スポンサードリンク

川栄李奈(かわえい りな)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1995年2月12日
出生地:神奈川県
身長:152cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
事務所:エイベックス・マネジメント

浅香航大(あさか こうだい)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1992年8月24日
出生地:神奈川県
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
事務所:A-team

川栄李奈は浅香航大と付き合っていた?

2016年元日に川栄李奈と浅香航大の熱愛報道!

2016年元日に川栄李奈と浅香航大の熱愛報道!

2016年1月1日、川栄李奈と浅香航大の熱愛がスポーツ報知の取材で発覚したとの報道がありました。川栄李奈は舞台『AZUMI 幕末編』で主演。浅香航大と恋人役でした。

記事によると、公演中に浅香航大はプレッシャーを感じている川栄李奈を優しくリードしていたとのこと。そうして支えてくれたことなどもあり、川栄李奈と浅香航大は意気投合したそうです。

そして公演が終了してから交際に発展したとのことでした。

川栄李奈と浅香航大はフライデーされた?

川栄李奈と浅香航大はフライデーされた?

ネット上には川栄李奈と浅香航大がフライデーされたかのような記事がいくつかあります。しかし調査してみたところ、フライデーは川栄李奈と浅香航大に関する記事を出していないようです。

そこであらためてフライデー云々の記事を読んでみたところ謎が判明。記事中では「フライデー」を「スクープ」という意味で用いているようです。

川栄李奈は浅香航大が彼氏であることを否定

川栄李奈は浅香航大が彼氏であることを否定

熱愛報道翌日の2017年1月2日、『AZUMI 幕末編』のニューイヤーパーティー後に囲み取材が行われました。その際に川栄李奈と浅香航大の熱愛報道についての質問もなされたようです。

イベント後の囲み取材で交際報道について報道陣から質問が飛ぶと、「本当に皆仲良くてご飯行ったりしてた」とキャスト全員交流を深めていたことを強調。「なのに熱愛って出てしまって、『AKB』って形で卒業して『AKB』の名前を皆さん使って下さって申し訳ないなというか…『AKBってすごいな』って思いました」とコメントした。

一方、浅香は「川栄さんを女性として可愛いなと思う瞬間は?」と質問されると「『可愛いな』?…」と質問に戸惑いつつ、「本当に女優さんとしても女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間として皆で仲良くさせて頂いております」と揃って否定も肯定もせず。
熱愛報道をいじり倒される

熱愛報道をいじり倒される

川栄李奈と浅香航大はニューイヤーパーティーで熱愛報道についていじり倒されたようです。

司会役の須藤公一(38)は、取材も入って、テレビも大勢いるため、「ここにいるのが一番良いかなと思って」と、浅香と川栄の間に割って入り、「理由は言わない」と2人の頭をピコピコハンマーで叩いたり、罰ゲームで川栄が、かつてAKB48でセンターを務めた『ハステとワステ』を歌わされると、「お前も歌え。理由いったほうがいいか?」と、むりやり浅香にうたわせるなど、イジる。

 さらに、「徳川幕府最後の将軍は?」というクイズでは、偶然にも2人そろって「徳川家康」と不正解で一致するという“珍解答”を披露。図らずも以心伝心(?)ぶりをうかがわせることに。
また、コーナーとコーナーの間には、舞台の名場面がスクリーンで流れたが、川栄演じるあずみが浅香演じる坂本龍馬への恋心に気付く場面が流れると、浅香は、「ダイジェストの選び方に悪意を感じる」と、こぼす場面も。
事務所が熱愛報道を否定

事務所が熱愛報道を否定

川栄李奈の事務所サイドは熱愛報道を否定したとのことです。

川栄の所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「舞台共演以来、仲の良いお友達の1人としてお付き合いさせて頂いております」と熱愛を否定していた。
事務所の作戦疑惑

事務所の作戦疑惑

川栄李奈と浅香航大の熱愛報道は事務所の作戦ではないかとの意見もあったようです。

これが本当なら、川栄李奈に彼氏はいないのに、浅香航大が適当に彼氏にされたということになります。

元ジャニーズの肩書を利用された浅香航大はかわいそうですね。事務所の作戦疑惑が本当であればですが。

「川栄が所属する『エイベックス・ヴァンガード』も、浅香の『A-team』も、同じ業界最大手プロの系列。交際をネタにすることで連携は取れているはずです。特にエイベックスは浜崎あゆみ(37)の再婚発表で空港に報道陣を集めセレブ感を演出したり、misono(31)に元カレ話をぶっちゃけさせたりと、プライベートの切り売り系のプロモーションがひどい。川栄に関しても同様な狙いがあるのでしょう。小手先の仕掛けなどなくても高評価を得ている川栄だけに、事務所に振り回されて気の毒な印象です」
浅香航大は素行が悪かった疑惑

