スポンサードリンク

内田理央さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1991年9月27日
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優、モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2010年 -
事務所:レプロエンタテインメント

2010年4月日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビュー。同年6月「日テレジェニック2010」に選ばれる。同年9月、雑誌『B.L.T.』の企画「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」から結成された事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーとなる。2013年11月27日「LPG(事務所公認)イベントVol.1」(2014年1月25日)の選抜メンバーに選ばれる。2014年3月21日、劇団マツモトカズミのレギュラーメンバー1期生に選ばれる。
仮面ライダーのヒロインで注目

仮面ライダーのヒロインで注目

内田理央さんは、仮面ライダーのヒロインを演じ注目されました。スタイルの良さと可愛らしさで現在注目の女優さんです。バラエティー番組でも大活躍されていますね。

鈴木えみさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:えみちぃ
生年月日:1985年9月13日
血液型:AB型
身長 / 体重
168 cm / 43 kg
BMI:15.2
スリーサイズ
82 - 58 - 86 cm
カップサイズB
股下 / 身長比
77 cm / 45.8 %
靴のサイズ
23.5 cm
デビュー:1999年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般

中学2年生だった1999年の夏、友人の薦めで『Seventeen』の「ミスセブンティーンオーディション」を受け、同誌の専属モデルとしてデビュー。『Seventeen』で活躍後『PINKY』の専属モデルとして活動した『PINKY』の発売終了後も、『MORE』『Sweet』など、様々な女性ファッション誌やビューティ誌で見かけないことはないほどの人気モデルとなっている。モデル以外の活動としては、テレビドラマ『ギャルサー』などで女優、沖樹莉亜とのユニット「ジュエミリア」として歌手デビューも果たしている。
モデルとして活躍

モデルとして活躍

鈴木えみさんはセブンティーンなどの大人気ファッション誌で活躍されてきたモデルさんです。女優業も少しされていましたね。現在は結婚されて、お子さんもいらっしゃるお母さんです。

内田理央さんと鈴木えみさんが似てる!?

大人気の二人ですが、とても似ていると話題になっています。画像で検証していきましょう!!

比較画像①

比較画像①

さて、これはどちらでしょうか?正解は、内田理央さんです!!この写し方は区別がつかないこらい似ていますね!!鈴木えみさんと言われても気づかないかもしれません。

比較画像②

比較画像②

さて、これはどちらでしょうか!正解は、鈴木えみさんです!!本当に似ています!!写真によっては見分けが付くのですが、興味のない方だと同一人物に見えてしまうかもしれません!!

似ている要素

似ている要素

髪型やメイクの方法がおそらく似ている要因になっていると思われます。また、身長や体型、顔の骨格も似ていると思います。やはり綺麗の定義は同じということがわかりますね!!

内田理央さんと北原里英さんも似ている!?

プロフィール

プロフィール

愛称:きたりえ
生年月日:1991年6月24日
現年齢:26歳
出身地:愛知県一宮市
血液型:A型
身長 / 体重
158 cm / ― kg
デビュー:2008年
所属グループ:
NGT48
Not yet
活動期間:2008年 -
備考
NGT48 チームNIIIキャプテン
NGT48キャプテン
元AKB48(5期研究生→チームA→チームB→チームK)
元SKE48チームS兼任
他の活動:女優
事務所:太田プロダクション
主な出演作:映画『ジョーカーゲーム』

特徴は大きな目と厚い唇。唇の血色が悪いとのこと。その容姿を他のメンバーがしばしば「ウナギイヌ」に似ているとネタにしており、本人も、ウナギイヌの靴下を履いて『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』に臨み「なぜなら私はウナギイヌに似ているからです」とカメラマンに自己紹介したりする。「おはようなぎ」(ひらがな表記)のフレーズをブログでも使用している。将来の夢は女優もしくは構成作家。
北原里英さん

北原里英さん

こちらが北原里英さんです。雰囲気は内田理央さんに似ている気がしますよね。

内田理央さん

内田理央さん

確かに似ていますね!くちびるの形が似ている気がします。目も似ていますね!

内田理央と鈴木えみが似ている件についてまとめ

内田理央さんと鈴木えみさんが似ているという噂があったので、検証してみましたが、いかがでしたでしょうか?

確かに改めて見ると確かに似ていましたね!!こんな美人が同じ時期に有名になるなんてすごいですね。

ちなみに内田理央さんと北原里英さんにも似ていると言われています。とは言ってもやはり鈴木えみさんの方が似ていますね。二人とも美人さんなので、今後もたくさん活躍されていくでしょう!!

内田理央に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 18684 view

篠原ともえ台湾事件の真実!10年の干された期間を経て現在清楚系で復活!

シノラーとして一躍大ブレイクを果たしファッションリーダーともなった篠原ともえ。干された台湾事件の真相について…

マギー / 36294 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19799 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 23623 view

飯島三智の結婚歴&プロフィールや顔画像まとめ!SMAPを育て上げた隠れた素顔とは

SMAP解散騒動で一躍有名になった元SMAPのマネージャーである飯島三智さん。プライベートが謎に包まれた女性…

マギー / 44175 view

眞子さまと小室圭が結婚!母の借金や結婚延期も総まとめ

2018年2月、眞子さまと小室圭さんの結婚が延期されることが発表されました。母親の金銭トラブルが原因とも報じ…

マギー / 3708 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 9147 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 8250 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 97493 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 43137 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 6180 view

優香と岡田准一のフライデー!馴れ初めから破局までを総まとめ

俳優の青木崇高さんと電撃結婚をした優香さんですが、実は過去にV6の岡田准一さんとフライデーされた過去があった…

マギー / 65876 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 9203 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16790 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);