スポンサードリンク

▼ぱるるの可愛すぎる髪型集~感想付き~

ショート・ボブ

ショート・ボブ

前田敦子を彷彿とさせる最強の髪型。ボーイッシュな印象を与えすぎずかつ爛漫なアイドルも演出させる王道の髪型。ショートヘアーが好きな男子にとっては堪らない「ぱるる」の一枚。

ショート・ボブ

ショート・ボブ

ショート・ボブ

ショート・ボブ

これはファンの間で大反響を生んだ神(髪)の一枚。。可愛すぎる。。。

ショート・ウェーブ

ショート・ウェーブ

ショートヘアーにウェーブを混ぜた髪型。オシャレな印象を与えることができ女性に大人気の髪型である。

ショートウェーブ

ショートウェーブ

金髪

金髪

なんと「ぱるる」の金髪ヘアー。一見金髪は不潔な印象を与えがちだが、肌の白いぱるるにとってそんなことは全く関係ないよう。外人のような美しさがにじみ出た髪型・髪色である。

金髪

金髪

ポニーテール

ポニーテール

最強の一言。可愛すぎる。女性にとっては簡単かつオシャレにできる最強の髪型。ポイントとしてはサイドに髪を残すという部分。後ろは少しアップさせているイメージ。ぜひ真似してみてほしい。

黒髪ポニーテール

黒髪ポニーテール

ツインテール

ツインテール

ザ・アイドル髪型。普段のプライベートでは中々挑戦できない髪型ではある。しかし、そこに価値はある。ぱるるのツインテールほど可愛さを圧倒させられるものはないだろう。ぜひチャレンジを。

ツインテール&カチューシャ

ツインテール&カチューシャ

ロング

ロング

ショートのイメージが強いぱるるだが、ロングにしたぱるるもまた別の良さがある。可愛いとは一転セクシーさが際立つ髪型である。大人っぽく見られたい女性はやはりロングヘアーがおすすめ。

ゆるふわロング

ゆるふわロング

▼結局どの「ぱるる」も可愛い・・・

いかがだっただろうか。今回は髪型別にぱるるの画像をまとめてみたが、どれも女性が真似したくなるような髪型ばかりである。「ぱるるがやっているから・・・」という言い訳はなしにぜひぱるるの写真を持って美容室へ駆け込んでみよう。

▼ファンが選ぶ「ぱるる」髪型ベスト3!!!!

第三位:デコ出しぱるる

第三位:デコ出しぱるる

デコ出し髪型はファンのあいだでも人気である。この写真ぐらいほんのりとデコが出ているぐらいが最高。セクシーさに溢れる髪型である。

第2位:ゆるふわボブ+上を束ねて

第2位:ゆるふわボブ+上を束ねて

幼馴染感溢れる髪型。男性にとってはまさに隣にいそうな親近感を沸かせる髪型。近所の女の子にこんか女性がいたらなんて最高だろう。。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

笑顔が嘘臭い女性芸能人ランキング!渡辺麻友・前田敦子・小嶋陽菜がランクイン!アイドル…

gooランキングが発表した「なんとなく『笑顔が嘘臭い』と感じる女性有名人ランキング」に、AKB48からは渡辺…

AKB48オタク / 6643 view

元AKB大島麻衣の彼氏遍歴&結婚願望まとめ!元カレはたくさんいる?

元AKB48の大島麻衣。卒業後はマルチタレントとして活躍しています。そんな大島麻衣ですが彼氏はいるのでしょう…

sagada / 26802 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7614 view

AKB48劇場のカメラマンが有能すぎる件!DMM.comの動画配信でも観られる神アン…

動画配信サービス「DMM.com」で劇場公演をフル配信している48グループ。特にAKB48劇場の配信映像は、…

AKB48オタク / 7282 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9590 view

【たかみな】高橋みなみが板野友美をディスる!二人の関係やファンの反応まとめ

AKB48を卒業したばかりの「たかみな」こと板野友美が、TV番組で板野友美を揶揄する発言をしていた? ところ…

AKB48オタク / 6500 view

矢作萌夏の過去は地下アイドル!当時の芸名や活動まとめ

元AKB48チームKのメンバーとして活躍していた矢作萌夏さん。AKBメンバー最速でソロコンサートを開催した逸…

cibone / 6225 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB加藤玲奈は目と髪型が変わった?昔から現在の画像時系列まとめ

AKB48のれなっちこと加藤玲奈。顔がかわいいと評判で、そのかわいさは秋元康のお墨付き。そんな加藤玲奈ですが…

sagada / 8996 view

谷口めぐがかわいい!土屋太鳳と似てる?身長と体重も総まとめ

AKB48メンバーの谷口めぐがネット上で「かわいい」「土屋太鳳と似てる」と話題になっているようです。谷口めぐ…

sagada / 4989 view

元AKB板野友美が現在消えた理由とは?卒業後・最近の活動まとめ

2013年にAKB48を卒業したともちんこと板野友美の現在の活動状況についてまとめてみました。最近は芸能界か…

geinou_otaku / 14098 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27765 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

sagada / 6846 view

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7730 view

AKB岡田奈々の性格が真面目すぎるエピソード!面白すぎる・・・【動画あり】

AKb48岡田奈々の性格が超真面目すぎるエピソードを大公開。周りにこんな真面目な女性はいるでしょうか???

maturiki48 / 6920 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);