呆れ03

人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


706: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/20(水) 15:44:33.44
【自分の年齢・性別】38女 会社員(子が6ヶ月で職場復帰している)
【相手の年齢】33男 会社員(同じ職場)
【結婚年数】 4年半
【子供の有無】 1人
【相談内容】
 ここ1年半くらいの間に以下の出来事が重なりもう疲れてしまいました。
 簡潔にできず長文です。すみません。
 
・両腕に刺青(タトゥ)を入れた
 刺青を入れたら離婚と言ってあったが、家を建て妊娠が判明した後に発覚。
 右腕発覚→謝罪→数日後左腕発覚→両家親含め離婚話→土下座
 職場と私と生まれてくる子の目には絶対晒さないという約束で離婚話撤回。
 しかし(刺青は)悪い事と思っていない・後悔してないと晒しまくり。
 当然職場にバレて問題→消去要請される

・お金があるとパチンコ
 給料日に小遣い入るとパチンコに全額使う。当たるまでやる。財布が空になるまでやる。
 お金がなくなると次月の前借り無心。人の後について歩き貸すまで「貸して」を連呼する。
 当たって換金できたお金は泡銭と使いまくる。
  
・性病になった
 産後2ヶ月目に夫が性病に。お前(私)にうつされたので検査して来いと言われる。
 出産した病院で検査するも当然陰性。
 原因を問いただすもニヤニヤ笑いでわけのわからない言い逃げであやふやなまま。
  
・浮気疑惑
 ブランド物の服を買ったり、連日飲みに行ったりはぶりが良いと思っていたら貢がせている女がいた気配。
 何もしてないから見てみろと携帯を渡された→ヘッダを見たらビンゴ
 ヘッダに残っていた受信メールと消し忘れていた送信メールから以下のようなやりとり。
 夫「○○でカー行為した事は忘れるからもう少し援助してくれない?」
 女「結局お金と体目当てだったんですね」
 夫曰く自分は時々訳のわからないメールを送っていることがあると謎の言い訳であやふやなまま。
  
他にも飲酒でバイク事故おこしたり、安定剤と睡眠薬の過剰摂取で事故り警察沙汰になったりと
細かいことは沢山あります。
夫は一連の出来事はすべて私拒否による行為レスが原因だと言い、自分こそが我慢をしていると主張。
しないのなら風呂屋へ行くかオトモダチを作るので金を寄越せ、浮気ではないと一筆書けと言われます。
それを私の母へメールしたりもします。
全くないわけではありませんが、夫の理想は最低でも週4日なので夫からするとレスであるということです。
 
夫は怒ると暴力的な口調になり、テーブルを叩いたり床を鳴らしたりすることもあります。
そして翌日には甘えた口調で謝ってくるということの繰り返しです。
色々あり過ぎて触られるのも嫌で、夫の帰ってくる車の音が聞こえてくるだけで心臓が苦しくなります。
でも子も小さいし、借金や暴力といったこともない以上我慢してやり過ごしていくべきでしょうか。
夫は私の結婚生活に対する考えと姿勢が甘いのだと言いますが、客観的に見てどうなのでしょう。


アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【DQN仕返し】シスコン姉「被害届は出しますから、どのみち出れませんけど。は?まだ子供だから?更生なんて無理ですよ(ニコニコ」いじめられっ子号泣www【胸熱】

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【唖然】ケンタッキーにて。常連クレーマーの婆「チキン10本、足ばっかりでね!」俺「出来ません」婆「他の店ではやってくれたわよ!」その店に確認したら、思わぬ結果に…


【悲報】元嫁が事故で他界…俺と娘は泣いて暮らしたが、なんとか頑張ってきた!その俺達を支えてくれた新嫁との再婚も決まって、良い方向に進み始めた矢先…新嫁に許しがたい行動が!

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【復讐】担任「この人の欠点を書きなさい」と生徒の名前が書かれた紙を配る→全員がこの担任はおかしいと感じていた→担任「クラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」結果・・・

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【障害】嫁は濃い味付けが苦手だからと言って、何を作っても味がないwww外食をした時も「濃くて食べられない」と言うので、味覚の検査を受けた結果…①

707: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/20(水) 15:49:34.11
>>706
えっと・・・話を聞く限りだと凄いご主人のようで・・・

離婚したいの?修復したいの?

708: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/20(水) 16:00:30.95
>>706
え…釣りじゃないよね…?
普通に離婚推奨物件だけど、貴女の御両親や義両親は何と言っているのかな?

