スポンサードリンク

吉田綾乃クリスティーのプロフィール

吉田綾乃クリスティー

吉田綾乃クリスティー

あだ名:あやてぃー
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1995年9月6日
出身地:大分県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:3期生

乃木坂46の3期生

乃木坂46の3期生

吉田綾乃クリスティーさんは乃木坂46に3期生として加入しました。あだ名は「綾乃クリスティー」を縮めた「あやてぃー」。オーディションのSHOWROOM審査では、エントリーナンバーの6番に由来して「ろくすけ」と呼ばれていたこともありました。

3期生で最年長!

3期生で最年長!

吉田綾乃クリスティーさんは2017年10月現在22歳で、3期生の中で最年長。過去には専門学校のエステ科のコースに通っており、卒業後は社会人として働いていました。

乃木坂46で社会人経験者といえばOLとアイドルを兼任している新内眞衣さんがいますね。

乃木坂加入前の吉田綾乃クリスティーを発見!

吉田綾乃クリスティーさんの一般人時代の写真を見つけました!とあるファッションスナップサイトのtwitterに掲載されていたものです。当時からとても可愛いですね!

吉田綾乃クリスティーはハーフじゃない!?

吉田綾乃クリスティーの国籍は?

吉田綾乃クリスティーの国籍は?

「クリスティー」という名前にドーリーフェイス。吉田綾乃クリスティーさんのことを知った人は、誰もがハーフだと疑いなく思うことでしょう。

実は、生粋の日本人!

実は、生粋の日本人!

なんと、吉田綾乃クリスティーさんのお父さんもお母さんも純日本人で、ハーフではないんです!驚きですね。名前に「クリスティー」という英語名が付いている理由は、彼女が生まれた頃に、家族でハワイに引っ越す予定があったため、日本名と英語名をどちらもつけたそうです。そんなことってあるんですね(笑)

ちなみに出身地は大分です。

「名前からハーフと間違われることもある」と言うが、生粋の日本人[4]。生まれたとき、家族でハワイに暮らす計画があり、日米どちらでも使える名前として命名された。

これには乃木坂46ファンも驚き!

吉田綾乃クリスティーさんがハーフではないという事実に、乃木坂46のファンも驚きの反応を見せています。

なにはともあれ「吉田綾乃クリスティー」という名前は一度聞いたら忘れられないので、芸能人としては良い名前なのではないでしょうか。

吉田綾乃クリスティーの歯並びに注目!

ネット上では吉田綾乃クリスティーさんの歯並びについて、指摘する声があがっています。

気になる歯並びの画像がこちら!

確かに良い歯並びとは言えません

確かに良い歯並びとは言えません

こちらが吉田綾乃クリスティーさんの歯並びです。前歯が斜めに生えていたり、前後に生えていたりと、がちゃがちゃした歯並びになっていることがわかると思います。

歯を矯正すればもっと綺麗?

歯を矯正すればもっと綺麗?

この歯並びは吉田綾乃クリスティーさんの特徴であり、チャームポイントだと思うのですが、歯並びが良くなればもっと可愛くなるのに!という声があがるのも理解できます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 21090 view

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 6028 view

乃木坂46「サヨナラの意味」の売上が過去最高&15作連続でオリコン1位!橋本奈々未が…

橋本奈々未の卒業ソングである「サヨナラの意味」がオリコン1位に!今やAKB48を追い越す勢いで成長を続ける乃…

maturiki48 / 4199 view

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 25219 view

北野日奈子は彼氏いる?裏垢流出の可能性も徹底調査

乃木坂46の2期生北野日奈子ですが、2017年に入ってからSNS裏垢流出の可能性が噂されているようです。今回…

sagada / 6930 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14852 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5393 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩本蓮加がやらかした?中学は田無一中の噂も調査【元ファーストきすぽ】

乃木坂46の三期生メンバー岩本蓮加は元ファーストきすぽのメンバーです。岩本蓮加の中学が田無一中の噂、またヤフ…

sagada / 32565 view

樋口日奈の家族&高校と大学まとめ!父も姉も凄い!【画像あり】

乃木坂46メンバーの樋口日奈ですが、元ヤンのお父さんを筆頭に母や姉など家族が色々すごいようです。また、樋口日…

sagada / 14162 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9972 view

中村麗乃は高身長でスタイルと脚が美しい!ミスiDだった過去も調査

乃木坂46の3期生でスタイル抜群の中村麗乃(なかむられの)さんの身長と体重を調査!過去の芸能活動、ミスiDセ…

cibone / 12950 view

【最新】乃木坂46全メンバー人気順!歴代78名の人気ランキング+αまとめ【2024年…

乃木坂46メンバーの最新の人気ランキングをまとめました。記事の前半から中盤で乃木坂46歴代メンバーの人気順7…

cibone / 73935 view

梅澤美波の出身高校は平塚商業?大学も調査【乃木坂46の3期生】

乃木坂46の3期生、梅澤美波(うめざわみなみ)さんの出身高校と大学について調査しました。白石麻衣さんに憧れて…

cibone / 7484 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 25125 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);