スポンサードリンク

紀子さまのプロフィール

文仁親王妃紀子

文仁親王妃紀子

続柄:川嶋辰彦第一女子
身位:親王妃(秋篠宮妃)
敬称:殿下
お印:檜扇菖蒲
出生:1966年9月11日(50歳)、静岡県静岡市
配偶者:秋篠宮文仁親王
子女:眞子内親王、佳子内親王、悠仁親王
父親:川嶋辰彦
母親:川嶋和代
役職:公益財団法人結核予防会総裁、恩賜財団母子愛育会総裁、日本赤十字社名誉副総裁

1990年(平成2年)6月29日(23歳)、礼宮文仁親王と結婚。これに伴い戸籍から消除され、皇族譜に記載される。
1991年(平成3年)10月23日(25歳)、眞子内親王を出産。
1994年(平成6年)12月29日(28歳)、佳子内親王を出産。
1995年(平成7年)(28歳)、学習院大学大学院・人文科学研究科心理学専攻博士前期課程を修了
2006年(平成18年)9月6日(39歳)、悠仁親王を出産。
2009年(平成21年)4月(42歳)、日本学術振興会の名誉特別研究員となり、お茶の水女子大学で研究活動を再開する。
2013年(平成25年)3月(46歳)、お茶の水女子大学から博士(人文科学)の学位を授与される。

ネット上で美人と評判の紀子さま

ツイッターで美人と絶賛

ツイッターで美人と絶賛

秋篠宮文仁親王の妃である紀子さま。平成2年に文仁親王とご結婚され、それに伴い皇室に入られました。当時は紀子さまの美貌もあいまって「紀子さまブーム」が起きたとのことです。

現在も美人ですが若い頃はもっと美人だったようで、ツイッターでもたびたび話題になっています。

若い頃美人だった紀子さまの画像コレクション

若い頃美人だった紀子さまの画像:その1

若い頃美人だった紀子さまの画像:その1

こちらは皇室に入られたばかりの頃でしょうか?少々怪訝な表情に見えますが美人です。

若い頃美人だった紀子さまの画像:その2

若い頃美人だった紀子さまの画像:その2

若い頃美人だった紀子さまの画像:その3

若い頃美人だった紀子さまの画像:その3

こちらは大学1年生の頃の紀子さまです。

若い頃美人だった紀子さまの画像:その4

若い頃美人だった紀子さまの画像:その4

若い頃美人だった紀子さまの画像:その5

若い頃美人だった紀子さまの画像:その5

若い頃美人だった紀子さまの画像:その6

若い頃美人だった紀子さまの画像:その6

紀子さまの旧姓は川島です。

若い頃美人だった紀子さまの画像:その7

若い頃美人だった紀子さまの画像:その7

若い頃美人だった紀子さまの画像:その8

若い頃美人だった紀子さまの画像:その8

若い頃美人だった紀子さまの画像:その9

若い頃美人だった紀子さまの画像:その9

若い頃美人だった紀子さまの画像:その10

若い頃美人だった紀子さまの画像:その10

現在も美人な紀子さまの画像コレクション

現在も美人な紀子さまの画像:その1

現在も美人な紀子さまの画像:その1

若い頃のお姿が美人と評判の紀子さま。現在においてもお美しい容姿を保っておられます。

現在も美人な紀子さまの画像:その2

現在も美人な紀子さまの画像:その2

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めから結婚まで総まとめ!結婚式を挙げなかった理由もご紹介し…

工藤静香と元SMAP木村拓哉の結婚は当時大きく話題となりましたよね。この記事では、キムタクと工藤静香の馴れ初…

totsu1102 / 90877 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16152 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18399 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 53647 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 39140 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16058 view

紗栄子とダルビッシュ有の子供と離婚原因まとめ!次男の顔に不穏な噂も

炎上タレントとして度々話題となる紗栄子。ダルビッシュ有選手との結婚や子供についても何かと批判が付きまといます…

マギー / 70206 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 8954 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21826 view

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 4735 view

松本伊代の顔が変わった!昔と現在の画像比較!目が寄りすぎて変!?

松本伊代の顔変わった?劣化が激しくもはやアイドルではないとも言われかねませんが、昔と比べると確かに顔が加わっ…

マギー / 24411 view

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 9288 view

ベッキーの髪型がかわいい!活動再開後のイメチェンに成功?

一時期川谷氏との不倫騒動で活動自粛を余儀なくされていたベッキーですが最近になって活動を再開!そして活動に合わ…

KUNOTAN / 8497 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 24596 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);