スポンサードリンク

新井恵理那のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:新井ちゃん、えりーな、アラエリ
出身地:神奈川県
国籍:日本
生年月:1989年12月22日
血液型:O型
最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒業
所属事務所:セント・フォース
活動期間:2009年-

新井恵理那はアメリカ生まれ

新井恵理那はアメリカ生まれ

新井恵理那はアメリカで生まれたそうです。数年後に親の仕事の都合で日本に移り、小学校低学年まで神奈川県で過ごしたあと再び渡米。2年後に再度日本に移り今に至ります。

このように、新井恵理那は子供時代の何年かをアメリカ過ごしたため英語が堪能とのことです。

新井恵理那はミス青学グランプリ受賞者

新井恵理那はミス青学グランプリ受賞者

青山学院大学卒の新井恵理那は、2009年11月にミス青山学院大学グランプリを受賞。こちらの画像はその当時のものです。

新井恵理那はキャスターなどとして活躍

新井恵理那はキャスターなどとして活躍

新井恵理那は『情報7days』のお天気キャスターや『グッド!モーニング』にて司会などを務めてきました。他にもバラエティー番組やラジオに出演するなど色々と活躍しています。

新井恵理那と彼氏のキス写真流出まとめ

彼氏とのキス画像が流出した新井恵理那

彼氏とのキス画像が流出した新井恵理那

新井恵理那は2013年に彼氏とのキス画像が流出したことがありました。流出したのはこちらの4枚。

書き込みによると、新井恵理那が大学生の時の彼氏との画像かと思われます。

ネット上の情報によるとホテルで撮影したとの噂もあるとのこと。しかし普通に考えるとこれは新井恵理那か彼氏の自宅。もしくは同棲していたのかもしれませんね。

22 :名無しがお伝えします:2013/02/11(月) 11:49:09.83 ID:6YoRjJ5c0
http://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/144321.jpg

23 :名無しがお伝えします:2013/02/11(月) 11:59:09.90 ID:rPB3lBVh0
青学バドミントンサークル
http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1360551477849.jpg

24 :名無しがお伝えします:2013/02/11(月) 12:05:02.05 ID:7Uc4RrFX0
お肌の調子が良くなってきたな。

25 :名無しがお伝えします:2013/02/11(月) 12:19:06.69 ID:9K1qA7ns0
>>22 最近、可愛いなと思ってたんですが、そうでしたか・・・w
すでにスキャンダルまみれの状態でしたか(´д`)

26 :名無しがお伝えします:2013/02/11(月) 12:24:40.61 ID:7Uc4RrFX0
>>25
ミス青学の前から出ている写真だけど、仲間うちだと思って不用意にSNSにあげると
転載されて使われるからネットには用心しないとな。

27 :名無しがお伝えします:2013/02/11(月) 12:30:02.24 ID:8w2onvkq0
昔彼氏が一人いただけでスキャンダルまみれって・・・w
反応はさまざま

反応はさまざま

新井恵理那と彼氏のキス画像を見たネット民の反応は「これぐらい普通」「何が問題?」など肯定的な意見や、「死にたい」「地味にショック」といった悲しみの声などさまざまでした。

まぁこんなもん大学時代に撮るよな普通
もういい加減にしろよ
別にいいだろこんなもん
彼氏がいてキスしてセックスすることの何が問題なんだ?
声優じゃないんだろ?
だったら好きにしろよ
別によくね
幸せそうじゃん
ほっぺただから大丈夫・・・(震え声

嗚呼地味にショック
何が悲しいってキスされてる写真が一番可愛いというね
彼氏が流出させた?

彼氏が流出させた?

新井恵理那と彼氏のキス画像については、誰が流出させたのかも話題となりました。

彼氏が腹いせに自ら流出させたという見方が大勢を占めていますが、新井恵理那のサークルメンバーが流出させたという意見も見受けられました。

彼氏が売ったのかねえ

飯食い過ぎだろ
これって料理作ってやるステディーな関係の彼氏で自撮りだよな?
完全に男が流してるだろ
相手が芸能界入って冷たくなったとかのパターン

行きずりの付き合いの写真が流れるのはわかるけど
こういう普通のプライベート流す男ってどういう神経してるんだ?
ゆとりの感覚はわからんわー
彼氏フラれたのか
しかし何でネットに流すかね
捨てられた彼氏の腹いせか
バドミントンサークルのブログにあったのを誰かがネットに流したんだろう
彼氏へのバッシング多数

彼氏へのバッシング多数

2ちゃんねるでは彼氏が流出させたという前提でスレッドが展開。その流れで新井恵理那の彼氏へのバッシングも多数見受けられました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6460 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5755 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8277 view

川田裕美の歴代彼氏はブラマヨ小杉?宮根誠司?結婚できなかった理由も総まとめ【画像大量…

2019年10月に一般男性と結婚した川田裕美アナ。今回は、川田裕美の彼氏(ブラマヨ小杉? 宮根誠司?)やしば…

geinou_otaku / 11688 view

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23587 view

近江友里恵アナのブラウス事件とは?かわいい私服画像も総まとめ

NHK近江友里恵アナがおはよう日本でブラウスを後ろ前逆に着るという大失態を!そんなかわいいキャラでかわいいと…

マギー / 9507 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 190592 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田明世アナの髪型画像まとめ!ショートがかわいいと絶賛

TBSアナウンサー吉田明世さんのかわいい髪型画像をまとめました。吉田明世アナが結婚後にショートヘアにした事か…

マギー / 6567 view

菊間千乃の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

菊間千乃さんは元フジテレビアナウンサーで、現在は弁護士、コメンテーターとして活躍されています。 今回は菊間…

さくら / 1106 view

川田亜子の自殺と遺書の真相|谷口元一との闇深い関係性とは

29歳という若さで自ら命を絶った川田亜子アナウンサー、練炭自殺で遺書を車内に残していたとされていますが、その…

マギー / 313333 view

岡副麻希アナが結婚!旦那や彼氏・ハイスペックすぎる元カレとは?【画像あり】

独特な恋愛観を持っているというフリーアナウンサーの岡副麻希さん。過去にはハイスペック過ぎる彼氏と付き合ってい…

マギー / 13428 view

皆藤愛子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

めざましテレビの元お天気お姉さんとして活躍した皆藤愛子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 9246 view

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 12998 view

雨宮塔子の元旦那と子供情報!離婚原因から現在までを総まとめ

雨宮塔子さんの旦那と子供についてまとめました。現在はパティシエ青木定治さんと離婚していますが、離婚原因は旦那…

マギー / 21094 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);