スポンサードリンク

えなこのプロフィール

人気コスプレイヤー

人気コスプレイヤー

芸名:えなこ
愛称:えなこりん
生年月日:1994年1月22日
出身地:日本
血液型:A型
身長/体重:154cm/43kg
スリーサイズ:86 - 59 - 85 cm
カップサイズ:E
事務所:PPエンタープライズ

2008年からコスプレを始め、2012年にアイドルユニット「パナシェ」として芸能界デビュー。しかし2013年のパナシェが解散とともに、えなこも芸能界を引退。

2年後の2015年に芸能界活動を再開し、現在はコスプレ、歌手、声優、タレントなど多方面で活躍しています。

2006年、中学1年生の時にテレビで涼宮ハルヒの憂鬱やローゼンメイデンに夢中になる。
2008年、中学2年生の時にコスプレイヤーの友人に誘われて一緒にコスプレを始め出す。
2012年8月16日にパナシェ!のメンバーになる。以後パナシェ!の略歴は#パナシェ!を参照。
2015年3月4日に活動を再開することをTwitterで発表。

えなこのツイッター裏垢と彼氏が発覚!

えなこの裏垢はバックアップ済み

えなこの裏垢はバックアップ済み

人気コスプレイヤーのえなこですが、昔ツイッターの裏垢が発覚したことがありました。発覚した裏垢はすでにアカウントごと削除済み。

しかしツイッターにバックアップアカウントが作成されているので、現在も内容を確認することができます。

えなこと彼氏のツーショット画像

えなこと彼氏のツーショット画像

発覚した裏垢には、えなこと彼氏らしき人物のツーショット画像が投稿されていました。

えなこと彼氏のプリクラ画像

えなこと彼氏のプリクラ画像

先ほどの画像だけだと単なる友達の可能性もありますが、えなこと彼氏のツーショットプリクラも裏垢に投稿されていました。この雰囲気だと彼氏確定と言っていいと思われます。

これらの画像などに対し、2ちゃんねるには「彼氏がチェホンマンや中村俊輔に似ている」「逆に希望が持てる」などといった書き込みがよせられました。

いやこれはキモヲタ共が勇気モテる
チェホンマン思い出した
チェホンマンと中村俊輔足して三割引した感じだな
本当に効いたわ・・・
なんか逆に希望持てるな
モテるかどうかって結局行動力だろうな
そもそも何でこうなった?

そもそも何でこうなった?

えなこは裏垢&彼氏が発覚しましたが、えなこのステマ疑惑がそもそもの発端となっているようです。

ネット上の噂によると、裏垢&彼氏発覚事件の前の2012年8月ごろ、えなこが魔女の宅急便のキキのコスプレをしている画像が2ちゃんねるに貼られまくったことがあったとのこと。

えなこがステマ?

えなこがステマ?

続いて2ちゃんねるでスレッドが立ち、ツイッターなどネット上でも話題に。

そして十分に盛り上がったところで、パナシェというアイドルユニットとしてデビューすることを、えなこやパナシェの他のメンバーたちが一斉にツイート。さらにニュースサイトでも取り上げられました。

こうした一連の流れが非常に短い期間で起きたため、ステマではないかということで2ちゃんねるユーザーたちの反感を買い、えなこの裏垢特定という事態に至ったようです。

人気コスプレイヤーとしてさまざまなイベントで話題を集めている、えなこ、五木昶、くろねこの3人がアイドルユニット「パナシェ!」を結成。
10月24日にシングル「キラメキ未来図」でDefSTAR Recordsよりメジャーデビューすることが明らかになった。

えなこの結婚疑惑を徹底調査!

予測で「結婚」と表示されるのはなぜ?

予測で「結婚」と表示されるのはなぜ?

以前からヤフーで「えなこ」と検索すると予測で「結婚」と表示されます。裏垢に投稿されていた画像の彼氏と結婚するとかしないとかそういうことでしょうか?

一体どういうことかと思い調べてみたところ、裏垢のとあるツイートが原因だったようです。ツイートによると、ファンに左手を取られて薬指に指輪をはめられそうになったとのこと。

なかなか常軌を逸したファンですね!えなこが好きすぎて順番を間違えてしまったようです。

女の子にプロポーズされるえなこ

女の子にプロポーズされるえなこ

また、えなこは女の子にプロポーズされたこともあったようです。こちらは何となく微笑ましい感じがします。

えなこがプロゲーマーけんきと熱愛!

プロゲーマーとの交際を認める

プロゲーマーとの交際を認める

2021年7月、えなこはプロゲーマーのけんきとの交際・同棲を報じられました。報道後、2人はそれぞれSNSを更新し、交際を認めています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上原美優と島田紳助の仲や関係は?枕エピソードまとめ

24歳の若さで自ら命を絶ったタレントの上原美優さん。 今回は上原美優さんと島田紳助さんの仲や関係、そして枕…

さくら / 1199 view

高岡由美子の歴代旦那!結婚や再婚・離婚原因・年収・収入源まとめ

高岡由美子さんは高岡早紀さんの妹でモデルでありタレントです。現在は、結婚、離婚を繰り返し2016年よりは2人…

さくら / 6270 view

藤崎奈々子の元カレはロンブー淳!熱愛から破局まで総まとめ

藤崎奈々子が元カレのロンブー淳、熱愛を今になって赤裸々暴露!破局して10年以上経つのに元彼を「あつし」と呼び…

マギー / 8472 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6456 view

椎木里佳の元彼氏はTefu?過去から現在までの男性遍歴や結婚まとめ

女子高生社長として注目を浴びた椎木里佳さんについて、過去から現在までの男性遍歴を総まとめしました。ネット上で…

マギー / 7745 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14905 view

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 1219 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49294 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17449 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 12998 view

あやまん監督の本名と年齢&高校と大学など学歴まとめ!素顔を徹底解剖!

かつてあやまんJAPANとして一世を風靡したあやまん監督についての記事です。あやまん監督の本名や出身高校と大…

KUNOTAN / 25979 view

小日向しえ&田中直樹の離婚原因は?浮気相手が特定された噂の真相も調査

小日向しえと田中直樹の離婚が2017年5月に発表されました。離婚原因は小日向しえの浮気だとネット上で噂が飛び…

マギー / 48072 view

畠中清羅は鼻がブサイク?かわいい画像もまとめ

祝・結婚!乃木坂46の元メンバー、畠中清羅さんの可愛い画像をまとめました。鼻がブサイクと言われているようです…

cibone / 5780 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 10771 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);