709: 706 2013/02/20(水) 16:51:14.66
>>706
離婚希望ですが、子を連れて出て行くと言うと目の色が変わります。
保育園に預けている間に義実家へ連れ去り引き離されたら(実際やると思います)
と思うと別居も躊躇われます。
また同じ職場なのも離婚に踏み切れない原因です。


>>708
釣りのように思える程酷いということでしょうか?
離婚推奨物件と言われて安心してしまいました。

私の親は私が我慢ならないのなら全力でサポートすると言ってくれてます。
義両親は借金・暴力等家庭を壊すようなことでない限り安易に離婚すべきではないと言う考えです。

夫も義両親も何も言えないくらいのはっきりとした夫の有責物証があれば、
ひとまず子の連れ去りの心配はないと思われるので思い切って別居に持ち込もう
と思うのですが、性病の証拠も領収書しかないですし、浮気の証拠もないので・・・。

710: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/20(水) 17:04:06.90
>>708ですが…。父親としては害でしかないよ。それでも義両親は我慢しろって?貴女は我慢できる?
私ならされたことを日記に書いて弁護士に相談。親権取って離婚する。御両親がサポートしてくれるなら、暫く甘えさせてもらったらどうかな。

711: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/20(水) 17:33:31.96
その悠長さに引くレベル
早く離婚した方がいいよ
とはいえすぐに別居というよりは、相手有責の証拠固めをしてからがいいと思う
水面下で証拠を集める自信がないなら、さっさと弁護士立てて別居したらどう

712: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/20(水) 17:43:52.76
そんな頭オカシイのとどうして結婚したの?

そりゃ旦那の親は我慢しろと考えてくれとか言うよ

713: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/20(水) 17:51:50.31
>>709
声を荒げたり家具を殴るのも暴力のうちに入ります。
小遣いを超えてパチンコに注ぎ込み前借までする
(前借と言いつつも翌月返してはいないのでは?)は家計への無理解・非協力です。
「俺が何をしてもおまえがストレスになっているせいだ」と言って行いを改めないのはモラハラですし、
その行いが既に家庭内に収まらない事件性のものになっているのは
「家族」という社会的なユニットに対する破壊行為です。
十分に家庭を壊す行為を重ねていると思いますけど。

714: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/20(水) 18:12:44.96
>>709
凄いゴミを引き取ってるね

離婚しようか迷ってる段階って思えないくらいの素晴らしいゴミだよ旦那。

本気で逃げてー!って内容。
貴方の親も全力でサポートするって言ってるところからして
娘が離婚してくれるのが一番良いけれど、何よりも本人が離婚したがらないのなら…と
我慢してるような感じじゃない。

早めに逃げなよー

716: 709 2013/02/20(水) 21:53:48.07
結婚して家を建て妊娠が判明した後、職場の部署異動があり
あっという間に鬱になって、そこから豹変しました。
私が復職して、社長に掛け合い元の部署に戻してもらって
今は落ち着いてきてるのですが、子や義両親絡みの話になると
暴力まではないですがすごく凶暴になります。
普段は逆にものすごく甘えてきてしゃべり方も子供っぽい感じです。

市の女性相談や離婚カウンセリングを受けましたが
酷い夫だがDV案件とするのは弱いと言われました。
精神的に子供なので、上手くおだてて手のひらで転がすように
扱えるようにしたらいいと。
それでももう無理と思ったら、その時離婚すればいいとアドバイス
されました。

他の板やスレなんかで「借金や暴力がないのにすぐに離婚を考えすぎ」
みたいな流れを見たので自分もそうなのではないかと思ってしまいました。

が、皆さんのレスを見てるとそうでもないですね。
同じ職場ですし、家も共有名義なので今すぐ逃げるというのは現実問題として難しいので
弁護士探して、夫の有責になりそうな証拠を少しずつ集めていこうと思います。

717: 709 2013/02/20(水) 22:09:54.58
メモから移したら消えてしまってたので。

夫は子にものすごく執着があり、子を連れて家を出ると言うと目の色が変わります。
預けている保育園から義実家に連れて行かれて返して貰えなかったらと思うと
(実際やると思います)別居も躊躇してしまいます。
「やられたら万倍返し」が最近の夫の口癖です。
結婚した時はこんな風になるとは全く思っていませんでした。

今までされたことは時系列でメモしてあるので今後も続けます。
夫も義両親も何も言えないくらいの有責の証拠がないと安心して別居に持ち込むことも
離婚を切り出すこともできないです。

718: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/20(水) 22:14:54.41
ごめん、長文だったんであまりよく読んでないんだけど
>>709的には何が一番許せないの?
いろいろ理由書いてるけど順位付けできる?

