スポンサードリンク

山田菜々さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:中山 菜々(旧芸名)
愛称:なな、ななたん
生年月日:1992年4月3日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長 / 体重
152.6 cm / ― kg
デビュー:
2006年 - 2009年7月
2010年10月 - 2021年3月
他の活動:
元SI☆NA
元NMB48 チームM キャプテン
元NMB48 チームN 副キャプテン
元SKE48 チームKII兼任

9月20日、『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7256名、最終合格者26名)。10月9日、『AKB48 東京秋祭り』にてNMB48第1期研究生26名の1人としてお披露目され、NMB48としての活動を開始。
12月18日、大阪ドームで開催された「AKB48 Beginner【通常盤】全国握手会イベント『AKB48祭り』powered by ネ申テレビ」において、NMB48第1期研究生25名の1人として、サプライズライブを行い、「会いたかった」、「NMB48」を披露。
元NMB48の人気メンバー

元NMB48の人気メンバー

山田菜々さんは元NMB48のメンバーで、かわいらしいルックスで大人気でした。アイドル時代にはキャプテンも務められていました。

2021年に芸能界を引退

2021年に芸能界を引退

NMB48卒業後はタレントとして活動していましたが、2021年3月いっぱいで事務所「Showtitle」を退所し芸能界も引退することを発表しました。引退後もSNSでの発信は続けています。

弟は中山優馬さん

弟は中山優馬さん

生誕:1994年1月13日
出身地:大阪府
学歴:駒澤大学中退
ジャンル:J-POP
職業:歌手・俳優・タレント
活動期間:2006年 -
レーベル:ジャニーズ・エンタテイメント
事務所:ジャニーズ事務所

山田菜々さんに彼氏がいた!?

元NMB48でタレントの山田菜々(25歳)が、10月2日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。“彼氏いた疑惑”をツッコまれ、しどろもどろの回答をする一幕があった。この日、“美人コメンテーター”として初登場した山田に対し、番組MCの矢作兼は「ずーっと今日こっち(自称“ブス”メンバー側)のほうを見ていたのよ。やっぱり可愛いね」としみじみ。
事の発端はおぎやはぎの番組

事の発端はおぎやはぎの番組

彼氏がいたとの噂がでた事の発端は、2017年におぎやはぎの番組に出演したときのことでした。卒業してから彼氏はできた?との問いに、しどろもどろしてしまったようです。そこから、彼氏がいるのではとなったわけです。

山田は「今回は美人枠なので、上から喋りたいと思います」と意気込みを語ったが、スタジオの自称“ブス”メンバーからは、美人ではなく「普通」「ボチボチ」といった評価を受けてしまった。さらに矢作が「元(NMB48)ってことは、もう恋愛禁止ではないの?」とたずねると、「そうです、恋愛解禁です!」と嬉しそうに回答。すると矢作が「卒業してから一回でも彼氏できた?」と追求すると、山田は突然黙り込み、動揺してしまう。さらに「いたでしょ? 1人くらい」と矢作が追い打ちをかけると、山田は「いたっけ?」と最後まで言葉を濁していた。
言葉を濁した山田菜々さん

言葉を濁した山田菜々さん

この問いには言葉を濁した山田菜々さん。やはり彼氏はいらっしゃった模様です。これだけ可愛いかったら男性もほっとかないでしょう。また、アイドル卒業後のことなら問題ないと思われます。

山田菜々さんと彼氏の目撃情報も

山田菜々さんと彼氏の目撃情報も

山田菜々さんは彼氏との目撃情報も複数上がっていたので、彼氏がいたことは確定かもしれません。ただ、お相手は一般人のようなので、詳しい情報はわからない状態です。

山田菜々はNMB時代に彼氏はいた?

山田菜々はNMB時代に彼氏はいた?

NMB48時代、山田菜々さんは熱愛スキャンダルは皆無でした。ですので、卒業後に彼氏を作ったことは間違いないでしょう。

芸能界を引退したことで、山田菜々さんはさらに恋愛しやすくなったかもしれませんね。

山田菜々はブスの友達がいない!!

ブスの友達はいない

ブスの友達はいない

また、「おぎやはぎの『ブス』テレビ」で山田菜々さんは、ブスの友達はいないと断言していました。類は友を呼ぶとして、自分が美人なため、美人の友達しかいないようですね!すごい自信ですね!!

