スポンサードリンク

新田恵海プロフィール

新田恵海

新田恵海

名前:新田恵海(にった・えみ)
生年月日:1985年12月10日
出身地:長野県長野市
身長:153cm
血液型:B型
所属事務所:S(2017年8月まで)

幼少期からずっと歌が好きで、大学は音楽大学の声楽科を選んだ新田恵海さん。

進路について悩んでいた時に昔から好きだったアニメソングの世界へ入りたいと思い、株式会社Sのオーディションを受け見事グランプリを受賞。

声優・歌手としての道を歩み始めました。

病気で一時休業

病気で一時休業

2014年にソロシンガーとしてデビューした新田恵海さんですが、2015年2月に喉の病気「声帯結節」と診断され、短期間ではありますが休業を発表されました。

声帯結節は声を使うお仕事の方がかかりやすい病気で、分かりやすく言うと喉の声帯の粘膜が硬くなり、声が出にくい・かすれるなどの症状が出るというものです。

そんなに難しい病気ではないので、現在は完治しているようですね。

新田恵海が役を降板!

突然の降板

突然の降板

2014年から続く大人気アニメシリーズ「カードファイト!!ヴァンガードG」。

新田恵海さんはその中のメインヒロイン・安城トコハ役を担当していました。

2014年から2016年まで約2年間もの間演じ続け、2017年現在もシリーズは続いているのですが、新田恵海さんは第3シリーズまでで安城トコハ役を降板するということが突然発表されたのです。

この度、本人と協議した結果、新田恵海は9月末をもって『カードファイト!! ヴァンガードG』安城トコハ役を降板させていただくことと致しましたので、ご報告させていただきます。引き続き、新田恵海を応援していただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます

所属事務所の公式サイトにて発表されたのは、ちょうど第3シリーズが終わって翌週から第4シリーズが始まる、という間際の時でした。

しかも、突然の発表にもかかわらず理由などきちんとした説明がされていないことも引っ掛かりますよね。

どうして降板したのかは分かりませんが、ファンは一様に悲しんだり不満を持ったりしていたようです。

新田恵海が痩せたって本当!?

そんな降板騒動があった新田恵海さんですが、今度は「激痩せか!?」と話題になっています。

以前はちょっとぽっちゃり

以前はちょっとぽっちゃり

μ'sとして活動していた時期の新田恵海さんは、ちょっとぽっちゃりというか、ふっくらというか、決して痩せているという言葉は使われない感じの健康的な肉付きをしていました。

アイドルの衣装は体にフィットしたり短いスカートだったりするため、余計にぽっちゃりとした印象を与えてしまっていたのかもしれませんね。

腕も強そう・・

腕も強そう・・

こちらはミュージックステーションに出演した際の画像です。

フィットした衣装のせいでパツパツのように見えてしまっています。

腕もちょっと強そうな感じがする肉付きですね…。

下半身もがっしり

下半身もがっしり

一番前にしゃがんでポーズしていますが、そこから覗く脚もちょっとたくましい雰囲気。

新田恵海さんはお顔が小さいので、余計に体ががっしりして見えてしまうような気がします。

そんな新田恵海の激ヤセっぷりがこちら!

別人レベル

別人レベル

こちらの写真の左側、ダブルピースをしている女性が新田恵海さんです。

めちゃめちゃほっそりしてませんか!?

ここまで来たらもはや別人レベルの痩せ方ですよね。

頬のお肉も少しなくなった印象

頬のお肉も少しなくなった印象

痩せたと噂の新田恵海さんの画像をもう一枚。
20代のころに比べると落ち着いた雰囲気になった気もしますね。

もともと小顔な新田さんですが、頬のお肉が少し無くなって引き締まった感じです。

痩せて可愛くなった、という声もありますが、ファンのほとんどは「いきなり痩せたけど大丈夫?」と心配しているようです。

ダイエットの結果なのか、それとも何かしらのストレスで痩せてしまったのか…

新田恵海さんご本人からのコメントが何もないので憶測でしかありませんが、もしかしたら30歳を超えて食欲が落ちてきて自然に痩せた、というものかもしれませんよね!

元気に活動していてくれればそれで良いと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

茅野愛衣の性格やキャラ代表作&歌や酒の番組など総まとめ!

声優として活躍している茅野愛衣。日本酒好きが高じて日本酒の番組をスタートさせた彼女の性格や演じるキャラ、アニ…

geinou_otaku / 4943 view

金田朋子のアノ性格は発達障害や薬のせい?真相を徹底調査!

声優やタレントとして活躍している金田朋子のぶっ飛んだ性格が発達障害や薬のせいと噂されています。ぶっ飛びエピソ…

geinou_otaku / 16199 view

声優の早見沙織のアニメキャラの代表作12選!性格の噂も調査!

透明感のある素敵な声で大人気の声優・早見沙織さん。そんな早見沙織さんがこれまでに演じたアニメキャラの代表作や…

ririto / 10394 view

【ほのぼの】日常系アニメ人気おすすめ30作品をランキングでご紹介します!!

共感できて、癒される日常系アニメ。見ると、ほっこりしてリラックスできる作品が多くあります。今回は人気やネット…

イチコ / 7063 view

おすすめアニメ!大人向けランキングBEST20を一挙大公開

日本のアニメやマンガは、世界中で愛されています。子どもだけでなく、大人も魅了するアニメの世界。今回は、大人向…

イチコ / 7006 view

声優・高山みなみの性格は?アニメキャラの代表作10選もご紹介!

数々の人気アニメに出演し、日本を代表する声優の一人でもある高山みなみさん。少年役やクールな女性キャラが似合う…

ririto / 7062 view

金田朋子の昔や若い頃と現在&奇跡の一枚のかわいい画像まとめ

声優の金田朋子の昔や若い頃と現在が変わらずかわいいと話題になっています。ここでは、金田朋子の若い頃や最近話題…

geinou_otaku / 16867 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優・雨宮天の性格は?アニメキャラの代表作9選もご紹介

様々なアニメ作品に出演している、人気声優の雨宮天さん。彼女の性格についての噂はどんなものがあるのかを調べてみ…

ririto / 5729 view

声優・上坂すみれの性格は?アニメキャラの代表作11選も総まとめ

アイドル声優として大人気の上坂すみれさん。ロシアが大好きロリータ大好きでも知られていますが、上坂すみれさんは…

ririto / 7718 view

歌唱力は圧巻!EGOISTの人気曲ランキングTOP30【動画付き】

アニメ『ギルティクラウン』から生まれた架空のアーティストグループ「EGOIST」の曲をランキング形式でまとめ…

rogi0718 / 6803 view

声優・小林ゆうの性格は?アニメキャラの代表作15選も紹介!

高い演技力で幅広い役柄を演じている人気声優の小林ゆうさん。元モデルさんという異色の経歴ですが、いったいどんな…

ririto / 6595 view

上坂すみれは実家が金持ちでお嬢様!自宅・家の画像が豪邸すぎる

人気声優の上坂すみれのお金持ちと噂の実家や自宅の画像などをまとめています。また、上坂すみれのお嬢様感が伝わっ…

geinou_otaku / 22016 view

佐倉綾音の学歴まとめ!出身中学や高校&大学を徹底調査!

声優として活躍している佐倉綾音の出身中学や高校、大学など学歴についてまとめています。かわいいだけではなく、実…

geinou_otaku / 13610 view

三森すずこの身長&体重は?美しい脇とかわいい画像まとめ

声優として活躍している三森すずこの身長や体重、そして美しすぎる脇やかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 9636 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);