649: :2017/10/16(月) 19:00:13.32 ID:
テレビ出てる人だから基本離れて歩かなきゃいけない。それなりに声かけられるし、ご飯食べてても冷やかされることもある。
そこまで有名人じゃないから週刊誌に狙われることはないけど、ホテルの出入りだけは時間差でもドキドキする。
私はわかっててもやめらないクズだわ。
 


この時間のおすすめ記事
4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

幸せ家族だと思ってたのに、母親には壮絶な過去があった。大人になって知った修羅場。暴れる母を止める父を眺めるしか出来なかった

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…



653: :2017/10/16(月) 19:02:35.94 ID:
>>649
離れて歩く
別々にホテルに入る

不倫カップルの典型だな
664: :2017/10/16(月) 19:12:10.97 ID:
テレビ人とかなら、多少不倫疑惑あっても良いような?
それとも硬いニュースのキャスターさんとかなの?
666: :2017/10/16(月) 19:15:36.86 ID:
>>664
ダメじゃん?
すぐ叩かれまくるじゃん
668: :2017/10/16(月) 19:17:51.46 ID:
>>664んー、キャスターとかではないですけど、テレビの中の彼のイメージは真面目!だと思います。
実際はチャラいクズですけどね。

売られることもないというかそんな価値もないでしょうが、このご時世不倫は…だから局には怒られそうですしね。
675: :2017/10/16(月) 19:22:58.16 ID:
地方アナウンサーと付き合ってる人、この板の別スレではバツイチ別れたばかりだったよね
設定ズレてるよー(棒)
692: :2017/10/16(月) 19:30:51.92 ID:
そこまで有名人じゃないって言ってるよ
地方アナウンサーなら地元ではかなり有名人じゃないの
W不倫中の人の雑談スレ part21
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1507885031/


ges



000:当サイトの人気記事:2017/10/21(土)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後に男性から誘いがあり不倫始めた。旦那のお蔭で罪悪感無し

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

子どもに障害があり11年間必死に育児してきた。病院に行ってる時も夫は浮気してた…だから私も浮気するの。良い妻キャンペーンは終了

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

会社の飲み会の後、いつも上司と二人で飲み直します。手は繋いだりするのですが、始発までベンチで座ったりしています… 上司は既婚者なのですが何を考えているのでしょうか?

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

俺は間男の携帯から全アドレスを抜いて間男の仕事関係者に暴露メールして間男辞職に追い込んでから間男娘にも爆弾メールしたわ…このくらいしないと再構築出来ないだろ

幸せ家族だと思ってたのに、母親には壮絶な過去があった。大人になって知った修羅場。暴れる母を止める父を眺めるしか出来なかった

嫁が不倫し離婚。娘は俺の子じゃないと言い親権は嫁。5年後、娘が邪魔だから引き取ってと....複雑な気持ちだったが引き取り、今嫁と3人で仲良く暮らしてます。しかし...

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

朝の満員電車で俺が乗るときに一旦出てきて一緒に乗車する謎の女。混んでる車両だから密着される…俺に電恋してるのかわからないけど気味が悪い

彼女が同僚たちと花火大会に行って…以前好きだった男に「会場で膝枕したんだよー」と俺に言う。嫉妬するけど彼女は浮気性なのかな?

私「これ以上レスなら外で探してくるね」旦那「いいよ」←あっという間に浮気相手見つかったよ。寂しい男性は山ほどいるね…旦那ばいばい

浮気して何の前触れもなく一年生になる息子を置いて出て行った前嫁。再婚して心を開かなかった息子も結婚して孫が出来た。孫を抱かせろと前嫁が文句を言ってきた






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする