMIという指標があるのですが、これを計算するサイトに河北麻友子の身長と体重を入力してみたところ14.3と表示されました。

日本人女性にとっての理想値は21.0。河北麻友子は理想値を大幅に下回っており低体重にあたるようです。

脚が特に痩せすぎな河北麻友子

脚が特に痩せすぎな河北麻友子

痩せすぎな河北麻友子ですが、特に痩せすぎなのが脚。病的と言えるほどガリガリです。

ネット上でも河北麻友子の脚が痩せすぎなことは話題になっており「痩せすぎ」「折れそう」などさまざまな声がよせられています。

やせてりゃいいってもんじゃない
せっかく顔が可愛いのに痩せすぎ。
勿体無い。
あと10kgは太ってほしい。
転んだだけで骨が折れそう
でもこの子腕や顔はそこまでガリガリには見えないよね
脚だけ太らない体質なのかな
バランス的には身体に肉つけた方が顔が目立たないのにね
痩せすぎててどんな服着ても似合ってないってモデルとして致命的じゃない?
河北麻友子は痩せすぎランキング2位!

河北麻友子は痩せすぎランキング2位!

河北麻友子は「gooランキング」というサイトの『ガリガリやん!ちょっと痩せすぎじゃない?と思う女性芸能人ランキング』で2位になったことがありました。

ちなみに1位は桐谷美玲です。この二人はプライベートでも仲が良いとのこと。お互いダイエット情報を交換して競い合っているうちに、どんどんエスカレートして痩せすぎてしまったのかもしれませんね。

2位は371票で「河北麻友子」!


セレブな帰国子女として、モデルにタレントに大活躍の河北麻友子。彼女も腕や足がほっそりとしていることで有名です。
自身のインスタグラムでは度々全身ファッションを掲載しており、ファンからのコメントには「スタイル抜群でうらやましい」というものもあれば、「痩せすぎで心配」という意見も。
しかし最近彼女が少しふっくらしたと話題に!ふっくらしたことで「今の脚の細さがベスト!」といった称賛の声が多数あがりました。
河北麻友子は一時期脚がちょっとふっくらしていた

河北麻友子は一時期脚がちょっとふっくらしていた

脚が痩せすぎなことが弱点となっていた河北麻友子ですが、2015年にインスタグラムで披露した画像が話題になったことがありました。

画像の河北麻友子は丈がかなり短いワンピースを着ており、キレイな脚があらわになっています。これに対し、インスタグラムのコメント欄には称賛の声が多数よせられたようです。

しかし現在はまた痩せすぎの脚に戻ってしまっています。

丈が短い真っ白なワンピースからは自慢の美脚がスラリと伸びるが、その両脚は過去の写真よりふっくらして見える。<かわゆす><ちょーかわいい!!>など、美しさを愛でるコメントに混じり、<今の足の細さがベスト><私も今の脚、前よりも好き><前みたいな細すぎる脚より断然きれい>といった”ふっくら礼賛”コメントが目立つ。

河北麻友子は吐きダコがあるって本当?

河北麻友子に吐きダコがあるとの噂

河北麻友子に吐きダコがあるとの噂

あまりにも痩せすぎなので、ネット上では河北麻友子の手に吐きダコがあるのではないかと噂されています。

吐きダコとは、太らないために食事の後に手を口の奥に突っ込んで嘔吐を繰り返している内に手の甲にできるタコのこと。摂食障害(拒食症)が原因でそのような行為に及ぶことが多いようです。

河北麻友子、この前ヒルナンデスで水まんじゅう食べてる手がアップになった時
明らかに吐きダコぐらい濃くなってた
前は傷かな?ってくらい薄かったのに
これから河北麻友子の吐きダコもっと鮮明になってくるかもね
もしかしたらファンデとかで隠すかもだけど
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12917 view

壇蜜が消えた理由!干された現在の活動も徹底調査

元祖愛人キャラとしてブレイクした壇蜜さんですが、最近テレビから消えたと男性諸君が悲しむ事態となっています。干…

マギー / 11166 view

山瀬まみの旦那と子供・現在まとめ!ガッテン追放後の様子とは?

山瀬まみの旦那は主夫でヒモ状態?でも子供がいないのでそれでもなんとかやっていけますが、現在はガッテンも卒業し…

マギー / 11928 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8288 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10821 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 28770 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6777 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

蒼井そらが結婚!旦那や彼氏&現在までを総まとめ!

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚しました!日本のみならず中国でもショックを受けるファン続出!旦那さんはDJ …

マギー / 25550 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1286 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5327 view

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由!子供の情報も総まとめ 

上原さくらさんの一度目の結婚相手である遠藤憲昭さんです。ここでは、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子…

kii428 / 15180 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 10105 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 10018 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10919 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);