スポンサードリンク

武井咲さんのプロフィールを紹介!

武井咲(たけいえみ)

武井咲(たけいえみ)

本名 田﨑 咲(旧姓:武井)
生年月日 1993年12月25日
出生地 愛知県名古屋市港区
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2006年 -
事務所 オスカープロモーション

セブンティーンでモデルデビュー。

セブンティーンでモデルデビュー。

2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビューしました。2008年には佐藤ありさ・桐谷美玲と共に「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾り大躍進を遂げていきます。

ドラマにも多数出演。

ドラマにも多数出演。

最近では、モデルだけでなく女優業としても活躍の幅を広げています。

武井咲とTAKAHIROと電撃結婚!日本中に衝撃走る。

2017年9月1日、日本中に衝撃走る。

2017年9月1日、日本中に衝撃走る。

電撃結婚が報じられたのは、2017年9月1日でした。
瑛書いたような美男美女のカップルに、驚きと共に祝福する声が多くネット上には挙げられていました。

彼女は板野友美じゃなかったの?

板野友美とは破局したの?

板野友美とは破局したの?

武井咲さんの結婚のお相手がTAKAHIROだったことで、「え??板野友美とTAKAHIROって付き合っていたんじゃなかったの?」と思ったのは私だけではないはず・・・。

妊娠も同時に発表。

妊娠3ヶ月も同時発表。

妊娠3ヶ月も同時発表。

電撃結婚にも驚きましたが、なんと同時に妊娠も発表し世間を驚かせましたね!
23歳で妊娠3ヶ月、若いママさんで早くに子育てを終わらせてまた女優としてバリバリ活躍をしてもらいたいです!

「じつは当初、写真誌に撮られたとき、武井さんの交際をオスカーは把握していました。武井さんのマンションにTAKAHIROさんが来るときは、彼女のマネージャーが周囲にマスコミがいないか、監視の目を光らせていました。にもかかわらず、報道されてしまったときにハッキリと交際を否定してしまった。もともと勝気な武井さんは、事務所にも報告していたにもかかわらず交際を否定されたことで、事務所に不信感を持つようになってしまいました。せめてあのとき、もう少し別の言い方で逃げておけば、今回のような妊娠による“強行突破婚”はなかったかもしれません」

オスカープロモーションって恋愛禁止じゃなかった?

菊川怜が恋愛禁止ルールを暴露。

菊川怜が恋愛禁止ルールを暴露。

オスカープロモーションというと、所属タレントの恋愛について厳しいと言われる事務所です。
25歳までは恋愛禁止という都市伝説と化したルールがネット上を賑わせるほどでした。

この恋愛禁止ルールについて、菊川怜さんが真偽のほどをテレビで告白し白日の下にさらされることとなりました。

実際のオスカープロの恋愛禁止ルールは「とくダネ!」によると次の通り。

 【1】20歳以降にデビューした場合=デビュー後5年までは禁止

 【2】10代にデビューした場合=25歳まで恋愛禁止

 この2つのルールがあるという。

武井咲の妊娠は2回目だった?

交際2年半。

交際2年半。

二人の出会いは、ドラマ戦力外捜査官での共演がきっかけだったと言われています。
この共演から2年半後の2017年9月、できちゃった結婚を発表した武井咲さんですが、どうやらこの時は2回目の妊娠だったとネット上で噂されているんです。

武井咲とTAKAHIROさんのあくまで噂ですが前にも妊娠していて、2回目も妊娠してしまったから結婚したとは本当でしょうか。
武井が所属するオスカーは「10代にデビューした場合
25歳まで恋愛禁止」というルールが。
諸々の事情を破っての突然の入籍には
妊娠は初めてでなく2回目、またEXILEヒロが
激怒し、武井の両親を含めての話し合いが
行われていたという。
噂の域を出ないが・・・。

噂の域を出ないが・・・。

妊娠が2度目というのはあくまで噂の域を出ていませんのでデマである可能性も十分に考えられます。

事務所の説得や世間体を気にして堕胎することも考えにくいので、デマである可能性が十分に高いでしょう。

しかし、ネット上では武井咲妊娠2回説がはびこってしまっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 21435 view

尾野真千子と旦那の離婚原因や子供情報!恋愛遍歴や再婚の現在まで総まとめ

尾野真千子と元旦那・森博貴の馴れ初めから結婚・子供の有無・離婚原因を総まとめしました。尾野真千子の彼氏遍歴や…

マギー / 33096 view

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 118992 view

松下奈緒の彼氏は誰?熱愛や結婚の噂をまとめました!

容姿端麗で、ピアニストと女優二つの顔を持つ松下奈緒さん。気さくな性格で共演者からの評判もとってもいいようです…

kii428 / 9739 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15392 view

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4661 view

腹筋が凄い!松岡茉優の身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ【画像多数】

女優・松岡茉優さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。ドラマでバキバキに割れた腹筋を披露するなど、そ…

cuopu41 / 13276 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

貫地谷しほりの学歴!出身大学と高校・昔や若い頃まとめ

デビュー当時と変わらぬ人気を誇っている貫地谷しほりさん。 今回は貫地谷しほりさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 4031 view

菅野美穂と岡田義徳の熱愛から破局原因まで!温泉混浴画像とは?

堺雅人さんを旦那さんに持つ菅野美穂さん。過去には岡田義徳と熱愛スクープがあったのをご存じでしょうか。温泉での…

マギー / 49401 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8816 view

【歌】中谷美紀のヒット曲8選!人気ランキング形式で紹介

20年以上女優を務めてきた中谷美紀の発表してきた曲を8曲紹介していきます。90年代から2000年代初頭までコ…

ニャンパッド / 11246 view

女優の夏菜が逮捕というデマが出た理由!情報まとめ

女優の夏菜さん。現在はあまりお見かけしませんが、朝ドラのヒロインも務められていました。そんな夏菜さんが逮捕さ…

kii428 / 4584 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 19557 view

真木よう子と江口のりこの仲や関係・エピソードまとめ

最近何かとネットでニュースに取り上げられている女優の真木よう子さん。 今回は、真木よう子さんと江口のりこさ…

さくら / 569 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);