日本の元長官「3ヶ月あれば原爆兵器開発」…中国、強力反発

ダウンロード (1) (1)



日本の元長官「3ヶ月あれば原爆兵器開発」…中国、強力反発

【アンカーコメント】

最近、北朝鮮の相次ぐミサイル挑発に、韓国はもちろん台湾と日本も核武装論に包まれています。
このような中、日本は、3ヶ月であれば原爆の武器を作ることができるという主張まで提起されて、中国がカッとしました。
チョンギュヘ記者が報道します。

【記者】

日本の保守性向の報道機関の産経新聞の報道内容です。

1994年第1次北朝鮮核危機当時官房長官を務めた熊谷宏のインタビューを引用して、当時の日本が3ヶ月あれば原爆の武器を作ることができたという事実を明らかにしました。

ダウンロード (3) (1)

日本はその気になれば核兵器をすぐに作れるという事実を迂回的に強調したのです。

ダウンロード (4) (1)

「日本は原爆持てるか」 熊谷弘元官房長官、軍事関連企業に質問 北開発疑惑強まる1994年 対抗措置検討


このように、北朝鮮の相次ぐ挑発に、韓国はもちろん日本と台湾まで核武装の声が大きくなって、中国が怒りました。

崔天凱駐米中国大使は米国で開かれたイベントで、韓国と台湾の戦術核の配置と日本の核武装について、「地域情勢を悪化させるだけ」と「絶対不可」の立場を明らかにしました。

ダウンロード (5) (1)

「核兵器が北朝鮮に安全をもたらさないように、韓国と日本も同じだ」とし、特に「中国の一部の台湾はありえないことだ」と不満を表わしました。

米国はひとまず状況を観望しています。

中国が対北朝鮮制裁を強化しないなら、周辺国の核兵器開発と戦術核の配置の可能性をめぐって、中国を続けて圧迫する様子です。

MBNニュースのチョンギュヘでした。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=057&aid=0001175362



*↓いきなり日本のフンドシで相撲をとり始めた韓国人コメント…キモい(>_<)








韓国人のコメント


・韓国、台湾、日本が共同開発して均一に配置するといいね~
そうなると中国は自然に核封鎖〜
私たちは頭上に、中国は足元に核。ふふふ
共感3192 非共感80


・台湾が核武装してこそ中国が変わる。
共感3096 非共感80


・日本は状況が悪くなれば緊急対応できる能力がある。
韓国は緊急対応する能力がないから国家の運命をかけて核武装を推進しなければならない。
共感2535 非共感129

・↑歴史的に日本は中国に負けたことがない。

・↑南京大虐殺祭りシーズン2フェスティバルを〜

・↑日本は正式な軍隊もないのに自衛隊で軍事力7位。ふふふ
中国が気になるのは当たり前。


・チャンゲよ、こういうシナリオは考えなかったのか?ふふふ、マヌケ。
共感508 非共感12


・チャンケに泡を吹かせる必要がある。
共感536 非共感25


・台湾がなぜお前らの国か?!奇妙な奴。
台湾の核武装を積極的に支持する。
共感478 非共感19


・笑える。
日本も開発し、韓国もしよう。
共感472 非共感27


・ふふふ、中国がなにを反発してるのか?
チャンケ野郎が。
共感372 非共感13


・人口で甲の横暴する国には核爆弾がふさわしい。
韓国も作ろう。
共感388 非共感28


・核廃棄は中国からしろ。お前らがなぜ核を持っているのか?
韓日台湾が早く核武装すべきだ。
チャンケに泡をふかせよう。
考えただけで気持ちがスッキリする。
共感328 非共感19


