スポンサードリンク

白石麻衣のプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
現年齢:25歳
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:81-59-84cm
靴のサイズ:23.09cm
デビュー:2011年
事務所:乃木坂46合同会社

白石麻衣は群馬県出身

群馬の至宝

群馬の至宝

群馬出身の白石麻衣。その存在はまさに至宝。ツイッターには白石麻衣と白石麻衣を輩出した群馬を称える声が多くよせられています。

群馬ギャグも開発

群馬ギャグも開発

群馬出身の白石麻衣ですが、乃木坂在籍時に『乃木坂工事中』でKABAちゃんとオネェタレントのゆしんに促され、群馬県麻衣を合わせた「ぐんまい」というギャグを披露したこともありました。

群馬出身白石麻衣の小学校時代まとめ

小学校時代は日焼けで真っ黒だった白石麻衣

小学校時代は日焼けで真っ黒だった白石麻衣

乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』のとあるコーナーで白石麻衣の生い立ちが紹介されたこともありました。それによると、小学校の白石麻衣は日焼けして真っ黒だったとのこと。

群馬の実家から小学校までが遠かった白石麻衣

群馬の実家から小学校までが遠かった白石麻衣

雑誌『FLASH』の臨時増刊号『Gフラッシュ』で白石麻衣の特集が組まれたことがありました。記事によると、白石麻衣は群馬の自宅から歩いて20~30分かかるの小学校に通っていたそうです。

小学校5年生までは勉強ができた白石麻衣

小学校5年生までは勉強ができた白石麻衣

白石麻衣は小学校5年生ぐらいまで勉強ができ、だいたい中の上ぐらいだったとのこと。しかし小学校6年生でファッションに興味が湧いたため成績が下がってしまったようです。

白石麻衣は小学校時代群馬のお祭りに毎年参加

白石麻衣は小学校時代群馬のお祭りに毎年参加

小学校のころの白石麻衣は祭りっ子だったとのこと。地元群馬のお祭りに小学校時代の6年間毎年参加し、山車に乗って笛を吹いたり太鼓を叩いたりしていたようです。

群馬出身白石麻衣の中学時代まとめ

群馬出身白石麻衣の中学はどこ?

群馬出身白石麻衣の中学はどこ?

ネット上の情報によると、白石麻衣の中学は群馬県沼田市立沼田中学校とのことです。

中学時代はソフトボール部だった白石麻衣

中学時代はソフトボール部だった白石麻衣

『Gフラッシュ』によると、白石麻衣は中学時代ソフトボール部だったとのこと。最初は吹奏楽部に入った白石麻衣ですが、色々揉めていたのでソフトボール部に移ったそうです。

ここで白石麻衣の才能が開花しました。50m7秒台の俊足を活かして中学1年から代走として試合に参加。2年生でレギュラーとなりポジションはセカンドを任されます。打率は約3割だったとのこと。そして毎日頑張って練習をした結果、県大会ベスト4までいったそうです。

中学3年生の時に色々あった白石麻衣

中学3年生の時に色々あった白石麻衣

充実した中学生活を送っていた白石麻衣ですが、中学2年生の冬休み前後ぐらいにちょっとしたトラブルがきっかけで中学に行き辛くなってしまったとのこと。

そして中学3年生の夏休み明けから中学の教室に入れなくなってしまったそうです。学校には行ってましたが別の部屋に行ってたとのこと。

そしてそのまま卒業をむかえた白石麻衣。卒業式には出なかったとのことです。

群馬出身白石麻衣の高校時代まとめ

白石麻衣の高校はどこ?

白石麻衣の高校はどこ?

白石麻衣は中学時代色々あったため、高校は地元群馬ではなく埼玉の小松原女子高校(現在は浦和麗明高校に改名)に進学しました。

充実した高校生活を送った白石麻衣

充実した高校生活を送った白石麻衣

高校では頑張って友達を作り、充実した高校生活を送っていたようです。渋谷などにショッピングに出かけるたびに芸能スカウトマンから声をかけられたとのこと。

元々保育士志望だった白石麻衣ですが、高校3年生の春に軽い気持ちで音楽の専門学校に体験入学。そして高校卒業後はその音楽の専門学校に進学することとなりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15461 view

乃木坂46ブログの平均コメント数ランキングTOP10を大紹介!【最新】

大人気アイドルグループ乃木坂。ブログも好評でコメント数も他のアイドルより多いです。そこで今回は乃木坂46メン…

アイドルオタク / 9229 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17183 view

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 3499 view

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4033 view

乃木坂46メンバー仲良いランキングTOP18!仲が良いコンビ【最新版】

清楚系女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか気になる方も多いはず。そ…

sagada / 26319 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8014 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8148 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9754 view

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードを紹介!【公式お兄ちゃん】

写真集は大ヒットを記録するなど乗りに乗っている乃木坂46。今回は”公式お兄ちゃん”と呼ばれているバナナマンの…

アイドルオタク / 19422 view

山下美月と彼氏のスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙

乃木坂46第3期生の山下美月に衝撃の「彼氏の指舐め」スキャンダル写真が流出!アカウントから過去の男性関係の紛…

AKB48オタク / 16876 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9633 view

乃木坂46を愛する武井壮の姿勢にファンも感動!橋本奈々未の卒業に際し握手会に申し込む…

乃木坂46のファンであることを公言しているタレントの武井壮。関係者枠を使わず一般ファンと同じ土俵でイベントに…

AKB48オタク / 5291 view

元乃木坂46渡辺みり愛の文春・妊娠はガセ?彼氏スキャンダルの真相まとめ

乃木坂46の2期生メンバーとして活動していた渡辺みり愛さんですが、妊娠や文春の彼氏スキャンダルなど、ネット上…

cibone / 5687 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);