00016501

韓国のネット掲示板に「トランプ韓国訪問を予想してみる(妄想主義)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


00016476
ファック…
韓国はなんで空気がこんなに汚ねぇんだよ…



00016477
大統領こんにちは。


00016478
ご苦労様です、在韓米軍の皆さん。
我々米国は、常に自国民が最優先でありブラブラブラ…
近々、北韓を掃き捨てますが、兵士の皆さんは、常に荷物をドアの前に準備しておいてください。
攻撃前日に、無事沖縄に避難できるよう、このトランプがセッティングしておきます。



00016479
我らがトランプ!
誇らしい我らが選んだ大統領!!!



00016480


その後、大統領府に移動するも、大統領府はエアフォースワンがレーダーに映らず、トランプが到着したことを後で知り、忙しくなった。

00016481
え?今、大統領府に向かってるの?
それをなぜ今言うのか病身。
え?ニュースを見て知っただと?
とにかく、みんな早く準備しよう。



00016482
あなた、足に力を入れてまっすぐ歩いてください!
また、健康問題の疑念を抱かれますよ。



00016483
ああ!トランプ大統領、いらっしゃいましたか!
遠くからお越しいただき、お疲れ様でした。
大統領府の中に入る前に、ちょっと寄って欲しいところがあります。
ついてきてください。



00016484
大韓民国の民主主義の象徴です。
今日の私をこの場に立たせてくれた(セウォル号の)学生たちに挨拶をしましょう。
ぼーっと立ってないで、ひざまずいてお辞儀してください。
ローマに行けばローマの方に従えと言うでしょう。
韓国に来た以上、ひざまずいて額を地面につけなければなりません。

この学生たちがいなければ、私もあなたに会えなかった。
感謝してすぐにお辞儀してください!



00016485
ファッキンコリア


00016486
こちらは、ソウル市を管理する朴元淳市長と申します。
挨拶しましょう。
とにかく、ものすごく能力がある人です。
ニューヨークをモチーフに、廃れ行く高架橋も蘇らせました。



00016487
お会いできて嬉しいピョン!


00016488
日本人なのか?
顔が日本人みたいなんだけど…



その後、晩餐会の会場に移動。

訪韓を迎え、韓国の伝統的な料理を準備しました。
日本の食べ物がどんだけまずかったら、日本に行ってまでハンバーガーを食べたのでしょうか。
断言します。
韓国料理は人類史上最高の料理であり、健康食です。
調理師は、さっさとメインメニューから持ってきなさい。


00016489
何だこの鼻がもげるようなにおいは?


00016490
元祖最高尊厳様が、長生きのために好んで召し上がられたというガンギエイ三合という作品です。
国家レベルで管理しているため、ミシュランガイドには登録できない我々韓国の文化財級の食べ物です。
こう見えても、60万ウォン以上するオリジナルの黒山島産・・・・おい、通訳を早く呼んで来い!



00016491
それについては私がご説明します大統領様。


00016492
ファック。
ステーキを焼いてきてくれ。
こんなの食べないから。


00016493
(速報)アイラブ韓牛!韓牛の味に感嘆した米トランプ大統領
(速報)米国産ブラックアンガスはゴミ、トランプのストレートな表現
(速報)韓国人たちに米国牛を輸出したのは間違いだった



食事後、大統領府の関係者たちと面談後、記者の質問に答える。
すべての返答を終え、最後に一つ質問を受け付けた。
みんながためらう中、一人が手を上げた。

00016494
はい、どうぞ。


00016495
おはようございます!秘書室長の任鍾晳です。


00016496
他ではなく、私は秘書室長ですが、米国への入国許可が降りません。
大統領が訪米する際に、付き添えない状況です。
招待ビザの保証人となっていただけますでしょうか?
米国大使館に数回要請しましたが、不可能との回答を受けました。
大使館職員は笑いながら、万が一、トランプが保証人になるのなら可能性はあると言ってました。
真面目な話です。



00016497
ビザなし可能国なのに何言ってんの?


