スポンサードリンク

相楽伊織(さがら いおり)プロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:いおり
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1997年11月26日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
合格期:2期生
選抜回数:1回

乃木坂2期生オーディションに合格

乃木坂2期生オーディションに合格

2013年の春に乃木坂46第2期生オーディションに合格した相楽伊織さん。しかし学校が芸能活動を禁止していたため、約1年後にあたる2014年6月の「16人のプリンシパル trois」で初めてお披露目となりました。

選抜回数は1回

選抜回数は1回

これまでに選抜メンバーに選ばれたのは1回で、11thシングル「命は美しい」でした。

ゴルフ番組にも出演していた

ゴルフ番組にも出演していた

なかなか選抜メンバーに選ばれなかったものの、ゴルフ専門チャンネルにて放送していた「プレ男レッスン~佐久間馨&ゴルゴ松本メソッド~」に出演するなど、独自の仕事を開拓していきました。

乃木坂46卒業後の現在はモデルの仕事も!

乃木坂46卒業後の現在はモデルの仕事も!

2018年7月に乃木坂46を卒業した相楽伊織さん。
現在は抜群のスタイルを活かして、ファッションモデルとしての活動をおこなっているほか、2019年には舞台にも挑戦しています。

相楽伊織の出身高校や通っている大学は?

相楽伊織の出身高校

相楽伊織の出身高校

相楽伊織さんが通っていた芸能活動を禁止していた高校を調べてみたのですが、確証の高い情報は見つかりませんでした。埼玉県出身ですので、埼玉県内の高校である可能性は高そうです。

相楽伊織の転校先は?

相楽伊織の転校先は?

オーディション合格から1年後、高校2年生の時にようやく乃木坂46としての活動が解禁された相楽伊織さん。芸能活動が許可されている学校に転校したものと思われ、転校先は「堀越高校」または「日出高校」ではないかと言われています。

相楽伊織は大学に通っている?

相楽伊織は大学に通っている?

高校卒業後については、どうやら大学には進学せず、芸能活動に専念しているようです。

相楽伊織にスキャンダル疑惑?

「一人旅」は本当なのか?

オーストラリアに一人旅をした相楽伊織

オーストラリアに一人旅をした相楽伊織

2017年のお正月にオーストラリアに一人旅をしたとブログで報告した相楽伊織さん。普通の女の子であればかっこいい!となるところですが、現役アイドルがたった一人で海外に…?なんだか違和感がありますね。

実際はガイドが付いていた

実際はガイドが付いていた

といっても完全な一人旅ではなく、ガイドが案内をしてくれたとのこと。アップされている写真もガイドの人が撮ったものだと思われます。それなら安心ですね。

私はどこに行ったかというと
オーストラリアに
一人旅をしてきました!
まぁ1人だったのは
行き帰りの飛行機だけなんだけど。
ガイドさんが本当にいろんな所に
連れて行ってくれて本当に楽しかったです♪
シドニーを回ったんですけど
ご飯も全部美味しくて
最高の旅でしたヽ(*^^*)ノ
旅行の相手は誰?

旅行の相手は誰?

その後、テレビでも一人旅について語り、写真を公開していた相楽さん。一緒にいたのはガイドではなく彼氏なのでは?という噂もあがっています。ただ、彼氏との旅行だとしたらわざわざブログやテレビで話すことはしないと思うので、本当にガイドと一緒だった可能性が高いと思われます。

7: 名無しさん 2017/02/13(月) 01:30:39.62 ID:NlhNBbLl0.net
どうみても彼氏と旅行でワロタ
設楽がやたら「現地で詳しい人に案内してもらって」って言ってたけど
写真出す時に彼氏との旅行バレバレだから台本でツアーガイトと行ったかのように捏造したわけ
25: 名無しさん 2017/02/13(月) 04:31:27.71 ID:10KXxLIA0.net
現地のガイドさんと行動するんだぞ
海外の一人旅エアプガイジは知らないだろうが
18: 名無しさん 2017/02/13(月) 02:00:49.30 ID:0iIqcMYk0.net
相楽に男いようがどうでも良いけど、
そもそも旅行行った事なんて言わなきゃ勘繰られないんだから少しは考えろよ童貞共w

和田まあやさんとの旅行も怪しい?

2人でババ抜き…?

2人でババ抜き…?

先日は和田まあやさんと2人で一泊旅行をしたという相楽伊織さん。滞在先の旅館ではトランプで遊んだそうですが、2人で「ババ抜き」をしたというのです。ババ抜きは3人以上でないと成立しない遊びなので、2人以外にも誰かいたのではないか?と疑惑があがっているのです。

しかも夜は持参したトランプで遊んだんですけど、
七並べ、スピード、ババ抜き、神経衰弱...
全部負けました...

この日はなんだか伊織を初めて年上と感じました...

姉のtwitterから過去の彼氏が発覚?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46鈴木絢音の高校は?目は斜視の噂も画像で検証

乃木坂46の鈴木絢音さんの高校について調査しました。また目が死んでいると言われる彼女の「斜視」顔にも注目して…

cibone / 8750 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7851 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 7992 view

橋本奈々未の卒業・引退理由は彼氏&トイレ盗撮動画スキャンダル!?それとも結婚?気にな…

乃木坂46の橋本奈々未が卒業と芸能界引退を発表。卒業と引退理由はトイレ盗撮動画や熱愛彼氏とのスキャンダル?そ…

akb48er / 13896 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8252 view

志賀島出身!与田祐希の彼氏と不倫・喫煙疑惑&出身高校を徹底調査

乃木坂46の3期生メンバー与田祐希。今回は彼女の出身地である志賀島、出身高校、喫煙疑惑、彼氏・不倫疑惑など気…

sagada / 21142 view

乃木坂46「太陽ノック」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生駒里奈がセンターの乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6435 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8572 view

乃木坂「気づいたら片想い」の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西野七瀬!

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」の選抜メンバーとフォーメーション・P…

アイドルオタク / 7034 view

衛藤美彩の昔を総まとめ!ロンハー出演&ミスマガジンで苦労など

元乃木坂46大人メンバー代表の衛藤美彩。昔は地元大分でアイドルをしており、ロンハー出演経験もあるようです。そ…

sagada / 14994 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 19216 view

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9785 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4348 view

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 44024 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);