スポンサードリンク

重盛さと美さんのプロフィールを紹介!

重盛さと美(しげもりさとみ)

重盛さと美(しげもりさとみ)

生年月日 1988年9月4日
出身地 福岡県福岡市
血液型 B型
デビュー 2006年
ジャンル タレント、グラビア 、歌手
モデル内容 一般、水着

めちゃイケの新レギュラーに。

めちゃイケの新レギュラーに。

2010年からはめちゃイケの新レギュラーに抜擢され、一躍全国区になりました。

天然おバカキャラ。

天然おバカキャラ。

めちゃイケの人気コーナーバカを決める「抜き打ちテスト」ではダントツの最下位!
バカすぎる天然キャラとして益々人気に拍車がかかります!

テヨンに似ている!

テヨンに似ている!

韓国人アイドルのテヨンに似ているとして、インスタも超人気!
フォロワーも多く獲得しています。

重盛さと美が在日韓国人と噂に。

在日韓国人の噂が。

在日韓国人の噂が。

天然おバカキャラとして人気の重盛さと美さんですが、なんと在日韓国人ではないかという噂が持ち上がっています。

その理由は、めちゃイケで発したこの一言にあったようです。

バカすぎて家族が改名した。

バカすぎて家族が改名した。

「重盛」という珍しい名字。
家族が「重盛」と名乗ることで「重盛さと美さんのご家族?」と言われることに嫌気がさしたようで名字を変えてしまったようです。

バカすぎて恥ずかしい。

バカすぎて恥ずかしい。

バカすぎる娘を持つのが嫌で、改名したという家族。
そんなに簡単に改姓できるの??

在日韓国人なら日本名に変えることが出来るので、そこから重盛さと美さんは在日韓国人なのでは?と憶測が流れました。

家族が改名!名字を変える事って出来るの?

名字は変えられる!

名字は変えられる!

J-CASニュースの記事によると、やむを得ない理由があれば日本人でも名字は変えられるとのこと。

家族が名字を変えたからと言って一概に在日韓国人だということはなさそうですね!

J-CASTニュースは16年10月11日、重盛さんの出身地である福岡県の「福岡家庭裁判所」に取材した。まず、苗字を変えるためには戸籍の筆頭者、配偶者がいる場合は夫婦2人で家庭裁判所に申し立てをしなければならない。家庭裁判所から許可が出た後は、2週間の即時抗告期間を経た後に審判が確定し、戸籍の届け出ができるようになる。

重盛さと美さんの家族まとめ。

家族についてまとめ。

家族についてまとめ。

そんなお馬鹿な娘を持つ重盛一家。
改名してしまうなど、なかなかの強者ですが!

そんな重盛さと美さんの家族についてまとめてみました!

重盛さと美さんのお母さんは?

重盛よし美

重盛よし美

お母さんとは仲が良く、ブログにも度々登場しています。
テレビに出演した際、「中学時代はお父さんと、高校時代はお母さんと過ごしていた」と発言していることからも両親は離婚したとの情報もあります。

あれ?改姓していない?

あれ?改姓していない?

家族が改姓したとテレビで暴露した重盛さと美さんですが、お母さんはどうやら改姓していない模様です。

経営する「世古美装店」では、代表者名が重盛よし美のままになっています。

名称 世古美装店
代表者名 重盛よし美
郵便番号 515-0036
住所 三重県松阪市平生町35-1
TEL 0598-26-7124
FAX 0598-26-7124
創業 1954年(昭和29年)
施工範囲 主に三重県中南勢地域
営業時間 8:30~17:30
休日日・祭日(土曜営業)
旧姓に戻しただけ?

旧姓に戻しただけ?

世古美装店という名前からもわかるとおり、お母さんの急旧姓は「世古」だったことがわかります。
この事から、旧姓の世古よし美に戻したとの情報もありました。

重盛さと美さんのお父さんは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 16143 view

和田アキ子の元旦那&結婚や離婚を総まとめ!子供がいない理由が壮絶過ぎる

和田アキ子さんの元旦那・小林甫さんとの結婚から離婚、そして再婚までを総まとめしています!現在の旦那・飯塚浩司…

マギー / 41635 view

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 34409 view

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 6463 view

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 40964 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 28726 view

【年齢53歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は53歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 51931 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 13964 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 28726 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9702 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 8782 view

小室眞子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

小室圭さんとご結婚するにあたり何かと話題になっていた内親王「眞子さま」。今は、海外で新生活を始められています…

さくら / 4665 view

渡辺美奈代の息子・渡辺愛弥がキモすぎ?長男と次男の情報まとめ【画像付き】

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の息子がブサイクとネット上で言われています。渡辺美奈代の息子・矢島愛弥の大学な…

totsu1102 / 77810 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 14250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);