スポンサードリンク

衛藤美彩(えとう みさ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年1月4日
出身地:大分県
血液型:AB型
身長:162cm
スリーサイズ:B82、W59、H78
合格期:1期生
選抜回数:12回
サイリウム:赤、紫

昔地元大分でアイドル活動をしていた衛藤美彩

昔CHIMOのリーダー兼メインボーカルだった衛藤美彩

昔CHIMOのリーダー兼メインボーカルだった衛藤美彩

衛藤美彩は昔「CHIMO」という大分県を中心に活動しているアイドルグループに所属していたことがありました。2010年からはリーダーとメインボーカルも務めていたようです。

そして2011年3月31日にCHIMOの公式ブログを更新。高校卒業とCHIMO卒業、さらに単身上京して新生活がスタートしたことなどを報告しました。

みなさんこんばんは

みさです!

改めまして、3月20日をもちまして CHIMOを卒業しました!

今まで応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

4月から 新しいスタートですね。

私は上京し、今までと違う環境で生活することになります。

今も東京に居ます。

そして‥明日から社会人です!!

いつも親に甘えてばっかりだった私が1人暮らしなんてできるのだろうか‥‥(/_;)

などと不安な気持ちもありますが、それ以上に期待の気持ちも大きいです。

昔ロンハーに出たことがある衛藤美彩

昔AKG47大分代表に選出された衛藤美彩

昔AKG47大分代表に選出された衛藤美彩

衛藤美彩は昔、乃木坂46加入前の2010年にお笑芸人ロンドンブーツ1号2号の冠番組『ロンドンハーツ』(以下通称のロンハー)に出演したことがありました。

衛藤美彩は「AKG47」という全国47都道府県の美少女を探すコーナーで大分県代表に選出され、大きな反響を呼びました。ちなみにAKB47とは淳・カワイイ・ガール・47都道府県の略称です。

衛藤美彩選出にやらせ疑惑浮上

衛藤美彩選出にやらせ疑惑浮上

衛藤美彩はショッピングモールで偶然田村亮に声をかけられたことがきっかけでAKG47に選出されたとのこと。

これをやらせと判断した視聴者が某巨大掲示板などに書き込み騒動となったようです。これを受けCHIMOの事務所は公式ブログにてコメントを発表。やらせ疑惑を完全否定しました。

昨日のロンドンハーツAKG47について
事務所的なやらせというコメントをいくつか頂いております。

ミサの名誉にかかわることですのでコメントしておきます。
この出演の件に関しまして弊社は一切関係しておりません。
番組のプロデューサーの方からの出演の許可についてのお電話は頂きましたが
東京のテレビ局へ根回しできるような組織ではありません。

また、弊社はタレント事務所ではありませんので個人の売り込み活動は行っておりません。
今回の出演はたまたま声をかけられたのがCHIMOのミサであったということです。
ご理解よろしくお願いします。
ロンハー放送後にチャイモ放送局でミサスペシャル!

ロンハー放送後にチャイモ放送局でミサスペシャル!

衛藤美彩はロンハー放送後にCHIMOの冠番組『放課後チャイム放送局』に出演。「放課後チャイム放送局ミサスペシャル」と題し、ロンハーの収録エピソードなどを語ったようです。

先日放送されたテレビ朝日系ロンドンハーツSP「 全国美女MAP AKG47 」にてミサが大分県代表に選出された記念として
昨日は緊急生放送で「放課後チャイモ放送局ミサスペシャル」をお届けしました
収録エピソードや、番組放送後の反響などいつにも増して盛り上がった60分間でした

衛藤美彩はミスマガジングランプリ受賞者!