浅香航大は素行が悪かった疑惑

『Asagei+』の記事によると、川栄李奈と熱愛報道が出た浅香航大はジャニーズJr.時代に素行が悪かったとのこと。

この『素行』というのが女性関係だったとすると、川栄李奈の彼氏になった可能性はグッと高まるのではないかと思われます。

「『AZUMI』で共演した元ジャニーズの浅香航大との熱愛が浮上しました。浅香自身も朝ドラ『マッサン』に出演するなどストイックな若手イケメン俳優として活躍しています。ジャニーズを辞めたのも自分と事務所の路線が食い違ったからと言われていますが、元々ジャニーズジュニアの頃から、素行不良が問題になっていたようです」(スポーツ紙デスク)

川栄李奈と浅香航大の現在の関係は?

戸惑う川栄李奈

戸惑う川栄李奈

2016年2月6日、川栄李奈は自身が声優を務めたアニメ映画『プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ』の公開アフレコに出席。

交際は順調かどうかを帰り際に突然聞かれ、返答に困り笑ってごまかしたようです。

アフレコ終了後、報道陣から「交際は順調ですか」と問われると、去り際の急な質問に驚いたのか、「あっ、いやぁ…はははっ」と戸惑った表情を見せた。明確に答えることはなかったが、笑顔だった。
川栄李奈は彼氏と順調に交際?

川栄李奈は彼氏と順調に交際?

2016年9月30日に舞台『あずみ~戦国編』の制作発表会が行われました。川栄李奈は共演者らとともに出席。報道陣からの質問に答えました。

ネット上の情報によると、川栄李奈は記者から「交際は順調ですか?」ときかれ「ふふっ(笑)順調です(笑)」と答えたとのこと。

そんなやり取りない

そんなやり取りない

制作発表会の動画がYouTubeに上がっているので全部見ましたが、そんなやり取りは一切ありませんでした。

一応リンクを載せておきますのでよろしければご参照ください。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 9904 view

【ぱるる】島崎遥香が水着着ない理由に刺青・タトゥー説まで浮上…【少年マガジン・グラビ…

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香が「少年マガジン」の神8グラビアで一人だけ水着を拒否し大炎上……。「ロッ…

AKB48オタク / 8073 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11724 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11361 view

長久玲奈の現在!AKB卒業理由と最近の活動まとめ

AKB48チーム8福井県代表の長久玲奈(ちょうくれな)さんが卒業を発表!ファンは悲しみに暮れていますが、その…

cibone / 7492 view

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 12607 view

板野友美の顔の整形疑惑を検証!昔から現在を時系列で振り返る

元AKB48の人気メンバー板野友美。AKBの全盛期を支えましたが2013年に卒業。現在はソロで活動しています…

sagada / 35884 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11813 view

【不仲】渡辺麻友と小嶋陽菜は仲が悪い?「5年間話してない」まゆゆとこじはるをギリギリ…

2017年に卒業公演を終えた元AKB48の小嶋陽菜。その公演に出た渡辺麻友と柏木由紀が、長年にわたる彼女との…

AKB48オタク / 16874 view

AKBチーム8・歌田初夏がかわいい!でも初の公演でイジメ被害か?【画像多数】

AKB48・チーム8の新たな愛知県代表として、2016年6月にお披露目された「はっつ」こと歌田初夏(うただ …

AKB48オタク / 6806 view

板野友美の顔の整形疑惑を検証!昔から現在を時系列で振り返る

元AKB48の人気メンバー板野友美。AKBの全盛期を支えましたが2013年に卒業。現在はソロで活動しています…

sagada / 35884 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6339 view

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8271 view

【47th】AKB「シュートサイン」は小嶋陽菜センター!初選抜には吉田朱里、山本彩加…

2017年3月15日に発売されたAKB48の47thシングル「シュートサイン」。センターを務めたのは同年2月…

AKB48オタク / 4068 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);