スケジュールを終えて眠る前、トランプは思った。
ファック…意味もなく来てしまった…

明朝、トランプは決心した。
中国に先に行って、もう一泊滞在しようと。

この事実を知らない政府は、大統領府から人を送り、トランプに今日のスケジュールについてブリーフィングを始めた。

1. 冬季オリンピックが開催される平昌に行く。
2. 彭木港に行って秋の海を満喫する。
3. 光州に行き、我々の思想と人民の生活を見る。


00016498
いや、私のスケジュールは終わった。
私はこれから梨泰院に行ってハンバーガーを食べ、中国に行くよ。
ごめんね。



この事実を知った大統領府は再び忙しくなった。
中国に行くとしても、写真一枚は撮ってからにしなくては。

00016499
ちょっとどいて…
私の妻の方が重要である。


写真撮影後、キム夫人がメラニアを呼んだ。
プレゼントがあると…

EP900防弾車のトランクから何かを取り出し、通訳を通じて伝えた内容は …

別名、ご飯泥棒と呼ばれる韓国伝統食のカンジャンケジャンとセウジャン、そしてカクテキを朝に作ったとし、中国に行く飛行機でカニの甲羅にご飯を入れて混ぜて食べてくれと渡した。

もし希望なら、この服もプレゼントすることができるので、その時は言ってくださいと。

00016500
読んでくれてありがとうイルベ民。
もし、戦争が起きれば、難民受け入れ順位1位はイルベ民である。
これは私トランプが約束するよ。


翻訳元:http://www.ilbe.com/10120782827


2. 韓国人
わーおもしろいね
君は学生時代、友達いなかったでしょ?


3. 韓国人(スレ主)
>>2
お前が好きな食べ物をけなしたからって噛みつくなと


4. 韓国人
キチガイは評価する
吹き出したわwwww


5. 韓国人
よく書かれているので共感ボタン


6. 韓国人
文在寅をけなす記事は評価する


7. 韓国人
おもしれーじゃねぇか
こういう記事をもっと書け奴隷野郎よ


8. 韓国人
入れ歯ジジイの妄想は非共感ボタン


9. 韓国人
なぜこんなストーリーにしたのか?
いくらガンギエイ勢力が大統領府を占領したとしても、この国の入国審査の伝統は、毅然としてドゥーユーノーキムチで始まり、口の中に入れるのはガンギエイではなくキムチである
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。世界で二番目に臭い料理とされている。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪しており、その地域を指す蔑称としてガンギエイという言葉が用いられる


10. 韓国人
>>9
それでも、トランプ兄貴はすぐに向きを変えて中国に行く(笑)


11. 韓国人
くだらない妄想だが、書くのに苦労したのが見て取れるので共感ボタン


12. 韓国人
(芸能)サイ、大統領府に行く!
(政治)サイの大統領府江南スタイルの公演を見て、文在寅大統領と微笑むトランプ大統領
(政治)K-POPの魅力を肌で感じるトランプ大統領!
(政治)米国大統領、キムチの味に惚れ込む!


13. 韓国人
秘書室長ともあろう者が、米国に立ち入り禁止って…
これが国なのか?


14. 韓国人
リアルに全然おもしろくないな
瀕死の人がギャグをしても、これよりはおもしろいであろう


15. 韓国人
シナリオ写真が完璧だね
スレ主はシナリオ作家になってもいいね


16. 韓国人
予定よりも早く終わっても、文在寅信者は、やはり我々のお月様は仕事が早いと褒め称えるであろう
カイカイ補足:お月様とは
文在寅の文(ムン)を月のムーンとかけて呼ぶ敬称。


17. 韓国人
あのカーペットの写真は本当に笑えるよwwww
トランプ夫婦はカーペットの真ん中に立っているが、文在寅はつま先だけカーペットの乗り、食堂のおばさんに至ってはどこに立っているのかwwwwww


18. 韓国人
つまんない妄想は非共感ボタン☓2


19. 韓国人
韓国の右派はゴミで正しい


20. 韓国人
おもしろいじゃんwwww


21. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwww
ものすごく現実的な内容である


22. 韓国人
尊敬するトランプ閣下!


23. 韓国人
戦争は起きない
そのまま指導者の権力維持のための手段だけ


24. 韓国人
以前、米国国務省の定例会見で、シリアの内戦とイランの核開発問題について質問を受け付けた際、突然キムチ国の記者が、「ドゥーユーノー江南スタイル?」と言って悪口を言われたことを思い出したわwwww
今回のトランプ訪問でも、ドゥーユーノーシリーズではないにしても、それと似たようなことが一つは起きそうだ


25. 韓国人
お前らは知らんだろうが、外国人たちはカンジャンケジャンをよく食べる
前の会社で、海外営業をしていた時、外国のバイヤーやエンジニアが来る度に昼食にカンジャンケジャンを食べさせていたが、みんな美味しいと言って喜んでいた
30人程度は接待したと思う
カイカイ補足:カンジャンケジャン - Wikipedia
カンジャンケジャンは韓国料理の一つで、新鮮な生のワタリガニを漬け込み醤油ダレに漬けて熟成させた料理。
00016502


26. 韓国人
吹き出したwwwwwww
仕上げが残念だが、途中までのストーリーは好きだ


27. 韓国人
フィクションだが、かなり笑ったwwwww
風刺は評価する

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)