さらに“美人コメンテーター”の山田に矢作は「ブスとか泊まりに来るの?」と質問すると、「来ないです! 家に上げない」「私、リアルな話、ブスの友達がいないんですよ。ことわざです。類は友を呼ぶ」と美人をアピールし、ブスとの繋がりは全くないと言い切った。
とても美人

とても美人

しかし、実際とても美人さんなので、この発言には批判を買ったものの、仕方ないとも言えますね!とてもお人形さんのようなルックスです。

年々大人っぽくなり美しさにも磨きがかかってきていただけに引退は残念ですが、山田菜々さんが今後も幸せな人生を歩まれることを願っています!

元NMB山田菜々の彼氏についてまとめ

ここまで、山田菜々さんの彼氏についての情報をまとめてきましたがいかがでしたか?

山田菜々さんの言動からすると彼氏は芸能人ではなさそうですが、卒業後に彼氏ができたことはほぼ確定のようですね。目撃情報もありました。

一部では、結婚のために芸能界を引退したという噂も出ている山田菜々さん。引退後もSNSは続けているので今後に注目です!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 5128 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9340 view

NMB48「ワロタピーポー」センターや選抜メンバーとポジション・MVなど情報まとめ

2017年12月27日にNMB48のニューシングル『ワロタピーポー』が発売されましたが、センターは誰か、選抜…

sagada / 6324 view

スタイル抜群!NMB吉田朱里の身長・体重・美脚画像まとめ

NMB48の人気メンバー、吉田朱里が自身のInstagramに美脚ショットを投稿!なんとそれがとても反響を呼…

totsu1102 / 7907 view

ロンハー「奇跡の一枚」2017カレンダーに市川美織が抜擢!画像まとめ

ロンハーことロンドンハーツの風物詩「奇跡の一枚」カレンダー2017に元NMB48の市川美織が抜擢!画像やネッ…

akb48matome / 7065 view

NMB渋谷凪咲が裏垢炎上の宮脇咲良を挑発!「ぱんっぱん」発言を水着写真でネタにする

Twitterの裏垢誤爆事件で未だに炎上中の宮脇咲良に対し、NMB48の渋谷凪咲が「ぱんっぱん」発言を揶揄す…

AKB48オタク / 11251 view

【さや姉】山本彩のギター特集!種類や腕前・評判を徹底調査

元NMB48の絶対エース山本彩。アイドル時代はもちろん、現在もライブや番組でギター演奏を披露しています。そん…

sagada / 6891 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さや姉】NMB山本彩はお金持ち?セレブアピールがヤバイ「電車は安い」「トリュフ山盛…

元NMB48の「さや姉」こと山本彩が「久々に電車に乗ったら安い。普段は車なので」とセレブ発言を繰り出して話題…

AKB48オタク / 6916 view

NMB48の4期生メンバー人気順ランキング!卒業生もまとめ

NMB48の4期生の人気順ランキングを発表!メンバーのプロフィールもまとめました。すでに卒業してしまったメン…

cibone / 8136 view

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9883 view

元NMB山本彩加の空手の腕前は?ダンススキルが高すぎる!【かわいい画像多数】

NMB48の5期生として加入し、目覚ましい活躍を見せていた山本彩加さん。彼女が得意とする空手の腕前、ダンスス…

cibone / 4709 view

元NMB門脇佳奈子の現在!彼氏や結婚・卒業理由もまとめ

NMB48の元メンバーの「かなきち」こと門脇佳奈子さんの卒業理由〜現在をまとめています。彼氏や結婚についても…

cibone / 9200 view

元NMB近藤里奈の現在は?ホテル事件で渡辺美優紀と共に選抜干された?卒業理由や気にな…

元NMB48近藤里奈はホテル4事件のスキャンダルが原因で渡辺美優紀と共に選抜を干された!?卒業理由や現在の彼…

koyata / 20824 view

【さや姉】山本彩の卒業の本当の理由まとめ!真相に驚きの説が浮上

卒業を発表したNMB48の絶対エース山本彩(さや姉)。本当の卒業理由は男バレだとラジオでリークされたとかされ…

sagada / 6139 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);