スポンサードリンク

中村麗乃(なかむら れの)のプロフィール

モデル志望メンバー

モデル志望メンバー

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:2001年9月27日
出身地:東京都
身長:167cm
合格期:3期生

中村麗乃のジャニオタ疑惑を徹底調査!

ジャニーズWESTのグッズを持っている中村麗乃

ジャニーズWESTのグッズを持っている中村麗乃

中村麗乃にジャニヲタ疑惑があるとのこと。こちらの画像の中村麗乃がバナナのマスコットのような物を持っていますが、これはジャニーズWESTのグッズです。

ジャニヲタ確定

ジャニヲタ確定

こちらは中村麗乃とジャニヲタ仲間らしき方とのツーショット画像付きツイート。中村麗乃がジャニヲタである証拠です。

中村麗乃の顔がはっきりと写っている上に文章の部分で「ちなみに左は中村麗乃ちゃん♡」と説明までしてくれています。

こちらのジャニヲタの方いわく「未来ちゃんのせいでモデルやってるのにオタバレしちゃいそうな子だよ♡♡♡♡♡」とのこと。

さらにNEWSの増田貴久と、ジャニーズWESTの神山智洋のジャニヲタであることも明かしてくれています。そして上のツイートを元に「ジャニオタもう1人いたんかーい!(笑)この子もオタ辞めたのかな??」とツイートした方がいらっしゃいました。

このツイートに対し、中村麗乃の友達の友達という方からコメントがよせられました。この方が言うには「中村麗乃はジャニヲタだがジャニーズと繋がろうとはしないだろう」とのこと。そうであることを願います。

以下に全コメントを載せておきますので、よろしければご参照ください。

現在返信した方のツイートは削除されてしまいましたが、上記に対して自身が「麗乃ちゃんの友達の友達」であること、「お披露目直前までまっすーと神ちゃんについて語ってました」という内容を返信しています。

そして上記のツイートに対しては、「中村麗乃の幼馴染の女の子が小瀧担であることから、ジャニーズから離れることは出来ないと思う」という趣旨のコメントを残していました。

そして最後は、上記に対して「繋がることはないと思う」といった旨のコメントを返信。

以上が一連の流れとなっているようです。

中村麗乃の彼氏はジャニーズ?徹底調査!

「LINE Q」に中村麗乃関連の質問

「LINE Q」に中村麗乃関連の質問

三期生オーディション選考中の2016年8月30日、質問サイトの「LINE Q」に中村麗乃関連の質問が書き込まれました。

乃木坂463期生候補の1番、中村麗乃ちゃんについて質問です。
なんで候補生なのに、ツイッターをやっているんでしょうか?しかも、まだまだ更新してます。
それに、ミスIDの途中ですし、今所属しているグループの旗揚げ公演をしています。意味がわかりません。
showroomでも、乃木坂に入りたい理由を聞かれて動揺してましたし、本気でなりたいとおもっているんでしょうか?
ですが、ソニー所属なので、どうせ受かるんでしょう。
蘭世の下位互換ですし、入れる意味あるんでしょうか?
状況的に乃木坂を受けるのはおかしい

状況的に乃木坂を受けるのはおかしい

当時の中村麗乃は『ミスiD 2017』の選考中でもあり、「演劇ガール☆フューチャ」が始動したばかり。にもかかわらず乃木坂のオーディションを受けるのはおかしいと質問主は主張。

乃木坂志望理由を聞かれ動揺

乃木坂志望理由を聞かれ動揺

さらに質問主によると、中村麗乃はshowroom配信で乃木坂を志望した理由を聞かれ動揺していたそうです。

ジャニーズ目当てで乃木坂受けた疑惑

ジャニーズ目当てで乃木坂受けた疑惑

何が言いたいのかというと、中村麗乃はジャニーズメンバーを彼氏にするために乃木坂46のオーディションを受けたのではないかということです。

乃木坂46であればミュージックステーションなどでジャニーズとの共演の機会もありますし、直接ではなくとも他のアイドル経由で繋がれる可能性がグッと高まります。

彼氏とまではいかなくとも、一人のジャニヲタとして少しでもジャニーズの近くに行きたいと思うのはごくごく自然なことです。

ジャニーズ目当てで乃木坂を受けた説、十分あり得ると思うのですがいかがでしょうか?

今のところ動きなし

今のところ動きなし

中村麗乃が乃木坂46に加入してしばらく経ちましたが、今のところジャニーズの彼氏ができたという話はありません。ひとまず安心といったところです。

ジャニーズ目当てで乃木坂に入った説が単なる考えすぎであることを願います。

ちなみに乃木坂加入前の彼氏情報は全く見つかりませんでした。オーディション時の14歳という年齢を考えると、本当に彼氏ができたことがないのかもしれませんね。

中村麗乃の彼氏の噂やジャニーズ疑惑についてまとめ

今回は中村麗乃のジャニヲタ疑惑と彼氏がジャニーズかどうかなどについて徹底調査してみましたがいかがでしたか?

ジャニヲタの方は証拠も多数でており確定でいいと思われます。彼氏については、私の推察が単なる考えすぎであることを願います。

ジャニヲタを卒業したのか隠しているだけなのか、今後の動きに注目です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5557 view

山下美月と彼氏のスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙

乃木坂46第3期生の山下美月に衝撃の「彼氏の指舐め」スキャンダル写真が流出!アカウントから過去の男性関係の紛…

AKB48オタク / 17317 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6305 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9973 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11920 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 6206 view

遠藤さくらと齋藤飛鳥を比較!仲や関係・エピソードまとめ【乃木坂46】

乃木坂46の次期エースと言われている遠藤さくらさん。同じ乃木坂46の先輩ですでに卒業した齋藤飛鳥さん。 2…

さくら / 2067 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀未央奈の黒髪ショートが可愛い!髪型画像多数!宮脇咲良に似ている!?

黒髪ショートヘアが可愛いと話題だった元乃木坂46の堀未央奈さん。宮脇咲良さんにそっくりとの声も上がっていまし…

cibone / 13066 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 10043 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 8039 view

乃木坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介

シングルがミリオンを連発するなど勢いに乗る乃木坂46。今回は卒業生を含む1期生から4期生までの乃木坂メンバー…

アイドルオタク / 32086 view

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8529 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11904 view

乃木坂46星野みなみの性格や出身高校は?彼氏はいる?かわいい画像多数

乃木坂46の星野みなみさんの性格や通っていた高校、そしてインスタ裏垢流出スキャンダルからの彼氏疑惑についてま…

cibone / 8547 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);