スポンサードリンク

馬場ふみかさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1995年6月21日
出身地:新潟県新潟市
血液型:AB型
身長 / 体重
167 cm / ― kg
スリーサイズ
83 - 56 - 84 cm
靴のサイズ:24cm
デビュー:2014年
ジャンル:ファッション・広告
モデル内容:一般
他の活動:モデル、女優
事務所:ネイムマネジメント東京本社

10歳の時にキッズ劇団「APRICOT」に所属し、15歳までレッスンを受けていた。14歳の時、地元である新潟の路上にてスカウトされ、地元フリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動を始める。ここでの活動をきっかけにして女優になりたいという思いを強くしていく。2014年、高校在学中に映画『パズル』に出演、高井サヤカ役で女優デビュー。同年放送の『仮面ライダードライブ』の敵幹部であるメディック役でテレビドラマ初出演。
コードブルーに出演

コードブルーに出演

馬場ふみかさんは、月9ドラマコードブルーに出演し、注目を浴びました。演技力にも定評がある女優さんです。また、グラビアアイドルとしても活躍していて、プロポーションの良さが注目されています。吉岡里帆さんに次ぐ、モグラ女優としても話題です。

コードブルーに出演!馬場ふみかさんの役どころは?

オーディションで勝ち取った役

オーディションで勝ち取った役

コードブルーは大人気ドラマで、今回は第三シリーズとなりました。新人のフェロー役には、有岡大貴さんや成田凌さん、新木優子さんなど新人俳優が出演。そこに馬場ふみかさんも看護師役で出演されました。バーター出演の有岡大貴さん以外の3人は、オーディションで役を勝ち取ったそうですね!

今回『コード・ブルー』への出演決定連絡を受けたのは、舞台の稽古中だったという馬場。「マネーシャーから『決まったよ』と電話をもらったんですけど、『ん? はぁ…はい』って(笑)。ビックリしすぎてどうリアクションしたら良いのか、自分の気持ちをどう表現したら良いのか分かりませんでした。もちろん、うれしいんですけど、最初はぼう然としてしまった感じです(笑)」と、率直な心境を語る。
馬場ふみかさんの役どころ

馬場ふみかさんの役どころ

馬場ふみかさんの役どころは、気の強い新人ナース。他の新人俳優はみんな研修医師の役でしたが、馬場ふみかさんは看護師の役でした。しかも、気が強くプライドの高いナースという役どころ。ツンとした演技が印象的でしたね。

雪村双葉役を演じた馬場ふみかさん

雪村双葉役を演じた馬場ふみかさん

新人ナースの名前は雪村双葉。プライドが高く、少しぴりついた性格のナースです。自信家なのでしょうね。役作りとして、目力を強くすることを意識して取り組んだそうです。

自身の役柄については「すごい自信家で、プライドも高い女性です。そして、雪村は一緒に参加したフェローたちを見下すまではいないと思いますが、『何にもできないな』って見ているような感じですね」と分析。その雰囲気を出すために、「視線も強めに出すようにしています」と演じる上で注意している点を明かした。
ストイックな馬場ふみかさん

ストイックな馬場ふみかさん

役作りに関してもストイックな馬場ふみかさん。1年に1回は必ず舞台に立ちたいとおっしゃっていました。お芝居も大好きだそうですね。コードブルーのオーディションに受かった理由も分かりますね。

馬場ふみかさんのかわいい画像まとめ

ノンノモデルも務める

ノンノモデルも務める

身長167㎝という高身長に、Eカップという最強のプロポーションを持つ馬場ふみかさんは、ノンノモデルとしても活躍されています。同世代の憧れの存在となっています。ここからは、馬場ふみかさんのかわいい画像をまとめています!

水着姿の馬場ふみかさん

水着姿の馬場ふみかさん

水着姿の馬場ふみかさん。女性から見ても憧れのスタイルですよね!こんなくびれ欲しい!と思ってしまいます。白いキャップもとてもよく似合っていますね!!夏らしいかわいい一枚です。

私服姿の馬場ふみかさん

私服姿の馬場ふみかさん

馬場ふみかさんの私服姿です。シンプルな私服ですが、スタイルが良いのでとてもおしゃれになりますね!さすがモデルさんですよね!!かっこよくてかわいいです!!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 13453 view

広末涼子の身長と体重!昔太ってた?ダイエット方法も総まとめ

90年代後半に絶大な人気を誇った広末涼子ですが、身長と体重が気になる方も少なくないと思われます。また、昔太っ…

sagada / 26041 view

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 13617 view

板谷由夏の旦那は亡くなった?離婚?子供や自宅情報も総まとめ

女優やキャスターとして活躍されている板谷由夏さん。しかし、旦那さんが亡くなったという噂も。離婚はされているの…

kii428 / 56747 view

長谷川京子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ハセキョー」の愛称で知られる、長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 3991 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17777 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14505 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏帆の元彼氏は新井浩文!過去と現在の熱愛スキャンダル総まとめ

女優として活躍する夏帆は過去に、新井浩文との熱愛を報じられていました。そこでこの記事では、夏帆のプロフィール…

geinou_otaku / 12697 view

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9519 view

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 23002 view

黒沢ともよが結婚!旦那や馴れ初めなど徹底調査

声優・女優・歌手として大活躍している黒沢ともよさんが、ファンクラブ会員向けのサイトで彼氏との結婚を報告しまし…

さくら / 2115 view

有村架純の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

NHK連続ドラマ「あまちゃん」で注目され、今では国民的女優の有村架純さん。 今回はそんな有村架純さんのプロ…

さくら / 5893 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 16887 view

優香の本名や国籍・実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

癒し系タレントとして大活躍をしてきた女優の優香さん。 今回は優香さんの本名や国籍、実家と家族(父親・母親・…

さくら / 1457 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);