・日本は3ヶ月で作れる。再処理施設もあるし衛星も飛ばせるので、その気になれば核爆弾と大陸間弾道ミサイル程度を作るなんて簡単である。
共感304 非共感16


・核が国家の安全を確保できないというなら、中国、あなたはなぜ核兵器を持っているのか?
共感183 非共感6


・台湾が核開発すればいいですね。ふふふ
共感172 非共感11


・互いにライバルの韓中日は、お互いに核を持って牽制するのがむしろ平和だ。バランスも合う。
共感179 非共感14


・アジアを支配したくて開発に反対してるんだ。
サード報復するのを見ると、韓国も戦術核再配置か核武装が必要。
共感177 非共感14


・久しぶりに日本が気に入ることを言った。
チャンゲの奴らが怒っているのを見ると気分がいい。
核武装は、台湾が最初にして欲しい。
共感172 非共感13


・日本もウォーミングアップを開始したのに、韓国政府は傍観しているのか。
情勢判断もできない私たちの政府。
共感180 非共感16


・ムンジェインは独自核武装に反対する奇妙な人物です。
共感200 非共感23


・中国のはらわたが如実に現れている…
この機会に私たちも核兵器で武装しなければ、中国に対抗することはできない…
共感162 非共感12


・北朝鮮が核を作り、日本まで核武装すれば、私たちも無条件に核武装できる。
心配する必要はない。
共感160 非共感13


・核には核が答えだ。
共感131 非共感12


・韓国の核開発を支持。
共感121 非共感10


・中国は本当に悪い国ですね。
自分たちはよくて、他はダメ。
悪質な連中です。
共感94 非共感1


・韓国内の中国人朝鮮族70万人を追い出そう。
韓国経済の癌の塊だ。都市環境の汚染の塊だ。
共感128 非共感13


・韓国、日本、台湾が同時に核保有しよう。
共感115 非共感9


・日本が核武装をしてくれれば、韓国と台湾は自然に核武装する口実を得られる。
中国の人はたかがサード配置で発狂しているが、そうなったとき、サードなんて核武装に比べると何でもなかったということを悟るだろう。
共感108 非共感7


・いよいよだ!
台湾を核武装させろ!
北朝鮮が核兵器を作るのに、日本はなぜ作れない?
私たちの大韓民国、台湾、日本がすべて核武装しよう!
米国が黙認すればよい。
大韓民国、台湾、日本、ベトナム、モンゴルの5カ国が共同で核開発しよう。
核実験は中国と近いモンゴル高原でしよう。
共感102 非共感5


・よくやった。
日本があのように出てこそ中国が勝手な行動をできない。
中国だけが核を持てるのではないという事実を知っておく必要がある。
共感99 非共感4


・韓国+日本+台湾、力を合わせなければならないとき。
共感89 非共感2


・日本はすでに作っているんだ!
信じられないほど多くのプルトニウムを保有していて、米国の承認があれば、核兵器保有宣言するだろう!
日本の技術力は世界最高水準だし、核原料は多い。
北朝鮮は日本に核兵器の脅威を与えているが、北朝鮮が日本に核ミサイルを飛ばした瞬間、北朝鮮は完全に焦土化される!
中国もむやみにふざけることができない理由が、日本の核技術にある!
共感87 非共感2


・中国は韓国が核武装をするのが嫌?
それなら今すぐすべき!!!
共感81 非共感1


・そう…日本も台湾も核武装論で中国を悩ませなくちゃ…
共感80 非共感1


・私たちもムン災害を追い出して戦術核を持とう。
共感83 非共感3


・韓国、日本、台湾、すべてが核を持ってこそ中国が甲の横暴をしない。
中国が暴れ始めると、私たちは植民地のレベルに転落する。
共感80 非共感2


・日本より中国のほうが憎い。
国は大きいが心は狭くて汚くて臭くて礼儀もない。
日本は小さくても清潔で礼儀があって綺麗である。
共感84 非共感4


・中国は悪い国です。
共感67 非共感1


・台湾は独立国だ、チャンケよ。
共感63 非共感0


・中国の露骨な覇権の野心を水泡に帰す最良の方法である。
共感63 非共感1


・三ヶ月?日本は一週間あれば作れる!
愚かな中国は、清末期の屈辱を再び味わって後悔することになるだろう。
共感61 非共感1


・日本は技術力が優れている。
特に重要な科学分野ではノーベル賞をどんどん取る。他国の追従を許さない。
そんな日本だから、一ヶ月で核ミサイル一つは作れるだろう?
共感57 非共感1


・台湾に核兵器を導入しなければならない。
共感59 非共感2


・北東アジアの実際の悪の軸は中国だ。
日本もチャンスを狙っているが、今は中国から倒さなければならない。
共感27 非共感0


・韓国、日本、台湾は、アジアの技術力トップスリーじゃない?
団結すれば中国も怖くない。
共感29 非共感1


・日本がそろそろと本音を明らかにしはじめた。
私が思うに、韓日共同核武装が最高の方法だ。
共感21 非共感0


・日本がきちんとすれば、中国よりも怖い。
日本が負けた戦争は、米国との戦争だけである。
共感18 非共感0


・台湾と日本と韓国の核武装万歳!
共感15 非共感0


・率直に言って、日本の技術なら3ヶ月もかからないだろう。
共感14 非共感0


・実際、日本が技術を持ってないわけがない。
共感10 非共感0


・日本は3ヶ月、韓国は6ヶ月で可能である。
共感10 非共感0


・私たちと日本が一緒に核武装をすれば、国際社会の牽制もほとんどないだろう。
まず、私たちと日本は核武装の名分がはっきりしている。
そして、経済規模でも、国際社会がむやみなことをするのが難しい。
台湾も入りたいと言えば、台湾も入れてあげればよい。
共感9 非共感0


・日本が3ヶ月もかかるか?
日本は核兵器を1週間で作れる。3ヶ月なんてでたらめ。
今こそ核武装です。
韓国、日本、台湾全部が核武装しなければならない。
チャンゲのようなギャングが国には言葉より核武装です。核で威嚇してこそ何も言えなくなる。
今すぐ核武装しろ。
共感9 非共感0


・安倍にも劣るムン災害…
共感11 非共感1