スポンサードリンク

【元NMB48】渋谷凪咲のプロフィール

【プロフィール】
名前:渋谷凪咲
ニックネーム:なぎさ
所属事務所:Showtitle
生年月日:1996年8月25日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:162cm
合格期:4期生
選抜回数:NMB48 4回、AKB48 1回

渋谷凪咲が旅館でのすっぴん浴衣姿を披露

今日は、旅館にお泊まりです♬
温泉も入って体がぽっかぽか
浴衣っていいですね

浴衣っていいですね

渋谷凪咲にお茶入れてもらいたい

渋谷凪咲にお茶入れてもらいたい

渋谷凪咲がくつろいでます

渋谷凪咲がくつろいでます

渋谷凪咲の笑顔はやっぱりかわいい

渋谷凪咲の笑顔はやっぱりかわいい

この姿を見てtwitterの反応は?

渋谷凪咲にアイプチ疑惑が浮上!?

ぱっちり二重

ぱっちり二重

メイクをしている時の渋谷凪咲。

ぱっちり二重なのがわかりますね。

ぱっちり二重

ぱっちり二重

これもメイクをしている時の画像。

すっぴんだと一重!?

すっぴんだと一重!?

今回の浴衣すっぴん画像を拡大したもの。

少しわかりにくいですが、一重であることが確認できます。

渋谷凪咲以外のアイプチ疑惑メンバー

AKB48メンバー高橋朱里

AKB48メンバー高橋朱里

<閲覧注意>AKB48高橋朱里のアイプチが放送事故!? - YouTube

出典:YouTube

AKB48高橋朱里

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

須藤凜々花が結婚・卒業を宣言!相手との交際期間は約一年!文春砲が報じたりりぽんの嘘

総選挙の壇上で繰り出した「結婚宣言」で日本中を騒がせた元NMB48の須藤凜々花。2017年6月21日、関係各…

AKB48オタク / 4332 view

【さや姉】山本彩のギター特集!種類や腕前・評判を徹底調査

元NMB48の絶対エース山本彩。アイドル時代はもちろん、現在もライブや番組でギター演奏を披露しています。そん…

sagada / 6783 view

元NMB山本彩加の空手の腕前は?ダンススキルが高すぎる!【かわいい画像多数】

NMB48の5期生として加入し、目覚ましい活躍を見せていた山本彩加さん。彼女が得意とする空手の腕前、ダンスス…

cibone / 4623 view

【さや姉】山本彩の私服はダサい?噂を徹底検証!【画像大量】

元NMB48のエースメンバー山本彩ですが、私服がダサい疑惑があるようです。本当かどうか気になりますね!という…

sagada / 8386 view

須藤凜々花の最後のMステ出演まとめ!卒業前のりりぽんに謎の高待遇のカラクリとは

NMB48の須藤凜々花が2017年7月28日のミュージックステーションに登場。「最後のMステ出演」と銘打って…

AKB48オタク / 3533 view

【みるきー】渡辺美優紀の卒業は「スキャンダル」が理由!?藤田富との熱愛報道を振り返る…

元NMB48エース渡辺美優紀の卒業は過去のスキャンダルが原因か?人気絶頂の渡辺美優紀があの時期に卒業したのは…

maturiki48 / 19764 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 18349 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田菜々の妹・山田寿々も元NMB!中山優馬含め三兄弟全員アイドル活動に賞賛の声!本名…

2016年、山田菜々の妹・山田寿々がNMBの5期生として加入しました。しかも、山田菜々の弟はジャニーズの中山…

akb48matome / 15044 view

元NMB島田玲奈の卒業理由は彼氏スキャンダル?現在はカフェ経営のしまれなの気になる話…

元NMB48島田玲奈(しまれな)の卒業理由やスキャンダル、そしてカフェ経営の現在についてまとめました。過去に…

koyata / 18750 view

【最新】NMB48の人気チームランキング!組閣後の新チームで比較!

2017年1月から始動したNMB48の新チームの人気順を分析しました。NMB48のチームN、チームM、そして…

cibone / 5983 view

元NMB山田菜々の声が変?ブランチ抜擢や引退の現在など情報まとめ

ブランチレポーターを務めていた元NMB48の山田菜々さん。しかし、声が変だと話題になっていたようです。ここで…

kii428 / 6702 view

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 4518 view

須藤凜々花の出身高校・大学など学歴情報!夢は哲学者で今のマイブームは麻雀ってどこ目指…

出身高校の偏差値が67と才女っぷりを発揮する、元NMBのりりぽんこと須藤凜々花。将来の夢は哲学者で、現在のマ…

geinou_otaku / 4442 view

【さや姉】山本彩の初エッセイ「すべての理由」が発売!グラビアやオフショットも交え7万…

元NMB48のエースとして活躍した山本彩さん。2017年3月29日年に自身初のエッセイ「すべての理由」を発売…

AKB48オタク / 3833 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);