スポンサードリンク

角谷暁子のプロフィールを紹介!

角谷暁子(かどやあきこ)

角谷暁子(かどやあきこ)

出身地 東京都
生年月日 1994年7月30日
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学文学部人文社会学科人間科学専攻
勤務局 テレビ東京
部署 編成局アナウンス部
活動期間 2017年 -

テレ東 期待のアナウンサー!

テレ東 期待のアナウンサー!

入社式からわずか5日でアナウンサーデビューを果たしています。

大学時代はミスコングランプリ受賞!

大学時代はミスコングランプリ受賞!

女子アナの登竜門とも言われる慶應義塾大学のミスコンに出場し、2014年のグランプリを獲得しています!

可愛すぎる女子アナとネット上歓喜!

角谷暁子が可愛すぎる!

角谷暁子が可愛すぎる!

女子アナの中でも、ダントツ可愛い!としてネット上で話題になっています!

角谷暁子に彼氏が発覚!

悲報!角谷暁子さんに彼氏が!?

悲報!角谷暁子さんに彼氏が!?

可愛いと話題を集めているテレ東の角谷暁子アナウンサーですが、デビューしてから半年、なんと早くも彼氏の存在をスクープされてしまいました!

カウンターに並んで腰掛け、お酒を何杯もおかわりし、顔を近づけたり、2人で笑い合ったり、終始楽しそうに話している。店を出たころにはすっかり真夜中。上機嫌の角谷アナは、カレの腕にすがり、時折体を密着させた。
福士蒼汰似のイケメン!

福士蒼汰似のイケメン!

一般人ということで画像にぼかしが入っていますが、記事によると福士蒼汰似の筋肉質なイケメンだそう。

美男美女でお似合いじゃないですか!!

本人は熱愛を否定。

本人は熱愛を否定。

記事によると、角谷暁子アナウンサー本人を直撃取材したところ次のようにコメントしました!

「その方は彼氏じゃなくて、以前からのお友達です。お食事の後に、危ないからって家まで送ってくれましたが、すぐ帰りました。今は仕事で手いっぱいで彼氏はいないんです。……すみません」

角谷暁子アナウンサー熱愛報道に関するネットの反応。

角谷暁子はあんなに可愛いのに性格が悪い!?

性格がきついとネット上で憶測。

性格がきついとネット上で憶測。

美人な人や可愛い人には必ずついて回る「性格キツい」説。
角谷暁子アナウンサーも例外ではありませんでした!

ネット上では性格が悪い!キツい!という噂が出回っておりました。

かどやあきこの知り合いです
ここだけの話、残念ながらすんごい性格悪いからやめときな.
よくある妬みか。

よくある妬みか。

女性特有の、「美人=性格キツい」という色眼鏡で見られてしまっているのかもしれませんね!

筆者的にはテレビで見る限り優しそうな印象があります!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

狩野恵里アナの旦那&結婚式まとめ!大竹が不在なのは不仲だから?

モヤさま二代目アシスタントの狩野恵里アナウンサーが結婚しました!気になる旦那さんの情報、また結婚式の豪華すぎ…

マギー / 10506 view

岡副麻希アナが結婚!旦那や彼氏・ハイスペックすぎる元カレとは?【画像あり】

独特な恋愛観を持っているというフリーアナウンサーの岡副麻希さん。過去にはハイスペック過ぎる彼氏と付き合ってい…

マギー / 13427 view

神田愛花の旦那は日村勇紀!結婚や子供など総まとめ

アナウンサーの神田愛花さんの彼氏といえばバナナマンの日村勇紀さんですよね!一時は破局とも噂されていましたが、…

kii428 / 18783 view

小林麻央と小林麻耶の実家!父親と母親が別居している噂は本当?

小林麻央と小林麻央の実家や両親についてまとめています。実は小林麻央と小林麻央の父親と母親は現在別居しているよ…

geinou_otaku / 20495 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16495 view

水卜麻美の元カレは横山裕!?歴代の熱愛彼氏や中村倫也との結婚まとめ【画像あり】

人気アナウンサーの水卜麻美さんですが実は以前に関ジャニの横山裕さんなどと熱愛が報じられており話題となっていま…

nhashimoto / 11951 view

秋元優里アナの歩きタバコ&震災の失言の噂の真相まとめ【画像付き】

40代妻子持ちのプロデューサーとW不倫でお騒がせの秋元優里アナウンサー。実は過去にもお騒がせでネット上が炎上…

マギー / 25278 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木村郁美アナ再婚!元旦那や子供・現在の情報まとめ

TBSアナウンサーの木村郁美さん。金銭トラブルで元旦那や離婚されたあと、波瀾万丈な人生を送ってきたといいます…

kii428 / 13663 view

福島弓子の若い頃!実家は金持ち?父親と母親など家族もまとめ

元メジャーリーガーのイチロー選手の妻、福島弓子さん。福島弓子さんは、元TBSのアナウンサーでした。 今回は…

さくら / 10241 view

秋元優里の実家と家族!父親・母親・兄弟などまとめ

元フジテレビのアナウンサーとして人気だった秋元優里さん。 今回は、秋元優里さんの父親・母親・兄弟など実家・…

さくら / 6680 view

小林麻央と市川海老蔵の結婚・子供まとめ!娘の麗禾・息子の勸玄の画像あり

フリーアナウンサー小林麻央と歌舞伎役者・市川海老蔵の馴れ初めから結婚までの経緯、そしてかわいい2人の子供たち…

geinou_otaku / 5105 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 45647 view

田中みな実と大谷翔平が結婚?仲や関係・熱愛の証拠まとめ

タレントで元TBSアナウンサーの田中みな実さんと、メジャーリーグで活躍している野球選手の大谷翔平さんが結婚す…

さくら / 1498 view

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13973 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);