発情したクレイジービッチたち

「無明」というブログの人

ダウンロード (2) (2)



発情したクレイジービッチたち

「無明」というブログの人


政治を扱った米国のドラマのシーンのひとつにこういうものがある。
選挙戦の真っ最中の米国の中心地。
高級邸宅でベッドに横たわっている老人が、青年と会話を交わし、女性票について言及する。
老人の発言に対して青年が反論すると、老人は頭を回し、家政婦を呼んで、政治 - 経済について尋ねてみたが、家政婦は何の返事もできない。

「そう。私の尿を片付けている者に、考えというものがあるだろうか」

そして青年のことを振り返ってこう言う。

「これがまさに女性票だ」

ダウンロード (1) (5)

残念ながら、まだこのような女性がたくさん存在する。
具体的な根拠で語るより、驚くほど単なるイメージ(image)だけに依存して騒ぎ、情けないほど女性いうアイデンティティだけに基づいて機能している。
男性が独身かどうかが、女性票を獲得できる背景になったりすることがあるが、この理由は一体何なのだろうか?

自分の小さな利益についてはつまらないほど追い求め、お喋りのほとんどを視覚的なイメージやダイエット、顔のしわなどで時間を無駄にして、現実の問題について話すと頭が痛くなり、つまらなくて空っぽの人生を生きているおばさんだ。
こうして考え方をイメージだけ依存しているので、おばさんは政治についても同じ結論を下し、そのために扇動屋の良い獲物になっている。
女性に投票権が与えられた当時から今までずっとそうだった。

0000209056_009_20170615044255668

ヒトラー政権において大きな助けとなった要素の一つに、おばさんがいた。
何も考えず、目に見えるイメージに簡単に惑わされる馬鹿なおばさん集団は、ナチスにとって良い獲物に過ぎなかった。
おばさんは30代の若い年齢で政治活動をしているヒトラーの活動力や、彼の黒くて青い瞳に魅惑され、まるで男性アイドルを持ち上げる女子供のように群がって、ヒトラーの演説のときは一番前で「ハイルヒトラー」を叫んでいた。
ナチスの党員はおばさんのこういった傾向をよく知っていて、おばさんを意図的に一番前に配置する手間を惜しまず、サクラとして使っただけでなく、執権した後も、ナチスの宣伝部隊として使っていた。
米国の記者が、醜いおばさんたちがヒトラーを賛美し、ヒトラーに対しての盲目さを社会に広める役割を果たしてたとも述べている。

面白いことに、2017年にも同様の姿が韓国に現れている。
何から何までナチスの扇動をコピーしているのが韓国の左翼というものだから、必然として女性問題でも例外ではない。
民主化詐欺師がナチスの宣伝手法をコピーして使っている以上、かれらはナチスが党会議を利用したように、女性が集まるインターネットカフェやサイトを利用した可能性が大きい。
とりあえずサイトを掌握すれば、感情論やイメージに脆弱な女性を利用するのはかれらにとって非常に簡単なことである。

ダウンロード (2) (2)

今この国のインターネットでは、自分たちをムン親衛隊と呼ぶ勘違いした発情ビッチたちが、集団的に世論操作をしている。
自分たちの頭が割られても、ムンジェインを守る親衛隊になろうと強く主張している汚くて卑猥な発情したメスたちは、自分たちが利用されているということも気づいていない。
年齢も65歳となり、入れ歯の口を開くたびにチォブチォブ〜スェスェ〜という音を立てて醜い嘘を日常茶飯事のようについているムンジジイを見ながら、「イニ」という愛称で呼び、毎日のように発情した自分の子宮を落ち着かせるために時間を過ごしている。

発情した犬に理性などないように、集団狂気状態にある発情したムン派娼婦の集団には理性などない。
彼女たちの言葉は、ただ民主化詐欺師たちの指令を繰り返しているに過ぎない。
調教された犬が主人の命令に従うのと違いがないのだ。

犬豚の最終進化形が何なのかを自ら証明してくれている彼女たちムン派娼婦と、なにか会話ができるという考えは持たないほうがよい。
犬と会話できるか?
しかも発情した狂った犬を相手に、人間としての会話ができるか。
それが可能なら、確かにすごい才能だから、今すぐ獣医にでもなるべきである。

ダウンロード (3) (1) (1)

狂った犬の解決策は、昔から簡単である。


「無明」というブログの人

引用ソース
http://blog.naver.com/zero53/221115928246


*人口の半分は女性だし、女性が票を持っている以上は、それを上手に活用できたほうが賢い。
ちなみに私がサヨクのことが嫌いなのは、真に女を馬鹿にして見下しているのはサヨクのほうだと思っているからでもある。


「無明」というブログの人、過去記事
【韓国の反応】韓国人「日本を敵にまわすなんて!反日ですべてを自ら台無しにしている韓国」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、好意が続くと権利だと思う」
【韓国の反応】韓国人「無限の反日扇動が日本人の忍耐に打撃を与え、団塊世代の退場と、嫌韓世代の登場が、従来とは異なる態度を日本の政治に求めるようになった。」
【韓国の反応】韓国人「自民党のどこが極右なのか?むしろ『親韓』で、昔から援助を文字通り韓国に浴びせていたのが自民党だ」
【韓国の反応】韓国人「韓日通貨スワップなどの日本との経済協力に涎を垂らして慰安婦合意はしたが…」
【韓国の反応】韓国人「米国と日本が離れていったら、韓国はどうなるのか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国人は、『後に危機的状況になれば再び米国や日本が助けてくれるだろう』という無責任な考えを、漠然と潜在的に持っている」