衛藤美彩は昔ミスマガジン受賞後にキャラ変更

衛藤美彩は昔ミスマガジン受賞後にキャラ変更

衛藤美彩は2011年7月にミスマガジングランプリを受賞しました。衛藤美彩はツイッターで投票を呼びかけるなどしていましたが、その文面がかなりギャル。

現在のお姉さんキャラからは想像できないぐらい昔はきゃぴきゃぴしていました。

しかしミスマガジン受賞後のツイートは顔文字なしで落ち着いた雰囲気。どうやら衛藤美彩はここでキャラを変更したようです。

名誉アシスタントに就任した衛藤美彩

名誉アシスタントに就任した衛藤美彩

衛藤美彩はミスマガジン受賞者が代々アシスタントを務める音楽番組に『開運音楽堂』の第9代目と10代目のアシスタントを務めました。

その後衛藤美彩は同番組の名誉アシスタントに就任。衛藤美彩が自撮りで近況報告などをする「となりの駅のみさ先輩」というコーナーをスタートさせました。

また、時々衛藤美彩自身がアシスタントを務めることもあるようです。

ミスマガジンが足かせとなった衛藤美彩

ミスマガジンが足かせとなった衛藤美彩

衛藤美彩はミスマガジン受賞後に乃木坂46のオーディションを受け合格。天下のミスマガジン受賞者として加入当初から注目を集めました。

しかしミスマガジンの肩書は乃木坂46結成当初のイメージにそぐわず、ファーストシングルで選抜落ち。

握手会ではトップクラスの人気があったにもかかわらず、7枚目シングル『バレッタ』までの2年間選抜入りすることはありませんでした。

ミスマガジンを封印する気持ちで頑張ってきた衛藤美彩

ミスマガジンを封印する気持ちで頑張ってきた衛藤美彩

衛藤美彩は2017年3月24日更新の公式ブログにて、写真集発売が決定したことをファンに報告。

写真集の出版元がミスマガジンを主催する講談社ということもあり、ミスマガジン受賞後や乃木坂46加入後の自身の心境などを語りました。

ミスマガジンについては衛藤美彩自身も複雑な思いを抱えていたようです。

そして2017年4月25日に写真集『話を聞こうか。』が発売されましたが、発売後即重版。衛藤美彩の今までの努力は無駄ではなかったようです。

これから作られていくまだ何も色のついていないグループ。
私からしてみればまだまだ何にも染まっていないみんなと同じ気持ちでいたのですが、周りからの見え方はやはり違いました。

反響は私の想像以上で、当時18歳の私にはどう受け止めればいいのか分からなくて、どうしていけば良いのか分からなかったです。。

でも乃木坂に入ったからには 私はここで頑張りたいという気持ちだけはブレなくて、いつの日か乃木坂46の衛藤美彩としてちゃんと認めてもらえるまで ミスマガを封印する気持ちで頑張ろうと、覚悟を決めました。
今シングル、フロントに立たせて頂いたこのタイミングで、講談社さんから、乃木坂46の衛藤美彩としてファースト写真集を出させていただくこと。

全部無駄じゃなかったんだ、全部繋がってるんだ、やっと 昔の私をもう封印しなくてもいいんだって認めてもらえたような気がしました!!

衛藤美彩の昔についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大園桃子は鹿児島の曽於高校出身?泣きすぎな一面も総まとめ【画像多数】

乃木坂46の3期生の中でもエースとして人気を集めていた大園桃子。出身は鹿児島で、かわいらしい鹿児島訛りが魅力…

sagada / 5428 view

生駒里奈を嫌いな人が多いのは性格のせい?原因を徹底調査!

元乃木坂46の代表メンバーである生駒里奈ですが、ネット上は生駒里奈が嫌いという声が多数聞かれます。その嫌われ…

sagada / 16721 view

乃木坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介

シングルがミリオンを連発するなど勢いに乗る乃木坂46。今回は卒業生を含む1期生から4期生までの乃木坂メンバー…

アイドルオタク / 31557 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11505 view

与田祐希の使用カラコンは?かわいいすっぴん画像もまとめ!

乃木坂46の次世代エースと呼び名の高い与田祐希さんのすっぴんが可愛いと評判です。また与田祐希さんの使っている…

cibone / 7271 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 13934 view

生田絵梨花はピアノも歌もうまい!性格は天然な彼女の魅力まとめ

多彩な才能と魅力に溢れている元乃木坂46のいくちゃんこと生田絵梨花。彼女はピアノが上手くて歌唱力も凄いと言わ…

maturiki48 / 10375 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46齋藤飛鳥の写真集「潮騒」に注目!水着姿もありのファースト写真集に期待殺到

乃木坂46の新たなエース「あしゅりん」こと齋藤飛鳥のファースト写真集が発売!初の水着姿も披露されるというその…

AKB48オタク / 5465 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 18769 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9362 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 5983 view

伊藤万理華の私服&太った画像!ファッションモデル並にオシャレだけど確実に激太りしたと…

ファッションモデル並にオシャレすぎる乃木坂46伊藤万理華の私服画像、太った後と太る前の写真などをまとめていま…

geinou_otaku / 8249 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 7002 view

乃木坂46を愛する武井壮の姿勢にファンも感動!橋本奈々未の卒業に際し握手会に申し込む…

乃木坂46のファンであることを公言しているタレントの武井壮。関係者枠を使わず一般ファンと同じ土俵でイベントに…

AKB48オタク / 5340 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);