スポンサーリンク

【おっぱいの日焼け跡】日焼けした水着の跡がクッキリ残ったオッパイ

水着を着てプールやビーチで焼いたために、ヌードになると水着の日焼け跡がクッキリと残っているオッパイがセクシーな女性たち。日焼けした褐色の肌と、おっぱいの焼けていない白さのコントラストが見事です。日サロで焼くと結構裸で焼く女の子が多いので、おっぱいも全部日焼けして真っ黒になっているんですよね。その点、天然の日光で焼くと、さすがに裸では焼けないので、ビキニなどの水着の跡が残っちゃう。でもそれは男にとっては嬉しいんですけどね。全身真っ黒も良いけれど、日焼けのビフォー・アフターを比べることによって、よりエロさが際立ちます。日焼け跡がハッキリと分かるほうが楽しい。日にちをかけて水着を変えながら焼くと色ムラが出来てしまいますが、同じ水着で一気に日焼けすると、見事なくらいに跡が残っちゃいます。こんな女性とセックスするのも楽しそうですね。
★画像20枚★

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (1)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (2)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (3)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (4)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (5)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (6)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (7)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (8)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (9)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (10)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (11)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (12)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (13)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (14)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (15)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (16)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (17)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (18)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (19)

白い地肌と焼けた褐色の肌のコントラスト (20)

コメント