719: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/20(水) 22:17:47.51
そんなに子供に執着してるなら離婚したら安心とかじゃないじゃん。
離婚後も連れ去られかねない。
何だか離婚したらそれで終わりって感じる部分があるけれど、
万倍返しっていうタイプなら離婚したらそこから始まりだと思う。

離婚の証拠を集めつつ、離婚後の逃げ方を考えた方が良いよ。
素直に実家に帰ったら終わりには見えない。
いっそ見知らぬ土地で子供が大人になるまで身を隠すくらいしても良いと思う。
子供は女の子なら護身術になりそうな習い事もさせてもいいんじゃない?

何かDV予備軍だから周りが理解してくれないだろうけど、
子供っぽいということは感情が抑えられなくなったとき危険って事だよ。
離婚して妻子が逃げるとなったら妻子も味方ではなく敵だから
暴力的な性格に拍車かかるはず。後手後手にならないように
貴方が強くなっていくようにね。

720: 709 2013/02/20(水) 23:23:04.53
>>718
長過ぎでしたよね。すみません。
一番は刺青入れた後の態度です。土下座までして約束したことを
簡単に反故にされ続けてることが許せないです。

>>719
離婚後から始まりですか。
正直そこまで頭になかったです。
今すぐ離婚するべきか、子がある程度大きくなるまで我慢した方が
良いのか、それしか考えてませんでした。
子共々標的にならないよう上手く立ちまわれるよう頑張ります。

産後1年経たずに職場復帰したばかりなのですが、体調も悪く、
ふとした瞬間に涙が出るようになりました。
何か行動を起こすことがすごく億劫で、あちこち相談して
悩んでいると言いつつ現状我慢している方が楽なのではと思っていた
ところがあります。
こちらに相談してみて、自分と子の為に動こうと思いました。
有難うございました。

721: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/20(水) 23:26:01.26
>>720
それってつまり、浮気よりも(刺青の時の)態度に重きを置いているってこと?

726: 709 2013/02/21(木) 09:55:37.52
>>721
浮気された、というかそのメールを見たときはもちろんとてもショックで泣いて暴れました。
夫は今でも認めてませんが、その後色々あり過ぎて私にとってはもうどうでもいいことなんです。
むしろ浮気していてほしいくらいなので。
そしたら今度こそ証拠とって有責にもちこめるのにと思ってます。

夫が土下座をしたのは後にも先にも刺青の時だけです。
義両親と私の母同席の中で「これからの自分を見てほしい」と頭下げて交わした約束を
あっさり破って普通にしている。
私の存在を軽く考えていることに憤りを感じています。

723: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/21(木) 01:13:54.82
迷うってレベルじゃない気がする
嫁の言葉や気持ちを大事にしない旦那は絶対子供も大事にしなくなるよ
きっと自分が一番大事な人なんでしょう

親なら自分を殺してでも子供を優先するし、妻を愛してれば趣味ややりたい事より優先するはず
お互い尊敬と愛情が無ければ、遠くない将来やって行けなくなるよ
我慢しただけ後悔すると思う

出直しは早い方が良いですよ
倍返し出来ないよう弁護士を付けましょう
書いてる事が事実なら旦那の行動は十分に有責だと思える
子供が小さければ小さいだけ親権取れる確率も上がる

722: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/20(水) 23:58:16.19
土下座をする人って、土下座に何かを思うような人物って少ないよ。

だってさ考えて見てよ?
自分が土下座でもしないといけないクラスの粗相を起こしてしまったとしよう。
土下座して許して貰おうと思う?
何やっても許される事じゃないって、誠心誠意言動で示していくしかないって思わない?
相手が「土下座してよ!!」って言うならそれで許されるならばって思うけれど、
そうでもないのにスイマセンデシター!って土下座って
相手に許しを請う、許さない限りやめませーん!っていう脅迫にしかならないでしょう。

簡単に土下座できる人はそれこそ信用できる人間じゃない。
あれと似てる、「一生のお願い」。
一生のお願いをする人ほど何度も一生のお願いをするみたいなね。

そもそも昔じゃあるまいし、土下座にそこまでの思い入れある人って居るのかね?
会社のやりとりならまだしも、個人の夫婦でのやりとりの土下座ほど無意味なもんはないと思うけど。

