スポンサードリンク

原田まゆの現在が気になる!

プロフィール

プロフィール

生年月日:1998年5月2日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:163cm
合格期:1期生

原田まゆの欅坂加入〜脱退までを振り返り!

欅坂46の1期生オーディションに合格

欅坂46の1期生オーディションに合格

2015年8月、欅坂46第1期生オーディションに合格した原田まゆさん。整った顔立ちとすらりとした身長が目を惹き、合格当初から平手友梨奈さんらと共に即戦力を期待されるメンバーの1人でした。

人気があったのですが

人気があったのですが

同年10月にはレギュラー番組『欅って、書けない?』がスタート。明るく朗らかなキャラクターと、やや滑舌の悪い舌足らずなしゃべり方が可愛いと評判で、人気が高まっていました。

その直後、スキャンダルが流出…

これから欅坂46が盛り上がっていくというタイミングで、なんとスキャンダルが発覚。交際相手と思われる男性とのラブラブなプリクラが流出してしまったのです。

しかも相手は中学校の教師ということもあり、欅坂46のファンのみならずネット上で大きく炎上。燃え広がった炎は鎮火することなく、同年11月、欅坂46結成からわずか3ヶ月足らずで活動自体を余儀なくされます。

平素は欅坂46をご支援いただき誠にありがとうございます。
8月21日の結成時より、デビューを目指し活動してまいりました
メンバーの原田まゆから活動辞退の申し出がありました。
本日をもって欅坂46の活動を辞退させて頂くことをご報告いたします。
今後とも欅坂46をよろしくお願い申し上げます。

その後、原田まゆさんが抜けた欅坂46はメジャーデビューを果たし、ご存知の通り飛ぶ鳥を落とす勢いで活動をしています。現在の欅坂46のファンの中には、原田まゆさんのことを知っている人すら少ないかもしれません。

少しずつ風化していた原田まゆさんの騒動でしたが、活動事態から約1年後、彼女の名前が再浮上します。

原田まゆの現在の姿が目撃される!

テレビの街頭インタビューに出演

テレビの街頭インタビューに出演

なんと、ズムサタ(ズームインサタデー)の街頭インタビューに、原田まゆさんにそっくりの女性が写っていたのです。年齢も一致、声もそっくりなことから、ほぼ確実に原田まゆさんだろうとファンの間で話題になりました。

活動事態の理由が理由だったため、現在どのように暮らしているのか心配されていた原田まゆさんでしたが、元気そうな様子に一安心でした。

2017年夏、原田まゆがtwitterに復帰

ズムサタに写ったのはこの伏線だったのでしょうか…。欅坂46のオーディション合格から約2年後にあたる2017年の夏、twitterに電撃復帰。苗字は明かしていないものの、写真を見る限り、まゆさん本人に間違いなさそうです。

欅坂46にいた頃よりも可愛くなったと言われているまゆさん。現在は特定の事務所には所属していないようですが、積極的にオーディションを受けている様子。芸能界復帰の日も近いかもしれません!

現在の原田まゆさんが気になる方は、ぜひtwitterとインスタをチェックしてくださいね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 6128 view

渡邉理佐のすっぴんやばい?卒アル画像もご紹介【べりさ】

欅坂46のメンバーで「non-no」専属モデルとしても活躍する”べりさ”こと渡邉理佐のすっぴんが話題です!可…

cibone / 18451 view

原田葵は欅坂46時代に嫌われていた?性格が原因?人気も調査【フジテレビ・アナウンサー…

フジテレビのアナウンサー・原田葵ですが、かつては欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活動していました。そんな原…

sagada / 13317 view

今泉佑唯と小林由依が「ガラスを割れ」でセンターに!理由まとめ【ゆいちゃんず】

当時センターだった平手友梨奈さんが活動をセーブしていた際、音楽番組では今泉佑唯さんと小林由依さんが6thシン…

アイドルオタク / 7615 view

米谷奈々未の茶髪姿がかわいい!橋本奈々未に似てる?

欅坂46の”よねさん”こと米谷奈々未さんが髪色を茶髪にイメチェン!似合っていると評判な上に、元乃木坂46の橋…

cibone / 5454 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 15978 view

平手友梨奈が太った&ハゲた?劣化疑惑を画像で検証

元欅坂46不動のエース平手友梨奈ですが、太った&ハゲたなどとネット上で言われているようです。また、平手友梨奈…

sagada / 8512 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高本彩花の鼻と出っ歯が話題!可愛いと好評?【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。彼女の大きめの鼻と歯に注目が集まっています。今回は…

アイドルオタク / 10722 view

上村ひなのの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日向坂46のメンバー、三期生の上村ひなのさん。実は頭がいいとのウワサも。 今回は、上村ひなのさんの学歴や出…

さくら / 1820 view

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8408 view

【炎上】欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」歌詞に批判殺到!痴漢被害を連想させ…

欅坂46の1stアルバムのリード曲として世に出た新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が思わぬ形で騒ぎになっ…

AKB48オタク / 7523 view

米谷奈々未と長濱ねるが不仲の理由~和解の現在まで総まとめ!

元欅坂46の米谷奈々未さんと長濱ねるさんが、かつて不仲だった理由〜和解済みの現在まで、2人の感動的なエピソー…

cibone / 15978 view

佐藤詩織の顔が変わった?気になる肌荒れも画像で検証

元欅坂46の佐藤詩織さんに整形疑惑が浮上?顔が変わったと話題になっていたようです。番組で目立った肌荒れについ…

cibone / 8734 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 11053 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);