スポンサードリンク

乃木坂46の写真集ランキングTOP14

乃木坂46の写真集ランキング第14位 乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

発売日:2016/2/24
出版社:幻冬舎
累計発行部数:21,309

乃木坂46の初代センターである生駒里奈さんのファースト写真集。少女のような無邪気な表情からいつもと違った大人っぽい表情まで生駒里奈さんの様々な表情が見られる良作です。

乃木坂46ではベスト3に入るくらい好きなメンバーですしなかなか見ることの出来ない水着姿もあり素晴らしい写真集だと思います。スクールタイプの水着や体操着もありますが個人的には大胆なビキニとかも需要はあるのではないかと思います。
最初、全体をパラパラ眺め渡した時には、あまり大した内容とは思えないところもありましたが、繰り返し読むうちに味が出てきたので、買って良かったです。
ちなみに生駒ちゃんのことですから、AKBメンバーの写真集のような、セクシーさなどは全く期待できません…。いちおう水着ショットもありますが、何だか大正時代の女性たちの、海水浴姿みたいだったのは、彼女らしいご愛嬌。

乃木坂46の写真集ランキング第13位 高山一実写真集 恋かもしれない

高山一実写真集 恋かもしれない

高山一実写真集 恋かもしれない

発売日:2016/9/15
出版社:学研プラス
累計発行部数:22,096

“かずみん“こと高山一実さんの写真集。撮影は出身地である千葉県で敢行。水着姿も披露されており、乃木坂46の中でも上位に来る高山一実さんのスタイルを存分に楽しめる写真集となっています。

かずみんの普段見れない色々な一面を閲覧できる写真集だと思います。可愛すぎる姿や美しすぎる姿や清純すぎる姿などなど!!ほんとに乃木坂でかずみん神推しだという方は購入した方が良いと思います。
表紙買いでしたが大満足。
普段の面白いキャラとは裏腹に、美しい高山の姿が見られます。
乃木坂の写真集は皆、完成度が高いですね。

乃木坂46の写真集ランキング第12位 桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

桜井玲香ファースト写真集 自由ということ

発売日:2017/3/8
出版社:光文社 
累計発行部数:37,272

マレーシアの雄大な自然の中で、キュートな姿や、セクシーな姿など様々な桜井玲香の魅力的な姿が見られます。初挑戦となる水着グラビアにも注目です!

2012年『制服のマネキン』で乃木坂46を知り、最初の推しメンのキャプテン・玲香の写真集が出ました。しかも、水着多数。乃木坂46の写真集でも水着写真はなかったので嬉しいです。やっぱり、美しく、可愛です。美人揃いの乃木坂46を引っ張っていくだけはあります。内容はサイコーの一言です。どのページもいいです。2冊目も期待です。
乃木坂の写真集ラッシュでうれしい限りです。
ファースト写真集ということでとても期待しておりました。
実際非常に良いものだと思います。

乃木坂46の写真集ランキング第11位 深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

発売日:2016/6/9
出版社:幻冬舎
累計発行部数:45,592

乃木坂46卒業間近に撮影した“聖母““まいまい"のファーストソロ写真集。水着や浴衣など様々な衣装を身につけた深川麻衣さんの魅力的な姿が納められた一冊です。

満足でした!
写真から溢れるまいまいの優しさが伝わってきました。
初めて写真集を買ったのですが、期待以上のものでした‼︎ 水着姿の写真も最高でしたが、それ以外の写真もまいまいらしい表情が出ていたので買ってよかったです(ノ’∀`*)

乃木坂46の写真集ランキング第10位 秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

秋元真夏ファースト写真集 真夏の気圧配置

発売日:2017/2/28
出版社:徳間書店
累計発行部数:50,145

真夏のニューカレドニアで、水着姿など、今までとは違った秋元真夏さんの姿が納められた写真集。ファンの間で話題になった水着姿のショットは必見です。

独特のかわさ炸裂です!いそうだけど探してもいない、はぐれメタルみたいな子!一度ハマるともう虜です。代用が効かない!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4352 view

まるで恋?秋元真夏のかわいい私服と握手会対応が世の男性をメロメロに…【画像・動画あり…

乃木坂46の小悪魔担当「秋元真夏」の魅力に迫る!彼女の握手会にいった男性の目が必ずハート型になる理由とは!?…

maturiki48 / 9247 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 10891 view

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 20856 view

乃木坂46与田祐希がかわいい!低身長だからセンターに不向き?【画像多数】

乃木坂46メンバーの与田祐希ですが、とにかくかわいいとファンの間で話題になっています。しかし低身長を気にして…

sagada / 6150 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 7915 view

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 5286 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

衛藤美彩の昔を総まとめ!ロンハー出演&ミスマガジンで苦労など

元乃木坂46大人メンバー代表の衛藤美彩。昔は地元大分でアイドルをしており、ロンハー出演経験もあるようです。そ…

sagada / 14736 view

乃木坂46メンバー最新の握手会人気順ランキングTOP25【2024年版】

今やAKB48を超えたとも言われている人気の乃木坂46。今回は神対応メンバーが多いとも言われている乃木坂の最…

maturiki48 / 38466 view

秋元真夏が彼氏とずっきゅん妊娠!?スキャンダルまとめ

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。ぶりっ子キャラと握手会の神対応で人気を博しています。そんな秋元真夏ですが彼…

sagada / 8071 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 9057 view

西野七瀬が「電影少女」でバスタオル姿!キスシーンにファン悶絶【画像付き】

元乃木坂46のメンバーで、握手人気ナンバーワンを誇っていた西野七瀬。テレビドラマの『電影少女』に出演した際に…

sagada / 7430 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9350 view

【まいやん】白石麻衣の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ

乃木坂46の絶対的エースとして君臨していた、まいやんこと白石麻衣の身長や体重、そしてスタイル維持やダイエット…

geinou_otaku / 23243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);