724: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/21(木) 03:42:31.05
ビッグダディーは何度でも土下座してるよ

727: 709 2013/02/21(木) 10:01:39.98
上でも書きましたが、ここの板で片親に対する偏見みたいなものがすごいのを見たりして、
(借金や暴力など、差し迫った理由でもないのに離婚して子を片親するなんてみたいな)
子をそんな境遇にしてしまってよいのか考えてました。
私自身片親で、何不自由なく育ってきましたが、世間の目って今だにそんなものかと。

なのでこちらで自分が「迷わずすぐにでも離婚するべきレベル」なのだと実感しました。
今日にでも市の女性相談で紹介してもらった無料の弁護士相談とかに電話して
何件かあたってみようと思います。
沢山のご意見を頂き、有難うございました。

725: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/21(木) 07:53:24.89
なんか読んでて、あり得んわって気になりました。
まず、刺青の時点で吐き気してきました。
普通の人は刺青なんかしないですよ?
その人はヤクザか、その気のある人です。
表面的にはそうじゃなくても、その人の深部ではヤクザです。
それはその他の言動からも言えます。
保育園へ連れ去りに来る可能性があるなら、子供を連れて避難してください。
まず、弁護士に依頼して、夫宛の内容証明郵便を送ります。
離婚請求、直接交渉の禁止などを書きましょう。(弁護士なら書いてくれるはずですが)
それを送ってもらうと同時に避難します。書類が届くまで数日かかります。その間は特定されないところへ逃げてください。
実家はもちろん、その男が知り得る人のところも避けてください。
既に他の方も指摘されていますが、土下座に騙されてはなりません。土下座さえすれば簡単に思い通りになる女だと思っています。演技で土下座したり、笑ったり泣いたりを平気でできる人を知っています。
身体は土下座をしていても、心の中では、それで許してしまうあなたのことをバカな女だとあざ笑っています。

728: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/21(木) 10:05:47.46
会社にも刺青をどうにかするように言われるんだから普通にしてたらマトモな会社員なんだよね?
なんか見た目がヤバイようなチンピラよりタチ悪い気が、、、

保育園は、指定した保護者以外の受け渡しを拒否してくれるよね?
でも実の父親じゃ無理なのかな?
保育園が心配なら、いっその事、仕事辞めて親子で実家で世話になるのは?
そして離婚に向けて弁護士でも頼むとか。

730: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/21(木) 10:24:57.99
メンヘラって親権取りづらいんだったよね
争ったら不利じゃないの

731: 離婚さんいらっしゃい 2013/02/21(木) 11:19:58.65
>>730
そうでもない
働けてるってことは日常生活は問題がなく
鬱病は旦那のせいだと証明できる
調停員も刺青見たらどん引きするでしょ

引用元: ・離婚しようかどうか迷ってる人の祖段スレ【×28】

クリック↓でTOPページに戻ります

header

次の鬼女まとめログは↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【復讐】毎月20万入れて実家住まいしていた→母「親のスネカジリは出ていけ!」 兄「長男の俺がお袋の面倒を見る」→実家を出て行って一人暮らしした結果…

【衝撃】兄貴「娘(姪)に小遣いをあげないでくれ」俺「身に覚えがないけど?」→その後、深刻な家族会議に発展www

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】俺「嫁がガンになった」嫁両親「あそう、金はないから」→俺「嫁死んだ」嫁両親「葬式は旅行で行かれないわ」→再婚コトメがやって来て…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃的】発達障害!?3歳の子供の様子がおかしい→ 発達障害センターに連れて行くと「なーんにも問題ありませんよ」→ しかし、数年後、小学3年生になった現在…驚くべきことが…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【修羅場】私「妊娠三ヶ月だって!」 旦那「浮気したな!」→私「してない!なんでそう思うの?」 旦那「慰謝料!離婚!」→「なぜ浮気だと思ったのか」問いただした結果

【鬼畜外道】式場で突然どよめきが。声の方を見ると、従業員が血まみれになりながら顔や首を滅茶苦茶にかきむしってた。その理由が…


【修羅場】家庭教師をしているのだが、受け持って半年の生徒に授業をしていた時…突然扉が開いてお父様登場www何の用かと思ったら、とんでもないお見舞いをされたwww

【衝撃的】深夜にタクシーで仕事から帰る→支払いを済ませて降りようとすると→タクシー運「今、降りないほうがいいですよ」→ドアの外を見ると…