スポンサードリンク

広末涼子のプロフィール

MajiでKoiする5秒前

MajiでKoiする5秒前

本名:廣末 涼子
生年月日:1980年7月18日
出生地:高知県高知市
国籍:日本
血液型:O型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1995年-
配偶者:岡沢高宏(2003年-2008年)、Candle JUNE(2010年-)
事務所:フラーム

1997年4月15日 - 竹内まりやプロデュースによる「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、約60万枚のヒットを記録。続く岡本真夜プロデュースのセカンドシングル「大スキ!」もオリコン1位を獲得し、同曲で同年『第48回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たした。女性アイドル歌手がデビュー年に紅白に出場したのは1980年の松田聖子・岩崎良美以来17年ぶりのことである。

広末涼子の身長と体重は?

広末涼子の身長は161cm

広末涼子の身長は161cm

広末涼子の身長は161cmです。所属事務所であるフラーム公式ホームページに記載があります。

広末涼子は身長が高ければ脱いでた!?

広末涼子は身長が高ければ脱いでた!?

広末涼子は2017年10月15日放送の『ボクらの時代』に出演しました。身長の話題になった時に、実はもっと身長がほしかったことを告白。

また、身長が高かったら脱いでた可能性もあることを示唆しました。

広末は「もっと背が高くなりたかった」と発言。所属事務所の公式プロフィールによると、身長は161センチとなっている。「もっと背が高かったら、こういうスタイルをしたいのにな、と思うことが多い。モデルみたいなスタイルじゃないから、これは着られない、これはできないとか」とコメントしたあと、一瞬間を空けて「ヌードはできないとか」とにんまり。「自分は誰かみたいなボディーだったら脱いでかもしれないけど」と、いたずらっぽく笑った。
広末涼子の体重は推定43kgほど

広末涼子の体重は推定43kgほど

広末涼子の体重は身長と違い、公式ホームページに記載されていないので正確な体重は不明。しかし43kgほどではないかとネット上では推察されているようです。

広末涼子は昔太ってたって本当?昔の体重は何kg?

昔太ってた頃の体重を公表

昔太ってた頃の体重を公表

広末涼子は2017年10月4日放送のバラエティー番組『今夜くらべてみました』に佐藤仁美、ピース又吉らと共に出演しました。

その際に広末涼子は昔芸能界を辞めるためにわざと太ったことがあると告白。さらに太ってた頃の体重も公表しました。

1995年にデビューし、人気を得た広末だが、20歳の頃に芸能界を引退しようと考えたという。当時の広末は、日本の芸能界のシステムや幅が広がらない役柄などに悩んでいたそうだ。

広末は「誰かを傷つけたり、誰かに嫌な思いをさせないで仕事がなくなる方法っていったら、太ることだと思って」と話し、37kgから52kgまで増量したと明かした。
糖質&炭水化物コンボで体重増量

糖質&炭水化物コンボで体重増量

広末涼子はさらに体重をどうやって増やしたかも告白。クッキー&炭酸、ビール&ラーメンのコンボで体重増量に成功したとのことです。

広末涼子の体重に驚きの声

広末涼子の体重に驚きの声

この放送を受け、ネット上では広末涼子の体重が一番軽い時で37kg、マックスでも52kgしかなかったことなどに対して驚きの声が上がりました。

また、ショックで食欲が失せた方もいらっしゃったようです。

広末涼子の激太り期の体重くらいに落ちればサイコー!と思っている 163 cm女です。
広末の激太りは私の激やせ。
まぁいいや。背は広末より高い、という誇りを胸に今日も生きていこう。

広末涼子のダイエット方法が気になる!

広末涼子は上京ダイエット?

広末涼子は大食い

広末涼子は大食い

広末涼子は昔『おしゃれイズム』に出演した際に地元高知の友人から「実は大食い!」との情報がよせられました。

広末涼子は高知に帰るとついつい食べ過ぎてしまうようです。その量が尋常ではなく、焼肉の後にラーメンと餃子、そしてなじみ家に帰っておでんを食べたこともあったとのこと。

上京ダイエット?

上京ダイエット?

これを聞いたMCのくりぃむしちゅ~上田は食べ過ぎた後のダイエットを心配しますが、広末涼子いわく東京に帰ると戻るのだそうです。

これを受け上田は「上京ダイエットってあったっけ?」と突っ込み。広末涼子は「ありますよね」と返答し出演者を驚かせました。どうやら広末涼子は「上京」と「状況」を間違ったようです。

ダイエットしなくても大丈夫

ダイエットしなくても大丈夫

そしてその後、藤木直人から「普段の食生活を続けるとまた戻るってことじゃないすか?」と補足が入りました。

広末涼子はどうやら基本的に太りにくい体質なので、特別ダイエットをしなくても大丈夫なようです。

広末涼子は糖質制限ダイエットでやせた?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

仲里依紗の鼻は整形?かわいくない?昔と現在の画像を比較!

女優として幅広い演技もできる仲里依紗さん。しかし、鼻が変!整形なのでは?と言われています。また、かわいくない…

kii428 / 32151 view

成海璃子の歴代彼氏! タバコデートの山下翔平や結婚まで総まとめ【喫煙画像あり】

2020年9月に結婚を発表した女優・成海璃子の歴代彼氏をまとめています。成海璃子は過去には山下翔平とタバコを…

geinou_otaku / 22764 view

松たか子の父・母・姉・兄弟の情報!実家と家族まとめ

松たか子さんの実家、また芸能一家と言うことで家族構成についても一挙まとめてみました!父、母、姉、兄、更にはか…

マギー / 13837 view

天海祐希の彼氏&結婚しない理由まとめ!元カレとの破局を引きずる

超絶美人でカッコ良すぎる天海祐希さん。結婚できない理由は過去の彼氏との破局理由に原因があるとも言われています…

マギー / 20955 view

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 7463 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4333 view

志穂美悦子と長渕剛の娘&離婚危機や現在まとめ!子供の文音がイケメン過ぎる

志穂美悦子さんと長渕剛さんに離婚危機があったことをご存じでしょうか…その原因は逮捕ではなくあの人物。志穂美悦…

マギー / 22277 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが膠原病であることを公表し話題になりましたが、死亡説まで流れていたようです。ここでは、酒井…

kii428 / 6681 view

夏菜の彼氏&結婚情報!旦那と昔の元カレを総まとめ!過去には不倫も?

2021年に結婚を発表した女優の夏菜。過去には熱愛彼氏を何度かスクープされており、バラエティー番組で恋愛につ…

sagada / 10743 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 29661 view

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 26325 view

真木よう子と中島裕翔の仲や関係・岩橋良昌のエアガンの真相やその後まとめ

女優の真木よう子さんですが、ジャニーズの中島裕翔さんとの関係が話題になっています。また、プラスマイナス岩橋良…

さくら / 253 view

酒井若菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

グラビアアイドルとしてデビュー後、実力派女優として活躍している酒井若菜さん。 今回は、酒井若菜さんの学歴や…

さくら / 3952 view

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 21759 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);