スポンサードリンク

▼「宮脇咲良」が超絶美人に

元HKT48のエース「宮脇咲良」プロフィール

元HKT48のエース「宮脇咲良」プロフィール

ニックネーム:さくら
生年月日:1998年3月19日
血液型:A
出身地:鹿児島県
身長:160cm
趣味:ミュージカル鑑賞
特技:お絵かき・どこでも寝れること
チャームポイント:大きな耳

キャッチフレーズは、「あなたもあなたもみんなの心に(さくら咲けー!) 鹿児島から新幹線さくらに乗ってやってきました宮脇咲良16歳です」
将来の夢は、、
みんなを幸せにすることが出来る女優。
「桜のように咲き誇れる女性になりたい」
天海祐希のような色々な役を演じられる女優になること
小学3年生から鹿児島市内のミュージカルスクールに通い始める。
その後、子役として、ナッツプロダクションに所属し、劇団四季『ライオン・キング』福岡公演に子役として出演する。

2010年、ニューヨークで開催されている The Broadway Experience に参加、1週間にわたりブロードウェイ・ミュージカルの出演俳優や振付師によるダンス、歌唱、演技指導を受けている。
2021年にHKT48を卒業

2021年にHKT48を卒業

HKT48のエースとして、さらには日韓合同グループ「IZ*ONE」のメンバーとしても活躍していた宮脇咲良。

IZ*ONEの活動終了後にHKT48からの卒業も発表し、2021年6月に活動を終了した。

2018年
6月16日、第10回総選挙では第3位。
8月31日、日韓共同のプロジェクト「PRODUCE48」からデビューする12人で構成されるグループ「IZ*ONE」に第2位で選ばれる。
9月24日、AKB48 54thシングル『NO WAY MAN』(11月28日発売)において、表題曲選抜メンバー・センターポジションに選出されるとともに、「IZ*ONE」の活動に専念することから、約2年6か月の間HKT48としての活動を休止することが発表される。
2021年
4月28日、IZ*ONEとしての活動を終了。
5月15日、この日行われたイベント「HKT48メンバー全員生出演「君とどこかへ行きたい」リリース記念ニコ生特番」にサプライズ出演し、HKT48としての活動を再開したが、同イベントにてHKT48から卒業することを発表。
6月19日、卒業コンサート「宮脇咲良 HKT48 卒業コンサート ~Bouquet~」を最後にHKT48としての活動を終了。

▼宮脇咲良の変化っぷりに驚きの声が多数!

デビュー当時と比較し美人になってきていると話題の「さくらたん」こと宮脇咲良。当初のイメージでは「子供」という印象であったが、年を重ねるごとにその容姿にも大人っぽさが出てきたとの声もあがっている。

当時は「子供」という印象

当時は「子供」という印象

デビュー当時は、まだまだあどけなさが残る少女という印象を持たれていたファンも多いのではないだろうか?

美少女「宮脇咲良」

美少女「宮脇咲良」

時の流れと共に可愛らしい少女が一気に「美女」へと変貌

美女へと変身

美女へと変身

あどけなさがなくなり、一気に垢抜けた印象に。これだけの変化を数年間で見ることができるアイドルも中々いないだろう。

初センター曲「君はメロディー」PV

初センター曲「君はメロディー」PV

HKT48の顔に!

HKT48の顔に!

▼宮脇咲良のあまりの変貌ぶりに「整形」疑惑も浮上・・・

整形疑惑が浮上

整形疑惑が浮上

しかし、あまりの変貌ぶりに、世間からは「整形」と噂されるまでに。成長で顔は変化していくものだが、その変化が大きすぎるがゆえに・・・

お注射は芸能人なら当たり前なのでセーフ
この子の鼻と涙袋が不自然すぎる
整形して人気って上がったりする?
逆効果のような気がしてならない

ネット上からも整形を示唆する発言が多数見受けられる。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

朝長美桜の彼氏スキャンダルと性格の悪さがLINEQで発覚!?

HKT48の人気メンバー朝長美桜。天然系妹キャラと豊満バディーを活かしたグラビアが人気です。そんな朝長美桜で…

sagada / 8901 view

村重杏奈はスキャンダル乗り越え総選挙で復活!人気が再評価された理由を振り返る【画像あ…

ハーフでかわいい村重杏奈。HKT48の1期生の中でも注目を集める存在でありながら、スキャンダルが報じられ、一…

maturiki48 / 26088 view

HKT48シングル曲の売上ランキングTOP10まとめ【最新版】

福岡県の博多を拠点にして活動するアイドルグループ・HKT48。今回はそんなHKT48のシングル売上ランキング…

アイドルオタク / 7262 view

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5495 view

総選挙連覇の指原莉乃が嫌い?メンバーの誰からも尊敬されない理由を考察する

総選挙連覇の元HKT指原莉乃が、48グループメンバーからの「尊敬しているメンバー」ランキングで圏外……。指原…

AKB48オタク / 9136 view

身長170cm越えのHKT48田中菜津美が超逸材!!秋元康も認めた彼女の能力とは??…

HKT48の1期生「田中菜津美」が超絶逸材だった・・・選挙では圏外が続くが実は秋元康から認められたメンバーの…

maturiki48 / 8606 view

HKT矢吹奈子が総選挙2017で選抜入り宣言!ガイドブックの表紙にも抜擢される……が…

HKT矢吹奈子が2017年の総選挙では選抜入り宣言!AKB48総選挙ガイドブック2017の表紙メンバーにも抜…

AKB48オタク / 4547 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃が親知らず抜歯でパンパンの顔に!痛みで握手会も欠席

歯科医院で親知らずを一気に抜歯してもらうところをTwitterに上げていた指原莉乃。常に痛みをチャンスに変え…

AKB48オタク / 4655 view

HKT田島芽瑠が痩せた!太った姿から奇跡の大復活/一方で宮脇咲良が「ぱんっぱん」に【…

宮脇咲良から「ぱんっぱん」とdisられていたHKT48の田島芽瑠(たしまめる)が最近は痩せてきたと話題に!ス…

AKB48オタク / 10254 view

田中優香の現在!HKT卒業理由は大学進学?高校の情報もまとめ

「巨乳たぬき」として評判だった元HKT48の田中優香さんの卒業理由は大学進学?通っている高校の情報や現在の様…

cibone / 13062 view

指原莉乃の天狗発言「恋するフォーチュンクッキーは曲もジャケ写も嫌いだった」

元HKT48の指原莉乃が問題発言?自身の代表曲である「恋するフォーチュンクッキー」を「実は嫌いだった」と発言…

AKB48オタク / 5799 view

HKT田島芽瑠がルックス復活で可愛い!でもやっぱり名前の字が書けず発達障害のウワサも…

2017年度総選挙では40位に持ち直し、ファンの間でもルックス含め「復活」と話題になっているHKT48の田島…

AKB48オタク / 6503 view

穴井千尋の現在!彼氏の噂や通う大学の情報を総まとめ【疑惑の画像あり】

元HKT48チームHキャプテンの穴井千尋。卒業後の現在は大学生ですが彼氏がいるとの噂もあるようです。穴井千尋…

sagada / 11920 view

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 5460 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);